5/20 伝言板 伝言板 2026/05/20 00:33:34 昨日も暑かったですね^^;半袖がちょうど良かったです夕方 散歩がてら買い物に出かけたけど暑すぎなくて風が気持ち良かったです♪ ∧_∧ テク(・ω・ ) テク⊂( ⊃ ⊂ーJ…今日は叔母の買い物に付き合う予定です〜〜穏やかに楽しく過ごせますように〜♪ #日記広場:伝言板 彩乃 2026/05/21 00:14:12 こころさん、こんばんにゃ~☆ 昨日は暑さが和らぐ予報が、新宿以西は軒並み30度越えでしたね凹○コテン 今も熱帯夜みたいなモワッとした暑さで、少し湿度が増して来たから 泣き出して来るのかな?(っ´ω`)っ☂ 寝苦しくなりそうだから、雨が降って落ち付いてくれるかな?☔ うわぁ…今でも23度有るみたい…暑いはずだぁ0(:3 _ )~ 横田のパラシュートは結構高度の高い所から降りてるから 風で流されるかもですね( ³ω³)ファッ あっ…横田の光景を思い浮かべたら、なんか無性に八王子ラーメンが食べたくなって来た(笑) 違反申告 mikko 2026/05/21 00:09:31 こんばんは。 明日は雨で20℃にも達しなさそう。 陽気が極端で困ります。 また長袖を着るようですね。 違反申告 dolphin 2026/05/20 23:54:09 こころちゃん、こんばんは☆彡 今日も暑かったぁ(>ω<) 叔母さんと楽しく買い物出来たかな? 明日は気温が下がるようなので 体調気を付けてね。 違反申告 mari 2026/05/20 23:52:17 こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o 違反申告 なおちゃん 2026/05/20 23:48:31 今晩は 今夜の雨予報は消えてるけど明日はしっかり雨 月1の通院日なんだけど~ 最近通院日の雨 多い~ 今日は31度 明日は雨で22度予報 涼しいのはうれしいんだけどね~ 気温差があり過ぎて 体がついていきません 体調に 十分ご注意を~ 明日はもう 店イベ スタートですね 1カ月が 早すぎます 5月も 残り 10日ですからね~ (;^ω^) 違反申告 Maiko 2026/05/20 22:05:08 こんばんは。 連日、気温は30℃は行かないものの、 家の中は湿度で蒸し蒸しという感じですが、 夜は本当に外に出ると気持ちいいですね、 最近は、夜になってスーパーやドラッグストア に買い物行くことも多いです。 もちろん。新鮮でないといけないものは午前中に行きますが(^^♪ 違反申告 いるか 2026/05/20 22:02:53 こんばんは~ 暑さ限界…明日は雨っぽいけど涼しくなるといいですね~ 梅雨前に夏バテは勘弁ですわ…w 天気予報の通知では雨が降り始めたっぽいけど うちの地域は未だその様子なし…とにかく暑いw 違反申告 ペンギン 2026/05/20 21:27:27 こんばんは~ エビフライペンギンのリマスター嬉しすぎます♪ フリマで連敗してたんで。 叔母さんと買い物ということは 大量に買われたのかな? 違反申告 ダジュール 2026/05/20 21:22:54 こんばんは~ 本日こちらは、日中曇りながら31℃まで上がりました。 18時を過ぎた辺りからポツリポツリと雨が降り出しましたが、 降ったり止んだりで今に至ります。 明日の朝まではこんな調子で、朝からは本降り。 予報通りなら15時ぐらいまで降り続きそうです。 ちなみに明日の最高気温は23℃。 ここ数日31℃が続いての23℃ですからね。 間違いなく肌寒く感じるだろうし、体調を崩しそうですね。 用心に越したことはありません。 お互い気を付けて過ごしたいですね。 明日は木曜日なので巡回とコメントはお休みです。 違反申告 るんるん 2026/05/20 20:41:11 こんばんは こちら 夕方から雨になりました 涼しくなったです 明日も雨の予報 しばらくは涼しいかな 違反申告 涼子 2026/05/20 20:19:33 こころさん おこんばんは☺ 今日はタウンイベのアイテムを使った アイドルコーデが可愛いね☺ そのヘアも可愛いと思うよ☺ 昨日は私のコーデのこともありがとう☺ 昨日の背景はホント素敵だよね☺ お花屋さんがあって海もありそうな気がしてるよ☺ さっき知ったんだけど明日からのイベントって 21年に1回出てるの?