こころ

こころ

こころの日記

5/20 伝言板

伝言板


昨日も^^;
半袖がちょうど良かったです

夕方 散歩がてら買い物に出かけたけど
暑すぎなくて風が気持ち良かったです♪

 ∧_∧ テク
(・ω・ ) テク
⊂(  ⊃
 ⊂ーJ…

今日は叔母の買い物に付き合う予定です〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


#日記広場:伝言板

  • 彩乃

    彩乃

    2026/05/21 00:14:12

    こころさん、こんばんにゃ~☆
    昨日は暑さが和らぐ予報が、新宿以西は軒並み30度越えでしたね凹○コテン
    今も熱帯夜みたいなモワッとした暑さで、少し湿度が増して来たから
    泣き出して来るのかな?(っ´ω`)っ☂
    寝苦しくなりそうだから、雨が降って落ち付いてくれるかな?☔
    うわぁ…今でも23度有るみたい…暑いはずだぁ0(:3 _ )~

    横田のパラシュートは結構高度の高い所から降りてるから
    風で流されるかもですね( ³ω³)ファッ
    あっ…横田の光景を思い浮かべたら、なんか無性に八王子ラーメンが食べたくなって来た(笑)

  • mikko

    mikko

    2026/05/21 00:09:31

    こんばんは。
    明日は雨で20℃にも達しなさそう。
    陽気が極端で困ります。
    また長袖を着るようですね。

  • dolphin

    dolphin

    2026/05/20 23:54:09

    こころちゃん、こんばんは☆彡
    今日も暑かったぁ(>ω<)
    叔母さんと楽しく買い物出来たかな?
    明日は気温が下がるようなので
    体調気を付けてね。

  • mari

    mari

    2026/05/20 23:52:17

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/05/20 23:48:31

    今晩は
    今夜の雨予報は消えてるけど明日はしっかり雨
    月1の通院日なんだけど~
    最近通院日の雨 多い~  

    今日は31度 明日は雨で22度予報 涼しいのはうれしいんだけどね~
    気温差があり過ぎて 体がついていきません
    体調に 十分ご注意を~

    明日はもう 店イベ スタートですね 1カ月が 早すぎます
    5月も 残り 10日ですからね~ (;^ω^)

  • Maiko

    Maiko

    2026/05/20 22:05:08

    こんばんは。
    連日、気温は30℃は行かないものの、
    家の中は湿度で蒸し蒸しという感じですが、
    夜は本当に外に出ると気持ちいいですね、
    最近は、夜になってスーパーやドラッグストア
    に買い物行くことも多いです。
    もちろん。新鮮でないといけないものは午前中に行きますが(^^♪

  • いるか

    いるか

    2026/05/20 22:02:53

    こんばんは~
    暑さ限界…明日は雨っぽいけど涼しくなるといいですね~
    梅雨前に夏バテは勘弁ですわ…w

    天気予報の通知では雨が降り始めたっぽいけど
    うちの地域は未だその様子なし…とにかく暑いw

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/05/20 21:27:27

    こんばんは~
    エビフライペンギンのリマスター嬉しすぎます♪ フリマで連敗してたんで。

    叔母さんと買い物ということは
    大量に買われたのかな?

  • ダジュール

    ダジュール

    2026/05/20 21:22:54

    こんばんは~ 
     
    本日こちらは、日中曇りながら31℃まで上がりました。
    18時を過ぎた辺りからポツリポツリと雨が降り出しましたが、
    降ったり止んだりで今に至ります。
    明日の朝まではこんな調子で、朝からは本降り。
    予報通りなら15時ぐらいまで降り続きそうです。
    ちなみに明日の最高気温は23℃。
    ここ数日31℃が続いての23℃ですからね。
    間違いなく肌寒く感じるだろうし、体調を崩しそうですね。
    用心に越したことはありません。
    お互い気を付けて過ごしたいですね。
     
    明日は木曜日なので巡回とコメントはお休みです。
     

  • るんるん

    るんるん

    2026/05/20 20:41:11

    こんばんは こちら 夕方から雨になりました 涼しくなったです 明日も雨の予報 しばらくは涼しいかな

  • 涼子

    涼子

    2026/05/20 20:19:33

    こころさん おこんばんは☺

    今日はタウンイベのアイテムを使った
    アイドルコーデが可愛いね☺
    そのヘアも可愛いと思うよ☺

    昨日は私のコーデのこともありがとう☺
    昨日の背景はホント素敵だよね☺
    お花屋さんがあって海もありそうな気がしてるよ☺

    さっき知ったんだけど明日からのイベントって
    21年に1回出てるの?びっくり(^_^;)
    まったく同じものならいらないかな?

    今日は叔母さまとお買い物 お疲れさまでした☺
    色々買えたかな?

