およよ・れおポン

れおポン

ややもすると夢見がち…実はおぢさん…
気が向くままの口からでまかせブログ…

桜大門くんになろうとしただけだ

コーデ広場

地域差もあると思うんですが、5月いっぱいで冬服とはお別れですね。

もらったステキコーデ♪:38

ポンスカの桜大門統悟になろうとしただけなんだが、とりたてて特徴づけるアイテムがあるわけでもないので、ただの生徒である。


アイテムに腕章があれば、とりあえず統悟くんと言うことになるんだけどねぇw

地域差や学校の対応にもよるけど、5月いっぱいで衣替えですかね。


#日記広場:コーデ広場