まだ500皿 ニコみせ 2026/05/28 14:19:08 こまめにログインできなくてやっと先ほど500皿に到達しました。これは2000皿行くのかな。みなさん食べていっていただけると助かります。 #日記広場:ニコみせ 小桃 2026/06/06 10:34:35 ゴメンなさい。 私はイベントやってないんですよ。 違反申告 小桃 2026/05/29 18:36:17 > しろねこさん 一皿でよければ食べに行かせて頂きます。 違反申告 しろねこ 2026/05/29 12:58:59 > 小桃さん コメントありがとうございます。 ご自分はニコみせ開店させてなくても 相手のにこみせが営業中だと食事ができるので ぜひ食事していただけると助かります。 違反申告 小桃 2026/05/28 15:30:05 こんにちわ。日記広場からです。初めまして。 私はニコ店イベント不参加なので食べに行けずすみません。 違反申告
小桃
2026/06/06 10:34:35
ゴメンなさい。
私はイベントやってないんですよ。
小桃
2026/05/29 18:36:17
> しろねこさん
一皿でよければ食べに行かせて頂きます。
しろねこ
2026/05/29 12:58:59
> 小桃さん
コメントありがとうございます。
ご自分はニコみせ開店させてなくても
相手のにこみせが営業中だと食事ができるので
ぜひ食事していただけると助かります。
小桃
2026/05/28 15:30:05
こんにちわ。日記広場からです。初めまして。
私はニコ店イベント不参加なので食べに行けずすみません。