びっくり(^_^;) まったく同じものならいらないかな? 今日は叔母さまとお買い物 お疲れさまでした☺ 色々買えたかな? 明日は今日よりかなり気温が下がりそうなので 寒暖差に気をつけて過ごそうね。 こころさん 明日も素敵な1日になりますように☺ 違反申告 亜子 2026/05/20 19:52:36 こんばんわ~^^今日は、蒸し蒸ししますね。今日も一日お疲れ様でした。(o^―^o)ニコ 今日もヘアーおソロだね~^^ こころちゃん、今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。 お口可愛いね~❤ 違反申告 Shin 2026/05/20 19:13:36 こころさん、こんばんはー。 ギャラクシーって輸送機のことなんですね。 ブルーインパルスも生で観たことないので、観てみたいですね。 こころさんと話してたら色々と詳しくなれますねw 今日も暑かったですね。半袖で気持ちいいぐらいの季節が良いですね。 叔母様とお買い物、行ってらっしゃいませ。 いつも穏やかに楽しく過ごせますように。 違反申告 天海春香 2026/05/20 19:07:52 こんばんは^^ 違反申告 多摩蘭 2026/05/20 18:59:35 ドライフルーツのパウンドケーキを焼きました。カロリーがメッチャ高い!(><) 違反申告 きぃ 2026/05/20 18:53:03 こんばんは! ムシムシしますね~ 氷を入れた麦茶のコップの水滴が半端ないです(^^;) 今夜遅くから雨になり当分ぐずつきそうだから お買い物も買いだめしておかないとねw 八王子や奥多摩で熊出没報道ありますね これ以上町中に来ないで欲しいですね 情報にお気をつけて(・ω・)ノ 違反申告 ☆ゆき 2026/05/20 18:15:02 こんばんは。 天気悪い日が続くので 食後に毎日食べてるコーヒーゼリー沢山買って来ましたw~ これで一安心(^_^;) 違反申告 まっ赤な☆りんご 2026/05/20 17:50:39 こんにちは。 ありがとうございます。 今回は夫婦揃って移ってしまい、咳の合唱の様でした。 最近免疫の低下をつくづく感じています。 だいぶ良くなったので、 今日は久しぶりに近くまで散歩してきました。 違反申告 梵 2026/05/20 17:35:43 おこんにちは☆暑い中、叔母の買い物のお付き合いお疲れ様です^^ こちら蒸し暑い中整形外科のリハビリに行ってきましたが、足の痛みは治らずです(;^ω^) リハビリ中に一雨降って、蒸し暑さは和らぎましたが、 今夜から明日にかけて雨の予報です。 そろそろ梅雨入りしたかな? 今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡 違反申告 さとみ 2026/05/20 16:50:45 こんにちは^^毎日暑いですね(>_<) ムシムシしていましたが草むしりをしました(;^_^A 違反申告 光太郎 2026/05/20 16:41:52 打ち水+水遣り+STP巡回します 違反申告 ゆきお 2026/05/20 14:10:03 こころさんこんにちは、汗をかく季節になってきました 違反申告 ☆kabo 2026/05/20 12:57:31 こんにちは✿╹◡╹。) 昨日はベルばらガーデンに行ってきました。 