    明日は今日よりかなり気温が下がりそうなので
    寒暖差に気をつけて過ごそうね。

    こころさん 明日も素敵な1日になりますように☺

  • 亜子

    亜子

    2026/05/20 19:52:36

    こんばんわ~^^今日は、蒸し蒸ししますね。今日も一日お疲れ様でした。(o^―^o)ニコ
    今日もヘアーおソロだね~^^ こころちゃん、今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。
    お口可愛いね~❤

  • Shin

    Shin

    2026/05/20 19:13:36

    こころさん、こんばんはー。
    ギャラクシーって輸送機のことなんですね。
    ブルーインパルスも生で観たことないので、観てみたいですね。
    こころさんと話してたら色々と詳しくなれますねw
    今日も暑かったですね。半袖で気持ちいいぐらいの季節が良いですね。
    叔母様とお買い物、行ってらっしゃいませ。
    いつも穏やかに楽しく過ごせますように。

  • 天海春香

    天海春香

    2026/05/20 19:07:52

    こんばんは^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/05/20 18:59:35

    ドライフルーツのパウンドケーキを焼きました。カロリーがメッチャ高い!(><)

  • きぃ

    きぃ

    2026/05/20 18:53:03

    こんばんは!

    ムシムシしますね~
    氷を入れた麦茶のコップの水滴が半端ないです(^^;)
    今夜遅くから雨になり当分ぐずつきそうだから
    お買い物も買いだめしておかないとねw

    八王子や奥多摩で熊出没報道ありますね
    これ以上町中に来ないで欲しいですね
    情報にお気をつけて(・ω・)ノ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/05/20 18:15:02

    こんばんは。
    天気悪い日が続くので
    食後に毎日食べてるコーヒーゼリー沢山買って来ましたw~
    これで一安心(^_^;)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/05/20 17:50:39

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    今回は夫婦揃って移ってしまい、咳の合唱の様でした。
    最近免疫の低下をつくづく感じています。
    だいぶ良くなったので、
    今日は久しぶりに近くまで散歩してきました。

  • 梵

    2026/05/20 17:35:43

    おこんにちは☆暑い中、叔母の買い物のお付き合いお疲れ様です^^
    こちら蒸し暑い中整形外科のリハビリに行ってきましたが、足の痛みは治らずです(;^ω^)
    リハビリ中に一雨降って、蒸し暑さは和らぎましたが、
    今夜から明日にかけて雨の予報です。
    そろそろ梅雨入りしたかな?

    今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/20 16:50:45

    こんにちは^^毎日暑いですね(>_<) ムシムシしていましたが草むしりをしました(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2026/05/20 16:41:52

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/20 14:10:03

    こころさんこんにちは、汗をかく季節になってきました

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/05/20 12:57:31

    こんにちは✿╹◡╹。)
    昨日はベルばらガーデンに行ってきました。
    華やかな世界に舞い込んだみたいでした~♪
    ただ、暑くてUV対策していっても焼けちゃった~><;

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/20 11:02:41

    こんちゃぶーちょっと曇ってますプランター水やるか迷ってます朝はこし餡パン

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/05/20 11:01:05

    昨日退院しました(*^^)v
    今日は朝から良い天気☀♪気持ち良いです
    しばらく安静と言われても家に帰れば色々と目についてしまって
    結局あちこち動いてしまします
    でもベットのの生活よりこちらの生活が一番ですね
    のんびりお庭でも見ています(^-^)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/20 10:48:46

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーです あちこちで鶯が鳴き始めました^^

  • hiroro

    hiroro

    2026/05/20 09:51:45

    昨日はプラダを着た悪魔2観てきました
    前作けら20年なのに 変わらないキャストの風貌にビックリでした

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/05/20 09:03:41

    おはようございます。

    今日は雨でも
    気温は思ったほど下がらず
    夏日以上なので
    蒸し暑くなりそうです。

  • momokazu

    momokazu

    2026/05/20 08:39:02

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日夕方から雨模様・・・

  • あずき

    あずき

    2026/05/20 08:24:02

    おはようございます♡
    今日は午後から美容院の予約があるからこんな時間に^^

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    アイドルこころちゃん可愛い~~(⁎˃ ꇴ ˂⁎)
    熱気が伝わって来ます(^^♪

    昨日のコーデのことありがとうございます♡
    マーガレットのフレームがあったの思い出して
    あれを使いたいと思って、コーデしてたら
    チューリップの花束はピンクになりました^^

    叔母様のお買い物のお付き合いお疲れ様です( ^^) _旦~~
    私は上にも書いたみたいに美容院に行くから
    家に帰りつくまで雨降らないでほしいなぁ~

  • ミルク

    ミルク

    2026/05/20 07:23:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/

    今日は夕方から雨降るって?
    この時間晴れてたかと思ったら
    曇ったりしてるよ

    最高気温も30℃?マジですか?
    天気予報毎日変わるから困ったもんだww

    今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク

  • 虹の夢ありす

    虹の夢ありす

    2026/05/20 02:26:28

    こころさん、こんばんは。

    アイドルコーデ可愛いね~~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/05/20 02:24:41

    暑さに馴れず体に熱が籠った感じです(*´ω`)雨が続きそうなので気温が下がる事を期待したいですね

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/05/20 01:05:07

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★

    湿度低めだったから
    爽やかぁ〜だね(#^.^#)
    明日は少しジメジメみたいだから
    あまり無理せずにね(=^・^=)
    夕方〜☔らしいし
    タップ開けだから、足の筋は
    伸ばしてから散歩とかしてね★(^^ゞ

    アイドルコーデ♥✨️★
    かわゆいコーデ♥✨️(=^・^=)