5/19 観光地 コーデ広場 2026/05/19 23:42:25 N企画「観光地」 もらったステキコーデ♪:95 ★コーデ★観光地夏にひまわりがいっぱい咲くところに行きたいな。北海道に住んでいた頃、1回行ったことあったなぁ。 #日記広場:コーデ広場 ゆめ☆優夢 2026/05/20 23:10:05 こんばんは。 今夜から雨の予報ですがまだ降っていません。 暑さと湿度高めでエアコンドライ稼働中です。 明日は気温が下がりそうですよね。気温差に要注意ですね! 違反申告 亜子 2026/05/20 20:31:00 こんばんわ~^^今日は、蒸し蒸ししますね。今日も一日お疲れ様でした。(o^―^o)ニコ 違反申告 らいな 2026/05/20 19:43:00 こんばんわぁ~♪ 今日も暑かったですが明日の最高気温は10℃も低いらしいです… 気象病にご注意ください♡ 違反申告 かずみ☆ 2026/05/20 19:30:56 こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪ 違反申告 ☆ゆき 2026/05/20 18:45:15 こんばんは。 天気悪い日が続くので 食後に毎日食べてるコーヒーゼリー沢山買って来ましたw~ これで一安心(^_^;) 違反申告 misato 2026/05/20 16:25:58 こんにちは! 今日も暑いですが夕方から雨の予報です^^ 違反申告 愛 2026/05/20 15:39:39 ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^ 雲の間から青空が見えます。外は暑い熱中症と紫外線気を付けてね! 違反申告 桃姫 2026/05/20 14:50:20 こんにちは^^16時に来られるお客さんにミントティーを出そうか、ラオスコーヒーをだそうか迷っています 違反申告 musica 2026/05/20 12:57:34 こんにちわ。急に夏日並みの気温になったりして、この後が怖いですね こちらからも久しぶりの巡回です。歯科通いがしばらく続くため不定期になりますがよろしくお願いします 違反申告 キャルツーシュ 2026/05/20 08:58:32 おはようございます。 今日は雨でも 気温は思ったほど下がらず 夏日以上なので 蒸し暑くなりそうです。 違反申告 momokazu 2026/05/20 08:53:20 ♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日夕方から雨模様・・・ 私も~~♥ 違反申告 ribbon♪ 2026/05/20 08:11:22 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お水とステキのお届けですw ひまわりいいですねw 違反申告 かず☆ 2026/05/20 05:54:28 おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪ 違反申告 roseswan 2026/05/20 05:15:27 ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ♥ つけたり止めたりしているエアコン…明け方涼しくて止めました…(*^-^*)♥ ドルフィンちゃんいつも本当にありがとうね(*^▽^*)♥ ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥ 違反申告 ゴット 2026/05/20 03:42:25 ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆ ステプとお水をお届けします。今日からは梅雨の走りだね。気温下がりますが、湿度が上昇嫌だね(^_^;) 今日にも梅雨入り宣言なんてな。嫌な季節到来だわ(゜◇゜)ガーン 今日は仕事休みだからゆっくり寝ますよ。明日からニコ店イベントスタートだね! 今回も頑張るよ(^^)(^^) 違反申告 沙羅りん 2026/05/20 01:09:23 こんばんは^^韓国なんて備蓄量が少ないのに共にやっていこうって日本の備蓄を狙っているとしか思えない。 違反申告 こころ 2026/05/20 00:06:30 dolphinちゃん こんばんは^^ わあ〜〜ひまわりいっぱい 素敵なコーデだね♪ こころもひまわりいっぱい咲いたところ 行ってみたいなあ 今日も暑かったね^^; サンダルにペディキュア こころも準備しよう こころは下駄 履くんだよ〜 違反申告
ゆめ☆優夢
2026/05/20 23:10:05
こんばんは。
今夜から雨の予報ですがまだ降っていません。
暑さと湿度高めでエアコンドライ稼働中です。
明日は気温が下がりそうですよね。気温差に要注意ですね!
亜子
2026/05/20 20:31:00
こんばんわ~^^今日は、蒸し蒸ししますね。今日も一日お疲れ様でした。(o^―^o)ニコ
らいな
2026/05/20 19:43:00
こんばんわぁ~♪
今日も暑かったですが明日の最高気温は10℃も低いらしいです…
気象病にご注意ください♡
かずみ☆
2026/05/20 19:30:56
こんばんは♪
ステキと水まきのお届けです♪
☆ゆき
2026/05/20 18:45:15
こんばんは。
天気悪い日が続くので
食後に毎日食べてるコーヒーゼリー沢山買って来ましたw~
これで一安心(^_^;)
misato
2026/05/20 16:25:58
こんにちは!
今日も暑いですが夕方から雨の予報です^^
愛
2026/05/20 15:39:39
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^
雲の間から青空が見えます。外は暑い熱中症と紫外線気を付けてね!
桃姫
2026/05/20 14:50:20
こんにちは^^16時に来られるお客さんにミントティーを出そうか、ラオスコーヒーをだそうか迷っています
musica
2026/05/20 12:57:34
こんにちわ。急に夏日並みの気温になったりして、この後が怖いですね
こちらからも久しぶりの巡回です。歯科通いがしばらく続くため不定期になりますがよろしくお願いします
キャルツーシュ
2026/05/20 08:58:32
おはようございます。
今日は雨でも
気温は思ったほど下がらず
夏日以上なので
蒸し暑くなりそうです。
momokazu
2026/05/20 08:53:20
♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日夕方から雨模様・・・
私も~~♥
ribbon♪
2026/05/20 08:11:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お水とステキのお届けですw
ひまわりいいですねw
かず☆
2026/05/20 05:54:28
おはよう♪
ステキと水まきのお届けです♪
roseswan
2026/05/20 05:15:27
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ♥
つけたり止めたりしているエアコン…明け方涼しくて止めました…(*^-^*)♥
ドルフィンちゃんいつも本当にありがとうね(*^▽^*)♥
ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
ゴット
2026/05/20 03:42:25
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします。今日からは梅雨の走りだね。気温下がりますが、湿度が上昇嫌だね(^_^;)
今日にも梅雨入り宣言なんてな。嫌な季節到来だわ(゜◇゜)ガーン
今日は仕事休みだからゆっくり寝ますよ。明日からニコ店イベントスタートだね!
今回も頑張るよ(^^)(^^)
沙羅りん
2026/05/20 01:09:23
こんばんは^^韓国なんて備蓄量が少ないのに共にやっていこうって日本の備蓄を狙っているとしか思えない。
こころ
2026/05/20 00:06:30
dolphinちゃん こんばんは^^
わあ〜〜ひまわりいっぱい
素敵なコーデだね♪
こころもひまわりいっぱい咲いたところ
行ってみたいなあ
今日も暑かったね^^;
サンダルにペディキュア こころも準備しよう
こころは下駄 履くんだよ〜