本日のコーデ(5月30日)
雨の日のコンサート♪
もらったステキコーデ♪:97
ガチャで「レインコート(月と星)」が当りました。Pコイン特典背景「夜空に煌めくニコットドーム」を貰っていました。
"雨の日のコンサート♪”というコーデを作ってみました。(*^O^*)
雨といえば、台風が、早くも来週、日本に来るようですね。(;゚ロ゚)被害のない事を祈ります。
"雨の日のコンサート♪”というコーデを作ってみました。(*^O^*)
雨といえば、台風が、早くも来週、日本に来るようですね。(;゚ロ゚)被害のない事を祈ります。
ゴット
2026/05/31 03:16:45
メロディーちゃん♪こんばんわあー☆
月と星の雨傘&レインコートコーデ可愛い♡♡♡
今日は嵐のラストライブありますね。解散寂しいです。
kei
2026/05/30 22:59:08
おー、暑かったんだ!
こちらはちょっと涼しいかな?位で、めちゃ過ごし易かったよ!^^
いるか
2026/05/30 21:41:06
こんばんは~
今日も湿度低めで多少マシな体感温度。暑いのは同じだけどw
今年は夏が早いですねえ(><
うちもルーターぶっ壊れて交換品用意してあるんだけど
なんとなく面倒でモデムから直接ネットしてる…
いい加減ネット環境整備しないとなあ(^^;
ぽちゃこ
2026/05/30 20:38:46
こんばんは~連日の通院で疲れがピークです。
今夜は早めに寝ようと思います(;^_^A
kei
2026/05/30 19:56:19
こんばんは!今日は昨日と異なり丁度いい気温!過ごし易かった!!
かえで
2026/05/30 19:55:37
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
レインコート、ガチャで当たったんですね!
雨の日のコーデ、素敵ですね(*´艸`)
台風が来週、日本に来そうですね(^▽^;)
被害がないことを願うばかりよね(*・д人)オネガイ
今週もありがとうございました。
良い週末をお過ごしください☆
あずき
2026/05/30 15:47:06
こんにちは♡
雨の日のコンサートコーデ
透明のレインコートにアイドルの巻き髪ハーフツインがぴったりで
すっごく可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
いろいろ推しグッズ買ったのかな?^^
ネコの楽団ゲットのお祝いありがとうございます(^^♪
あの子たち可愛いですよね~♡
これ以上は並べないと思いますけど、もうちょっと交換しちゃおうかな?って(^^;)
ネットが突然使えなくなると焦りますよね(^^;)
ルーター交換で直ってよかったですね♬(*^^)v
良い週末をお過ごしください^^
ヴァルキリー
2026/05/30 15:24:08
小さな恋メロディさんこんにちは^^ ニコ店イベントクリアおめでとうございます(#^.^#) 本当に台風の影響が出ないでほしいですよね、穏やかに過ごせる事が一番ですから。
ゆり☆
2026/05/30 15:06:48
こんにちは♪
ステキと水まきのお届けです♪
momokazu
2026/05/30 14:50:29
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~♥ 今日も30℃越えです・・・
今日な何とかジムに行けそうです^^
今週2回目・・・
涼子
2026/05/30 14:28:50
メロディちゃん おこんにちは~~~
星と月のレインコートと傘 可愛いですよね。
昔観た韓ドラのセリフから星と月に思い入れがある私です(笑)
コーデも可愛いです~☆彡
ドームの背景は今回の物の方がのぼりがないので良いですよね。
私の昨日のコーデの事もありがとう~
フリージアのフレームは黄色を作ったのですが今モグラを育ててるので
ピンクは迷ってます
私もピンクのメガ花はいただいたのでコーデを考えてみましたが
もう少し考えたいかな?(笑)
ホント海が見える所で暮らしたいですよね。
メロディちゃん 昨日は大変でしたね( ;∀;)
ルーターが壊れていたのかしら?
なおったようなので良かったです それも早くなったならなお良かったです。
今日も風が強いですね これからの時間も楽しく過ごせますように☆彡
モグリン
2026/05/30 11:17:40
素敵・お水支援、真夏日が続きそうです、違反したらたたく!
misato
2026/05/30 10:14:22
おはようございます!
レインコートよかったですね(^^♪
可愛いコーデですね(^^♪コンサートも楽しめますね(^^♪
今日もいいお天気で暑いです^^
台風の進路気になりますね^^;
キャルツーシュ
2026/05/30 09:58:02
おはようございます。
ルーターも
故障するんですね。
普通気が付かないですね。
庭イベ無料種参加で
家と服交換出来たので
後は帽子まで出来そうです。
かずみ☆
2026/05/30 09:34:21
おはよう♪
ステキと水まきのお届けです♪
kazu
2026/05/30 09:31:47
こんにちは~^^暑い中の北風は嬉しいね~でももう少し緩めの風が良いなぁ~何て我儘言い放題^^
かず☆
2026/05/30 08:40:32
おはよう♪
ステキと水まきのお届けです♪
かなこ
2026/05/30 04:51:02
イベ達成、ご協力ありがとうございました。ルーターを新しくすると快適ですね。
プリンターもWifi接続だから必須です。
Honomi
2026/05/30 03:30:19
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
hiromi✨️
2026/05/30 03:08:26
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)
ドーム背景良いよね(#^.^#)
☔コーデ可愛い❤✨️★
Mako
2026/05/30 00:59:06
こんばんは。
ネットが使えないのはほんと困りますよね。
ルーターの故障だったのかしら?
何はともあれなお伝手良かったですね。
良い週末をお過ごしくださいね。