小さな恋メロディ

本日のコーデ(5月30日)

コーデ広場

雨の日のコンサート♪

もらったステキコーデ♪:97






ガチャで「レインコート(月と星)」が当りました。Pコイン特典背景「夜空に煌めくニコットドーム」を貰っていました。
"雨の日のコンサート♪”というコーデを作ってみ
ました。(*^O^*)
雨といえば、台風が、早くも来週、日本に来るようですね。(;゚ロ゚)被害のない事を祈ります。


#日記広場:コーデ広場

  • ゴット

    ゴット

    2026/05/31 03:16:45

    メロディーちゃん♪こんばんわあー☆
    月と星の雨傘&レインコートコーデ可愛い♡♡♡
    今日は嵐のラストライブありますね。解散寂しいです。

  • kei

    kei

    2026/05/30 22:59:08

    おー、暑かったんだ!
    こちらはちょっと涼しいかな?位で、めちゃ過ごし易かったよ!^^

  • いるか

    いるか

    2026/05/30 21:41:06

    こんばんは~
    今日も湿度低めで多少マシな体感温度。暑いのは同じだけどw
    今年は夏が早いですねえ(><

    うちもルーターぶっ壊れて交換品用意してあるんだけど
    なんとなく面倒でモデムから直接ネットしてる…
    いい加減ネット環境整備しないとなあ(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/30 20:38:46

    こんばんは~連日の通院で疲れがピークです。
    今夜は早めに寝ようと思います(;^_^A

  • kei

    kei

    2026/05/30 19:56:19

    こんばんは!今日は昨日と異なり丁度いい気温!過ごし易かった!!

  • かえで

    かえで

    2026/05/30 19:55:37

    メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    レインコート、ガチャで当たったんですね!
    雨の日のコーデ、素敵ですね(*´艸`)

    台風が来週、日本に来そうですね(^▽^;)
    被害がないことを願うばかりよね(*・д人)オネガイ

    今週もありがとうございました。
    良い週末をお過ごしください☆

  • あずき

    あずき

    2026/05/30 15:47:06

    こんにちは♡
    雨の日のコンサートコーデ
    透明のレインコートにアイドルの巻き髪ハーフツインがぴったりで
    すっごく可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
    いろいろ推しグッズ買ったのかな?^^

    ネコの楽団ゲットのお祝いありがとうございます(^^♪
    あの子たち可愛いですよね~♡
    これ以上は並べないと思いますけど、もうちょっと交換しちゃおうかな?って(^^;)

    ネットが突然使えなくなると焦りますよね(^^;)
    ルーター交換で直ってよかったですね♬(*^^)v

    良い週末をお過ごしください^^

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/05/30 15:24:08

    小さな恋メロディさんこんにちは^^ ニコ店イベントクリアおめでとうございます(#^.^#) 本当に台風の影響が出ないでほしいですよね、穏やかに過ごせる事が一番ですから。

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2026/05/30 15:06:48

    こんにちは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • momokazu

    momokazu

    2026/05/30 14:50:29

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~♥ 今日も30℃越えです・・・
     今日な何とかジムに行けそうです^^
    今週2回目・・・

  • 涼子

    涼子

    2026/05/30 14:28:50

    メロディちゃん おこんにちは~~~

    星と月のレインコートと傘 可愛いですよね。
    昔観た韓ドラのセリフから星と月に思い入れがある私です(笑)
    コーデも可愛いです~☆彡
    ドームの背景は今回の物の方がのぼりがないので良いですよね。

    私の昨日のコーデの事もありがとう~

    フリージアのフレームは黄色を作ったのですが今モグラを育ててるので
    ピンクは迷ってます
    私もピンクのメガ花はいただいたのでコーデを考えてみましたが
    もう少し考えたいかな?(笑)

    ホント海が見える所で暮らしたいですよね。

    メロディちゃん 昨日は大変でしたね( ;∀;)
    ルーターが壊れていたのかしら?
    なおったようなので良かったです それも早くなったならなお良かったです。

    今日も風が強いですね これからの時間も楽しく過ごせますように☆彡

  • モグリン

    モグリン

    2026/05/30 11:17:40

    素敵・お水支援、真夏日が続きそうです、違反したらたたく!

  • misato

    misato

    2026/05/30 10:14:22

    おはようございます!
    レインコートよかったですね(^^♪
    可愛いコーデですね(^^♪コンサートも楽しめますね(^^♪

    今日もいいお天気で暑いです^^
    台風の進路気になりますね^^;

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/05/30 09:58:02

    おはようございます。

    ルーターも
    故障するんですね。
    普通気が付かないですね。

    庭イベ無料種参加で
    家と服交換出来たので
    後は帽子まで出来そうです。

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/05/30 09:34:21

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • kazu

    kazu

    2026/05/30 09:31:47

    こんにちは~^^暑い中の北風は嬉しいね~でももう少し緩めの風が良いなぁ~何て我儘言い放題^^

  • かず☆

    かず☆

    2026/05/30 08:40:32

    おはよう♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • かなこ

    かなこ

    2026/05/30 04:51:02

    イベ達成、ご協力ありがとうございました。ルーターを新しくすると快適ですね。
    プリンターもWifi接続だから必須です。

  • Honomi

    Honomi

    2026/05/30 03:30:19

    こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/05/30 03:08:26

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)

    ドーム背景良いよね(#^.^#)
    ☔コーデ可愛い❤✨️★

  • Mako

    Mako

    2026/05/30 00:59:06

    こんばんは。

    ネットが使えないのはほんと困りますよね。
    ルーターの故障だったのかしら?
    何はともあれなお伝手良かったですね。

    良い週末をお過ごしくださいね。