しろねこ

まだ500皿

ニコみせ

こまめにログインできなくて

やっと先ほど500皿に到達しました。
これは2000皿行くのかな。
みなさん食べていっていただけると助かります。


#日記広場:ニコみせ

  • 小桃

    小桃

    2026/06/06 10:34:35

    ゴメンなさい。
    私はイベントやってないんですよ。

  • 小桃

    小桃

    2026/05/29 18:36:17

    > しろねこさん
    一皿でよければ食べに行かせて頂きます。

  • しろねこ

    しろねこ

    2026/05/29 12:58:59

    > 小桃さん
    コメントありがとうございます。
    ご自分はニコみせ開店させてなくても
    相手のにこみせが営業中だと食事ができるので
    ぜひ食事していただけると助かります。

  • 小桃

    小桃

    2026/05/28 15:30:05

    こんにちわ。日記広場からです。初めまして。
    私はニコ店イベント不参加なので食べに行けずすみません。