華やかな世界に舞い込んだみたいでした~♪ ただ、暑くてUV対策していっても焼けちゃった~><; 違反申告 ☆悪の豚っ娘☆彡 2026/05/20 11:02:41 こんちゃぶーちょっと曇ってますプランター水やるか迷ってます朝はこし餡パン 違反申告 キミちゃん 2026/05/20 11:01:05 昨日退院しました(*^^)v 今日は朝から良い天気☀♪気持ち良いです しばらく安静と言われても家に帰れば色々と目についてしまって 結局あちこち動いてしまします でもベットのの生活よりこちらの生活が一番ですね のんびりお庭でも見ています(^-^) 違反申告 ジュリエンヌ 2026/05/20 10:48:46 こんにちは~♪ 今日はカレーです あちこちで鶯が鳴き始めました^^ 違反申告 hiroro 2026/05/20 09:51:45 昨日はプラダを着た悪魔2観てきました 前作けら20年なのに 変わらないキャストの風貌にビックリでした 違反申告 キャルツーシュ 2026/05/20 09:03:41 おはようございます。 今日は雨でも 気温は思ったほど下がらず 夏日以上なので 蒸し暑くなりそうです。 違反申告 momokazu 2026/05/20 08:39:02 ♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日夕方から雨模様・・・ 違反申告 あずき 2026/05/20 08:24:02 おはようございます♡ 今日は午後から美容院の予約があるからこんな時間に^^ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ アイドルこころちゃん可愛い~~(⁎˃ ꇴ ˂⁎) 熱気が伝わって来ます(^^♪ 昨日のコーデのことありがとうございます♡ マーガレットのフレームがあったの思い出して あれを使いたいと思って、コーデしてたら チューリップの花束はピンクになりました^^ 叔母様のお買い物のお付き合いお疲れ様です( ^^) _旦~~ 私は上にも書いたみたいに美容院に行くから 家に帰りつくまで雨降らないでほしいなぁ~ 違反申告 ミルク 2026/05/20 07:23:57 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/ 今日は夕方から雨降るって? この時間晴れてたかと思ったら 曇ったりしてるよ 最高気温も30℃?マジですか? 天気予報毎日変わるから困ったもんだww 今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク 違反申告 虹の夢ありす 2026/05/20 02:26:28 こころさん、こんばんは。 アイドルコーデ可愛いね~~ 違反申告 £დHIROდ£ 2026/05/20 02:24:41 暑さに馴れず体に熱が籠った感じです(*´ω`)雨が続きそうなので気温が下がる事を期待したいですね 違反申告 hiromi✨️ 2026/05/20 01:05:07 お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★ 湿度低めだったから 爽やかぁ〜だね(#^.^#) 明日は少しジメジメみたいだから あまり無理せずにね(=^・^=) 夕方〜☔らしいし タップ開けだから、足の筋は 伸ばしてから散歩とかしてね★(^^ゞ アイドルコーデ♥✨️★ かわゆいコーデ♥✨️(=^・^=) 違反申告
彩乃
2026/05/21 00:14:12
こころさん、こんばんにゃ~☆
昨日は暑さが和らぐ予報が、新宿以西は軒並み30度越えでしたね凹○コテン
今も熱帯夜みたいなモワッとした暑さで、少し湿度が増して来たから
泣き出して来るのかな?(っ´ω`)っ☂
寝苦しくなりそうだから、雨が降って落ち付いてくれるかな?☔
うわぁ…今でも23度有るみたい…暑いはずだぁ0(:3 _ )~
横田のパラシュートは結構高度の高い所から降りてるから
風で流されるかもですね( ³ω³)ファッ
あっ…横田の光景を思い浮かべたら、なんか無性に八王子ラーメンが食べたくなって来た(笑)
mikko
2026/05/21 00:09:31
こんばんは。
明日は雨で20℃にも達しなさそう。
陽気が極端で困ります。
また長袖を着るようですね。
dolphin
2026/05/20 23:54:09
こころちゃん、こんばんは☆彡
今日も暑かったぁ(>ω<)
叔母さんと楽しく買い物出来たかな?
