5/30 伝言板
昨日は31℃の真夏日でした^^;
さすがに暑かったね(^_^;)
風が強かったので 夕方には少しは涼しくなって
気持ち良い空気になってたけど
サーキュレーターを綺麗にお掃除して
回してみました〜〜
⠀ /ミ\
(|ミOミ|~
T\ミ/~ ∧_∧
||  ̄ ~ (• · •◍)
_/ ̄L O旦と )
(_◎_) (_(_つ
エアコンは まだ稼働してないけど
使うのも時間の問題だろうね
穏やかで楽しい週末になりますように〜〜♪
なおちゃん
2026/05/30 23:47:45
今晩は
暑かったけど 風があってちょっとマシだったような
台風にご注意です 楽しい日曜を過ごしてね~ww
暫く暑い日が続きそう 月曜は猛暑日予報
梅雨入り前だって言うのに もう真夏です (;^ω^)
昨日は あ モグラコーデ 同じだ~って思ったら
背景も一緒だったのよね 同じイメージで コーデ作ったのね~ って
とっても嬉しくなっちゃった (#^.^#)
ありがとう~
mari
2026/05/30 23:38:04
こんばんは♪
ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o
ピノコ
2026/05/30 23:33:24
こころちゃん
こんばんは~
最近やたら忙しくて訪問お休みして申し訳ございません。
間もなく梅雨で紫陽花がきれいだね~
イベクリアおめでとう~!!
☆ラムちゃん☆彡
2026/05/30 23:17:47
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
ダジュール
2026/05/30 23:10:45
こんばんは~
祝福のお言葉ありがとうございました。
今日も暑くなりました。
結局こちらは30℃でした。
予報より1℃低かったですが、大差ないですね。
今日もエアコンが大活躍しました。
午後になって「なんかお腹空くなぁ」と思ったら、お昼食べ忘れてました。
流石にすぐに食べたらお夕飯食べられなくなると思ったので我慢。
早めのお夕飯にしました。
今夜は、いかめしのたれで炊き込みご飯を作ってみました。
炊き込むイカは、なるべく細かく刻むのがポイント。
あとニンジンと青葉を細かく刻んで入れてます。
少量のもち米を混ぜて、おこわ風に仕上げました。
なかなか美味しく出来ましたよ。
mikko
2026/05/30 22:05:27
こんばんは。
週明けくらいまでは真夏の暑さかな。
そのあとは台風の襲来?
どうも陽気の変化が激しそうですね。
トンカツ半分のカツ丼でした。
まあそれでも結構十分かな?
るんるん
2026/05/30 21:51:21
こんばんは 今日も暑かったね 6月早々 台風が来そうだね 逸れてくれるといいけどね
いるか
2026/05/30 21:37:48
こんばんは~
今日も湿度低めで多少マシな体感温度。暑いのは同じだけどw
今年は夏が早いですねえ(><
まさか梅雨前に本土直撃するかもって台風発生するとは…
jun
2026/05/30 21:22:49
今晩は!皆さんのおかげで2000皿売れました。ありがとうございます。
今日天気よかったものの台風が控えてるようです。気を付けて過ごしてください。。
まっ赤な☆りんご
2026/05/30 20:42:40
こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだり日が差したりと目まぐるしい天気。
でも過ごしやすい気温でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
亜子
2026/05/30 20:39:04
こんばんわ~^^楽しい週末にして下さいね。明日も素敵な休日になりますように。(o^―^o)ニコ
おおお~^^こころちゃん、今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
こころちゃん、お酒飲めるのですね。亜子は、全く飲めません。(;´д`)トホホ
顔文字もめっちゃ可愛いですね~❤
梵
2026/05/30 20:29:30
おこんばんは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡
引き続き寒暖差にお気をつけて<(_ _)>
今日も暑いですねA^^;
夜は涼しいけど。。。
そう、今日はブルームーンでした。
機会があれば滅多にない2度目の満月をご覧ください<(_ _)>
天海春香
2026/05/30 19:46:42
こんばんは^^
多摩蘭
2026/05/30 18:31:22
バラの剪定が終わらない・・・(`;ω;´)
dolphin
2026/05/30 18:13:18
こころちゃん、こんばんは☆彡
今日も暑いね(;´Д`)
ニコみせイベ2000皿達成しました♪
たくさん食べてくれてありがとう( ꈍᴗꈍ)
涼子
2026/05/30 17:51:23
こころさん おこんにちは~~~
今日も風が強いよね。
でも昨日よりは暑さもましかな?
こころさん バルーンの方 私はベージュにしようと思ってるんだけど
ピンクも可愛いね こころさんにぴったしだわ~
その背景は私も大好きな背景だよ。
チェックのワンピはすごく迷ったんだけど紺 緑も素敵だよね~
背景は今日使ってるんだけど茶色にしてみたよ。
昨日は私のコーデの事をありがとう☆彡
フリマの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
フリマが成立すると嬉しいよね\(^_^)/
おおお 下にカレー屋さんがあるの?それはすぐ行けるので嬉しいかも?
