☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

架線から火が出てJR運休

日記

仕事帰り

JRで架線から火が出て運休になり
広島駅で足止め状態でした。
結局自宅に帰れたのは21時半
かなり時間がかかりました。

今日は安芸の宮島、弥山でも
火災が起こりました。
大聖院のひとつで1200年消えない火があるところ
とても残念です。


#日記広場:日記

  • きたきつね

    きたきつね

    2026/05/21 21:31:15

    お疲れさん。
    過去に出てるから在庫を探してみて。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2026/05/21 18:30:26

    出火の原因は何だったのでしょうか?

  • ずします

    ずします

    2026/05/21 15:10:01

    消えず火は無事に避難できたそーで。
    それだけでも良かったです^^;

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/21 06:53:43

    おはようございます。
    私のところでもダイヤストップはよくあります。
    先日はシカが電車に衝突して一時運休になって困ったことがありました。

  • おの

    おの

    2026/05/21 06:45:34

    最近ニュースで火災をよく聞きますね。
    乾燥気味なのでしょうか。