みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

アバターの持ち物

ニコッとタウン全般

 前々から気になってた事なんだけど
アバターの持ち物で例えば
この柿を右手で持たせるにはどうしたらいいのか
タウンで他のアバターでは右手で柿を持ってるのを見かけます。
柿ばかりじゃなく他の持ち物アイテムで
これは右で持たせるあれは左手と出来るのかな?
アバターで右利きや左利きと決まってたりしてε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/11/03 08:58:45

    ヒロケンさん:向きがわかる時のみ
    持ち物は固定だからそうなるんだろうね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/11/02 23:02:56

    持ち物をセットするときには、持ち手が決まっているようですね。
    タウンでは、右向き、左向きにより右手、左手に変わっているかも。
    たぶん、右、左というより手前と奥で決めているのだと思います。
    盆踊りが、自軍は動かなくて、周りの人や地物が動くのと同じなんでしょうね。
    持ち物を、右手、左手(手前の手、奥の手)にきめないで、ユーザーに蒔かせてくれるといいのですが、
    プログラムんゃメンテに負担がかかるのでしょうか。

  • みよ

    みよ

    2009/11/02 21:37:13

    銀嶺さん:私も気が付きませんでした

  • みよ

    みよ

    2009/11/02 21:36:08

    まゆたろうさん:こう言うのはバグの一つかもしれませんね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/11/02 21:30:44

    そう言われてみれば・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

    気にもしていませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/11/02 20:49:06

    うんうん、手品だね^^
    右手・左手っていうより、前の手・奥の手っていう言い方のがいいかもヽ(@▼∀▼@)ノw
    ちなみに、奥の手で2つアイテムが持てる和傘が欲しいの^^

  • みよ

    みよ

    2009/11/02 20:45:33

    恵さん:なんか矛盾って感じです(^o^)

  • みよ

    みよ

    2009/11/02 20:44:40

    華音さん:持ち物によって同時に持てないのがあるね

  • みよ

    みよ

    2009/11/02 20:43:32

    ちゃー66さん:なんか手品してるみたいね

  • みよ

    みよ

    2009/11/02 20:43:05

    小桃さん:本当だ!向きで持つのが変ってる
    これ、なんかおかしいねε(◕‿◕✿)з

  • 恵

    2009/11/02 20:28:10

    私も気になっていた。
    アイテムごとに右持ち、左持ちって決まっているのかと思っていた。

  • 華音

    華音

    2009/11/02 20:05:59

    それでちょっと悩んだことあります。。。
    ドーナツとピアニカを同時にもてないんです。。。
    両方持って歩きたいのにね!

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/11/02 20:03:37

    うんうん 反対向くと持ち替えるよ…しかも瞬時に…

  • 小桃

    小桃

    2009/11/02 19:45:56

    向きが変わると 手の左右の持ち方が
    替わるのよね~ ニコッとは^^