カレーの時は更にビールが美味しいよね~
こころさん 素敵な週末になりますように☆彡
光太郎
2026/05/30 15:59:29
打ち水+水遣り+STP巡回します
hanako
2026/05/30 15:11:09
ꕤ.。.:*|・ω・*)ノこんにちは♪イベント達成おめでとうございます♪(*˙︶˙ノノ゙☆ꕤ*.゚✧♪
今日も暑いですね(;^_^A.:*゚:.。
暑いのでグリーンカレーを作ってみようと思います
よい週末を(=゚ω゚)ノ
Shin
2026/05/30 14:55:54
こころさん、こんにちはー。
カレー屋さん、おつまみもサービスしてもらえるなんて良いですね。
5月でもうこの暑さだと、8月が恐怖でしかないですw
ちなみに我が家はもうエアコン使用済みです。8月が恐怖でしかないですw(2回目
いつも穏やかで楽しく過ごせますように。
momokazu
2026/05/30 14:46:56
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~♥ 今日も30℃越えです・・・
もう夏だね・・・
あずき
2026/05/30 14:42:35
こんにちは♡
素敵なカフェでお茶いいですね(^^♪
新作のパンツコーデに桜のクリップぴったりですね♬(*^^)v
可愛い~(#^.^#)
ネコの楽団ゲットのお祝いありがとうございます(^^♪
可愛い子たち並べられてご機嫌です♬(*^^)v
ビール片手に観客になってもらえたなんて嬉しいです(#^.^#)
昨日のそちらは31度にもなったんですね(^^;)
5月なのに、もう真夏ですね(^^;)
今日はどうですか?
こちらは昨夜から肌寒くて今朝も肌寒かったんですけど
今日はと~~ってもいいお天気だから
気温も上がって今は27度で 日向は暑そうですけど
室内は快適です(^^♪
良い週末をお過ごしください^^
きぃ
2026/05/30 14:40:44
こんにちは!
今日も暑くなってます~
ムシムシ感がないだけましかなw
我が家もまだエアコンは稼働してないけど
扇風機は活躍中です(*^^*)
ゆきお
2026/05/30 14:39:52
こころさんこんにちは、気温より湿度が多いとつらいね
☆kabo
2026/05/30 14:21:03
(ღˇ◡ˇღ)こんにちは☆
今日は湿度も低くカラッとした良いお天気です。
昨日はメチャアル買ったけど、
今日は風があるので気温ほどほど暑くないです。
さとみ
2026/05/30 14:09:38
こんにちは^^今日も草むしり。すぐに腰が痛くなるので一度には出来ずちょこちょこやってます。
ジュリエンヌ
2026/05/30 13:28:21
こんにちは~♪
今日はペペロンチーノです 風が強いです~^^
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/05/30 12:43:26
こんちゃぶー今週もありがとうございます朝はクリームパン
みかん(^^♪
2026/05/30 11:59:02
こんにちは 楽しい週末をお過ごしくださいね^^
こちらは暑すぎで
エアコン使いまくりです
今日は 運動会を見に行き
倒れそうです(笑)
☆ゆき
2026/05/30 11:54:38
こんにちは~
明日は父と母の法事なのでなんだかんだ慌ただしいです。
良い週末をお過ごしくださいね~(^_^)/~
キミちゃん
2026/05/30 10:19:56
今日は真夏日になりそうです☀
今年も去年のような高い気温が続きそうですw
体調管理を万全に週末過ごして下さい(*^^)v
キャルツーシュ
2026/05/30 09:52:14
おはようございます。
庭イベ無料種参加で
家と服交換出来たので
後は帽子まで出来そうです。
ヒロピン☆彡
2026/05/30 09:17:25
サーキュレーターΣ(゚Д゚) こっちレトロな扇風機( ´艸`)(笑)
顔絵文字上手いね(o^―^o)ニコ
体調には気を付けて一日一日を過ごして行こうね(⌒∇⌒)b
花雪
2026/05/30 07:49:18
おはようございます。
お祝いコメありがとうございます。
たくさん食べにきてくれてありがとうございました(#^^#)
良い週末を過ごしてくださいね。
ミルク
2026/05/30 07:39:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
今日もお天気は晴れ
朝は風も入って涼しいけど
陽射しがきつすぎて外は大変だよ(≧▽≦)
お洗濯良く乾きそうだけどこんな時に無いww
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
さとし
2026/05/30 05:26:54
おはようございます(^-^)完売しました。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいね♪
hiromi✨️
2026/05/30 03:11:33
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)
湿気低かったから良かったね★(^^ゞ
サーキュレーター必要だよね
夏場しか使わないのかな?
室内干しあれば活躍するはずだけどね★
真夏日で湿気あったら
冷房してね(^^ゞ
送風1時間やり、フィルター掃除やり
使ってね(=^・^=)
夏場お散歩コーデ可愛い❤✨️★
£დHIROდ£
2026/05/30 01:38:39
お祝いコメありがとう(*^^*)本当に毎日暑いよねーーー^^:我慢しきればエアコン回しちゃいましたww
毛布を洗濯し…夏様式の寝具にしたらさっぱりしました(*^^*)土日も暑そうですね^^:良い週末を