架線から火が出てJR運休 日記 2026/05/20 23:35:37 仕事帰りJRで架線から火が出て運休になり広島駅で足止め状態でした。結局自宅に帰れたのは21時半かなり時間がかかりました。今日は安芸の宮島、弥山でも火災が起こりました。大聖院のひとつで1200年消えない火があるところとても残念です。 #日記広場:日記 きたきつね 2026/05/21 21:31:15 お疲れさん。 過去に出てるから在庫を探してみて。 違反申告 おじゃる丸 2026/05/21 18:30:26 出火の原因は何だったのでしょうか? 違反申告 ずします 2026/05/21 15:10:01 消えず火は無事に避難できたそーで。 それだけでも良かったです^^; 違反申告 ニャンコ先生 2026/05/21 06:53:43 おはようございます。 私のところでもダイヤストップはよくあります。 先日はシカが電車に衝突して一時運休になって困ったことがありました。 違反申告 おの 2026/05/21 06:45:34 最近ニュースで火災をよく聞きますね。 乾燥気味なのでしょうか。 違反申告
きたきつね
2026/05/21 21:31:15
お疲れさん。
過去に出てるから在庫を探してみて。
おじゃる丸
2026/05/21 18:30:26
出火の原因は何だったのでしょうか?
ずします
2026/05/21 15:10:01
消えず火は無事に避難できたそーで。
それだけでも良かったです^^;
ニャンコ先生
2026/05/21 06:53:43
おはようございます。
私のところでもダイヤストップはよくあります。
先日はシカが電車に衝突して一時運休になって困ったことがありました。
おの
2026/05/21 06:45:34
最近ニュースで火災をよく聞きますね。
乾燥気味なのでしょうか。