明日は気温が下がるようなので
体調気を付けてね。
mari
2026/05/20 23:52:17
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリ o(^▽^)o
なおちゃん
2026/05/20 23:48:31
今晩は
今夜の雨予報は消えてるけど明日はしっかり雨
月1の通院日なんだけど~
最近通院日の雨 多い~
今日は31度 明日は雨で22度予報 涼しいのはうれしいんだけどね~
気温差があり過ぎて 体がついていきません
体調に 十分ご注意を~
明日はもう 店イベ スタートですね 1カ月が 早すぎます
5月も 残り 10日ですからね~ (;^ω^)
Maiko
2026/05/20 22:05:08
こんばんは。
連日、気温は30℃は行かないものの、
家の中は湿度で蒸し蒸しという感じですが、
夜は本当に外に出ると気持ちいいですね、
最近は、夜になってスーパーやドラッグストア
に買い物行くことも多いです。
もちろん。新鮮でないといけないものは午前中に行きますが(^^♪
いるか
2026/05/20 22:02:53
こんばんは~
暑さ限界…明日は雨っぽいけど涼しくなるといいですね~
梅雨前に夏バテは勘弁ですわ…w
天気予報の通知では雨が降り始めたっぽいけど
うちの地域は未だその様子なし…とにかく暑いw
ペンギン
2026/05/20 21:27:27
こんばんは~
エビフライペンギンのリマスター嬉しすぎます♪ フリマで連敗してたんで。
叔母さんと買い物ということは
大量に買われたのかな?
ダジュール
2026/05/20 21:22:54
こんばんは~
本日こちらは、日中曇りながら31℃まで上がりました。
18時を過ぎた辺りからポツリポツリと雨が降り出しましたが、
降ったり止んだりで今に至ります。
明日の朝まではこんな調子で、朝からは本降り。
予報通りなら15時ぐらいまで降り続きそうです。
ちなみに明日の最高気温は23℃。
ここ数日31℃が続いての23℃ですからね。
間違いなく肌寒く感じるだろうし、体調を崩しそうですね。
用心に越したことはありません。
お互い気を付けて過ごしたいですね。
明日は木曜日なので巡回とコメントはお休みです。
るんるん
2026/05/20 20:41:11
こんばんは こちら 夕方から雨になりました 涼しくなったです 明日も雨の予報 しばらくは涼しいかな
涼子
2026/05/20 20:19:33
こころさん おこんばんは☺
今日はタウンイベのアイテムを使った
アイドルコーデが可愛いね☺
そのヘアも可愛いと思うよ☺
昨日は私のコーデのこともありがとう☺
昨日の背景はホント素敵だよね☺
お花屋さんがあって海もありそうな気がしてるよ☺
さっき知ったんだけど明日からのイベントって
21年に1回出てるの?びっくり(^_^;)
まったく同じものならいらないかな?
今日は叔母さまとお買い物 お疲れさまでした☺
色々買えたかな?
明日は今日よりかなり気温が下がりそうなので
寒暖差に気をつけて過ごそうね。
こころさん 明日も素敵な1日になりますように☺
亜子
2026/05/20 19:52:36
こんばんわ~^^今日は、蒸し蒸ししますね。今日も一日お疲れ様でした。(o^―^o)ニコ
今日もヘアーおソロだね~^^ こころちゃん、今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。
お口可愛いね~❤
Shin
2026/05/20 19:13:36
こころさん、こんばんはー。
ギャラクシーって輸送機のことなんですね。
ブルーインパルスも生で観たことないので、観てみたいですね。
こころさんと話してたら色々と詳しくなれますねw
今日も暑かったですね。半袖で気持ちいいぐらいの季節が良いですね。
叔母様とお買い物、行ってらっしゃいませ。
いつも穏やかに楽しく過ごせますように。
天海春香
2026/05/20 19:07:52
こんばんは^^
多摩蘭
2026/05/20 18:59:35
ドライフルーツのパウンドケーキを焼きました。カロリーがメッチャ高い!(><)
きぃ
2026/05/20 18:53:03
こんばんは!
