こころ

こころ

こころの日記

5/30 伝言板

伝言板


昨日は31℃の真夏日でした^^;
さすがに暑かったね(^_^;)

風が強かったので 夕方には少しは涼しくなって
気持ち良い空気になってたけど

サーキュレーターを綺麗にお掃除して
回してみました〜〜

⠀   /ミ\
  (|ミOミ|~
   T\ミ/~     ∧_∧
   ||  ̄    ~    (• · •◍)
  _/ ̄L      O旦と )
 (_◎_)      (_(_つ

エアコンは まだ稼働してないけど
使うのも時間の問題だろうね

穏やかで楽しい週末になりますように〜〜♪



#日記広場:伝言板

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/05/30 23:47:45

    今晩は
    暑かったけど 風があってちょっとマシだったような
    台風にご注意です 楽しい日曜を過ごしてね~ww

    暫く暑い日が続きそう 月曜は猛暑日予報
    梅雨入り前だって言うのに もう真夏です (;^ω^)

    昨日は あ モグラコーデ 同じだ~って思ったら
    背景も一緒だったのよね 同じイメージで コーデ作ったのね~ って
    とっても嬉しくなっちゃった (#^.^#)
    ありがとう~

  • mari

    mari

    2026/05/30 23:38:04

    こんばんは♪
    ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/05/30 23:33:24

    こころちゃん
      こんばんは~
    最近やたら忙しくて訪問お休みして申し訳ございません。
    間もなく梅雨で紫陽花がきれいだね~
    イベクリアおめでとう~!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/05/30 23:17:47

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2026/05/30 23:10:45

    こんばんは~ 
     
    祝福のお言葉ありがとうございました。
     
    今日も暑くなりました。
    結局こちらは30℃でした。
    予報より1℃低かったですが、大差ないですね。
    今日もエアコンが大活躍しました。
     
    午後になって「なんかお腹空くなぁ」と思ったら、お昼食べ忘れてました。
    流石にすぐに食べたらお夕飯食べられなくなると思ったので我慢。
    早めのお夕飯にしました。
    今夜は、いかめしのたれで炊き込みご飯を作ってみました。
    炊き込むイカは、なるべく細かく刻むのがポイント。
    あとニンジンと青葉を細かく刻んで入れてます。
    少量のもち米を混ぜて、おこわ風に仕上げました。
    なかなか美味しく出来ましたよ。
     

  • mikko

    mikko

    2026/05/30 22:05:27

    こんばんは。
    週明けくらいまでは真夏の暑さかな。
    そのあとは台風の襲来?
    どうも陽気の変化が激しそうですね。

    トンカツ半分のカツ丼でした。
    まあそれでも結構十分かな?

  • るんるん

    るんるん

    2026/05/30 21:51:21

    こんばんは 今日も暑かったね 6月早々 台風が来そうだね 逸れてくれるといいけどね

  • いるか

    いるか

    2026/05/30 21:37:48

    こんばんは~
    今日も湿度低めで多少マシな体感温度。暑いのは同じだけどw

    今年は夏が早いですねえ(><
    まさか梅雨前に本土直撃するかもって台風発生するとは…

  • jun

    jun

    2026/05/30 21:22:49

    今晩は!皆さんのおかげで2000皿売れました。ありがとうございます。

    今日天気よかったものの台風が控えてるようです。気を付けて過ごしてください。。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/05/30 20:42:40

    こんばんは。
    今日は雨が降ったりやんだり日が差したりと目まぐるしい天気。
    でも過ごしやすい気温でした。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 亜子

    亜子

    2026/05/30 20:39:04

    こんばんわ~^^楽しい週末にして下さいね。明日も素敵な休日になりますように。(o^―^o)ニコ
    おおお~^^こころちゃん、今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃん、お酒飲めるのですね。亜子は、全く飲めません。(;´д`)トホホ
    顔文字もめっちゃ可愛いですね~❤

  • 梵

    2026/05/30 20:29:30

    おこんばんは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡
    引き続き寒暖差にお気をつけて<(_ _)>
    今日も暑いですねA^^;
    夜は涼しいけど。。。
    そう、今日はブルームーンでした。
    機会があれば滅多にない2度目の満月をご覧ください<(_ _)>

  • 天海春香

    天海春香

    2026/05/30 19:46:42

    こんばんは^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/05/30 18:31:22

    バラの剪定が終わらない・・・(`;ω;´)

  • dolphin

    dolphin

    2026/05/30 18:13:18

    こころちゃん、こんばんは☆彡
    今日も暑いね(;´Д`)

    ニコみせイベ2000皿達成しました♪
    たくさん食べてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 涼子

    涼子

    2026/05/30 17:51:23

    こころさん おこんにちは~~~

    今日も風が強いよね。
    でも昨日よりは暑さもましかな?

