bonoくんのガ~デンニュ~ス(296)
ガーデニングのランキングで入賞しました。
2026/05/12 ~ 2026/05/18
| 順位 | 花 | 大きさ |
|---|---|---|
| 36位 | デージー【ピンク】 | 8.28cm |
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ダブルイン~~♪
「お!新曲だ! 頑張るね~~~」
「うん! Toshiさんありがぼのᵔᴥᵔ
デージーピンク36位で~~~~
パンジー白41位です」
「bono、頑張ったじゃない」
「まあね・・・・・・」
「なんだか不満そうだ・・・・」
「うん!
お決まりのフレーズが言えないんだ」
「正しい判断だと思うよ」
St.bono
2026/05/21 03:50:16
bonoはゆめかわステ~ジでライブを楽しんでるんだ。
会場との一体感は最高にご機嫌~~~ (ᵔᴥᵔ)
チロル
2026/05/20 22:33:47
ダブルランクインおめでとう♪
今週もランクインだね〜(^^)
パミタン
2026/05/20 22:14:13
ガーデンダブルでランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
you
2026/05/20 22:10:55
ダブルランクインおめでとうございます(*^^*)
ちーにゃん
2026/05/20 21:16:27
こんばんは(^^)/ 雨で涼しくなるのを期待します
今週も大活躍! ダブルランクインでおめでとうございます(*^^)v
副賞ナシはさみしいですね
藤のお召し物が素敵でお似合いですね(^^♪
すいすいマリン
2026/05/20 20:53:41
ダブルランクインおめでとうございます♪
いつもスゴイです!
ぽいう
2026/05/20 20:33:36
ダブルランクインおめでと~
やまと♪
2026/05/20 20:25:27
こんばんわ(^_-)-☆
今週もランクインおめでとうございます
PC壊れてインできませんでした
買い替えたのでまたよろしくお願いします
クルミ
2026/05/20 19:39:29
ダブルランクインおめでとうございます!
St.bono
2026/05/20 17:40:20
すごく美味しいエビチリだったんだ〜〜〜
新作に期待したら・・・・
またリマスタ~だったんだ。
bonoは別のハンバーグを持ってるんだ。
tsuuko
2026/05/20 16:50:12
こんにちは!ダブルランクインおめでとうございます!
賞品は請求出来ないんですね?来週も頑張って下さい!
misato
2026/05/20 15:52:28
こんにちは!
ダブルランクインおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
新曲もお披露目おめでとうございます!
ヒロフミ
2026/05/20 15:07:38
こんにちは。
ダブルランクインおめでとうございます。
新曲も冴えてますね^^
St.bono
2026/05/20 13:44:00
頭の体操も麺手あるんだ。
頑張ってたくさんやったからbonoは疲れちゃった。
リラックマしるんだ♡
金魚
2026/05/20 10:53:03
ダブルでランクインだ~♬
✩おめでとうございます✩
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/05/20 10:19:46
ダブルランクインおめでとうございます
かえで
2026/05/20 09:15:29
ダブルランキング!おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ダブルランクインは難しいよね!
頑張ったね(`・ω・´)b
ぷ〜
2026/05/20 07:29:09
ダブルランクイン、おめでとう。
ぷ〜もランクインしたんだ!
ニャンコ先生
2026/05/20 05:20:39
ダブルランクインおめでとうございます♪
新曲が披露できてよかったね。