uni

レンタル

日記

今日返却日だった!!



めんどくさ~いヾ(。`Д´。)ノ



が、仕方がない・・・寒いけどチャリを飛ばして返してくるか・・・




・・・・・・・・。




返却日が違う場合、袋を2枚に分けてくれるはずなんだけど・・・

あれ?店員さん・・・?1枚しかないってどういうこと?

DVDは7日までだったからまだ全部見てないのに、CDは裸で返せって事?




めんどくさいぞ~ヾ(。`Д´。)ノコノヤロー

  • uni

    uni

    2009/11/03 18:29:11

    >ゆーゆーさん
    www
    でも私あふぉなので、風邪滅多にひかないのですwww ふぉっふぉふぉ~(o´ω`o) 


    >くーさん
    見直してもやっぱりCDは2日返却日でした・・・
    ちゃりで返しに行ったら、帰りは見事な雨でしたよw

  • くー

    くー

    2009/11/03 09:38:47

    レンタルは最近行ってないけど

    いつも延滞だったような。。。。(汗;

    で、はめられたのは 全部7日レンタルになってた?

    それにしても 急にさぶーなったなぁ

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2009/11/03 02:06:45

    店員めっ!!

    隊長が体調崩したらどうしてくれる!

    責任とれーーいw

  • uni

    uni

    2009/11/02 20:33:16

    >呉麻さん
    はめられますたw
    そしてさっき雨に打たれて帰ってきましたw
    もう寒すぎてヤバイです{{( ゚Д゚)}}ブルブル

  • 呉麻

    呉麻

    2009/11/02 20:14:09

    うははー
    店員さんにはめられた!?
    これからは寒くてチャリはきつくなりますねぇー
    通勤だるいです(´・x・)