ムシムシしますね~
氷を入れた麦茶のコップの水滴が半端ないです(^^;)
今夜遅くから雨になり当分ぐずつきそうだから
お買い物も買いだめしておかないとねw
八王子や奥多摩で熊出没報道ありますね
これ以上町中に来ないで欲しいですね
情報にお気をつけて(・ω・)ノ
☆ゆき
2026/05/20 18:15:02
こんばんは。
天気悪い日が続くので
食後に毎日食べてるコーヒーゼリー沢山買って来ましたw~
これで一安心(^_^;)
まっ赤な☆りんご
2026/05/20 17:50:39
こんにちは。
ありがとうございます。
今回は夫婦揃って移ってしまい、咳の合唱の様でした。
最近免疫の低下をつくづく感じています。
だいぶ良くなったので、
今日は久しぶりに近くまで散歩してきました。
梵
2026/05/20 17:35:43
おこんにちは☆暑い中、叔母の買い物のお付き合いお疲れ様です^^
こちら蒸し暑い中整形外科のリハビリに行ってきましたが、足の痛みは治らずです(;^ω^)
リハビリ中に一雨降って、蒸し暑さは和らぎましたが、
今夜から明日にかけて雨の予報です。
そろそろ梅雨入りしたかな?
今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
さとみ
2026/05/20 16:50:45
こんにちは^^毎日暑いですね(>_<) ムシムシしていましたが草むしりをしました(;^_^A
光太郎
2026/05/20 16:41:52
打ち水+水遣り+STP巡回します
ゆきお
2026/05/20 14:10:03
こころさんこんにちは、汗をかく季節になってきました
☆kabo
2026/05/20 12:57:31
こんにちは✿╹◡╹。)
昨日はベルばらガーデンに行ってきました。
華やかな世界に舞い込んだみたいでした~♪
ただ、暑くてUV対策していっても焼けちゃった~><;
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/05/20 11:02:41
こんちゃぶーちょっと曇ってますプランター水やるか迷ってます朝はこし餡パン
キミちゃん
2026/05/20 11:01:05
昨日退院しました(*^^)v
今日は朝から良い天気☀♪気持ち良いです
しばらく安静と言われても家に帰れば色々と目についてしまって
結局あちこち動いてしまします
でもベットのの生活よりこちらの生活が一番ですね
のんびりお庭でも見ています(^-^)
ジュリエンヌ
2026/05/20 10:48:46
こんにちは~♪
今日はカレーです あちこちで鶯が鳴き始めました^^
hiroro
2026/05/20 09:51:45
昨日はプラダを着た悪魔2観てきました
前作けら20年なのに 変わらないキャストの風貌にビックリでした
キャルツーシュ
2026/05/20 09:03:41
おはようございます。
今日は雨でも
気温は思ったほど下がらず
夏日以上なので
蒸し暑くなりそうです。
momokazu
2026/05/20 08:39:02
♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日夕方から雨模様・・・
あずき
2026/05/20 08:24:02
おはようございます♡
今日は午後から美容院の予約があるからこんな時間に^^
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
アイドルこころちゃん可愛い~~(⁎˃ ꇴ ˂⁎)
熱気が伝わって来ます(^^♪
昨日のコーデのことありがとうございます♡
マーガレットのフレームがあったの思い出して
あれを使いたいと思って、コーデしてたら
チューリップの花束はピンクになりました^^
叔母様のお買い物のお付き合いお疲れ様です( ^^) _旦~~
私は上にも書いたみたいに美容院に行くから
家に帰りつくまで雨降らないでほしいなぁ~
ミルク
2026/05/20 07:23:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
今日は夕方から雨降るって?
この時間晴れてたかと思ったら
曇ったりしてるよ
最高気温も30℃?マジですか?
天気予報毎日変わるから困ったもんだww
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
虹の夢ありす
2026/05/20 02:26:28
こころさん、こんばんは。
アイドルコーデ可愛いね~~
£დHIROდ£
2026/05/20 02:24:41
暑さに馴れず体に熱が籠った感じです(*´ω`)雨が続きそうなので気温が下がる事を期待したいですね
hiromi✨️
2026/05/20 01:05:07
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★
湿度低めだったから
爽やかぁ〜だね(#^.^#)
明日は少しジメジメみたいだから
あまり無理せずにね(=^・^=)
夕方〜☔らしいし
タップ開けだから、足の筋は
伸ばしてから散歩とかしてね★(^^ゞ
アイドルコーデ♥✨️★
かわゆいコーデ♥✨️(=^・^=)