    こころさん バルーンの方 私はベージュにしようと思ってるんだけど
    ピンクも可愛いね こころさんにぴったしだわ~
    その背景は私も大好きな背景だよ。
    チェックのワンピはすごく迷ったんだけど紺 緑も素敵だよね~
    背景は今日使ってるんだけど茶色にしてみたよ。

    昨日は私のコーデの事をありがとう☆彡
    フリマの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
    フリマが成立すると嬉しいよね\(^_^)/

    おおお 下にカレー屋さんがあるの?それはすぐ行けるので嬉しいかも?
    カレーの時は更にビールが美味しいよね~

    こころさん 素敵な週末になりますように☆彡

  • 光太郎

    光太郎

    2026/05/30 15:59:29

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • hanako

    hanako

    2026/05/30 15:11:09

    ꕤ.。.:*|・ω・*)ノこんにちは♪イベント達成おめでとうございます♪(*˙︶˙ノノ゙☆ꕤ*.゚✧♪
    今日も暑いですね(;^_^A.:*゚:.。
    暑いのでグリーンカレーを作ってみようと思います
    よい週末を(=゚ω゚)ノ

  • Shin

    Shin

    2026/05/30 14:55:54

    こころさん、こんにちはー。
    カレー屋さん、おつまみもサービスしてもらえるなんて良いですね。
    5月でもうこの暑さだと、8月が恐怖でしかないですw
    ちなみに我が家はもうエアコン使用済みです。8月が恐怖でしかないですw(2回目
    いつも穏やかで楽しく過ごせますように。

  • momokazu

    momokazu

    2026/05/30 14:46:56

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~♥ 今日も30℃越えです・・・
     もう夏だね・・・

  • あずき

    あずき

    2026/05/30 14:42:35

    こんにちは♡
    素敵なカフェでお茶いいですね(^^♪
    新作のパンツコーデに桜のクリップぴったりですね♬(*^^)v
    可愛い~(#^.^#)

    ネコの楽団ゲットのお祝いありがとうございます(^^♪
    可愛い子たち並べられてご機嫌です♬(*^^)v
    ビール片手に観客になってもらえたなんて嬉しいです(#^.^#)

    昨日のそちらは31度にもなったんですね(^^;)
    5月なのに、もう真夏ですね(^^;)
    今日はどうですか?
    こちらは昨夜から肌寒くて今朝も肌寒かったんですけど
    今日はと~~ってもいいお天気だから
    気温も上がって今は27度で 日向は暑そうですけど
    室内は快適です(^^♪

    良い週末をお過ごしください^^

  • きぃ

    きぃ

    2026/05/30 14:40:44

    こんにちは!

    今日も暑くなってます~
    ムシムシ感がないだけましかなw
    我が家もまだエアコンは稼働してないけど
    扇風機は活躍中です(*^^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/30 14:39:52

    こころさんこんにちは、気温より湿度が多いとつらいね

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/05/30 14:21:03

    (ღˇ◡ˇღ)こんにちは☆
    今日は湿度も低くカラッとした良いお天気です。
    昨日はメチャアル買ったけど、
    今日は風があるので気温ほどほど暑くないです。

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/30 14:09:38

    こんにちは^^今日も草むしり。すぐに腰が痛くなるので一度には出来ずちょこちょこやってます。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/30 13:28:21

    こんにちは~♪ 
    今日はペペロンチーノです 風が強いです~^^

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/30 12:43:26

    こんちゃぶー今週もありがとうございます朝はクリームパン

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/05/30 11:59:02

    こんにちは 楽しい週末をお過ごしくださいね^^
    こちらは暑すぎで
    エアコン使いまくりです
    今日は 運動会を見に行き
    倒れそうです(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/05/30 11:54:38

    こんにちは~
    明日は父と母の法事なのでなんだかんだ慌ただしいです。
    良い週末をお過ごしくださいね~(^_^)/~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/05/30 10:19:56

    今日は真夏日になりそうです☀
    今年も去年のような高い気温が続きそうですw
    体調管理を万全に週末過ごして下さい(*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/05/30 09:52:14

    おはようございます。

    庭イベ無料種参加で
    家と服交換出来たので
    後は帽子まで出来そうです。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/05/30 09:17:25

    サーキュレーターΣ(゚Д゚) こっちレトロな扇風機( ´艸`)(笑)
    顔絵文字上手いね(o^―^o)ニコ
    体調には気を付けて一日一日を過ごして行こうね(⌒∇⌒)b

  • 花雪

    花雪

    2026/05/30 07:49:18

    おはようございます。
    お祝いコメありがとうございます。
    たくさん食べにきてくれてありがとうございました(#^^#)

    良い週末を過ごしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2026/05/30 07:39:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/

    今日もお天気は晴れ
    朝は風も入って涼しいけど
    陽射しがきつすぎて外は大変だよ(≧▽≦)

    お洗濯良く乾きそうだけどこんな時に無いww

    今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク

  • さとし

    さとし

    2026/05/30 05:26:54

    おはようございます(^-^)完売しました。
    ご支援ありがとうございました。
    良い週末をお過ごしくださいね♪

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/05/30 03:11:33

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)

    湿気低かったから良かったね★(^^ゞ
    サーキュレーター必要だよね

    夏場しか使わないのかな?
    室内干しあれば活躍するはずだけどね★

    真夏日で湿気あったら
    冷房してね(^^ゞ
    送風1時間やり、フィルター掃除やり
    使ってね(=^・^=)

    夏場お散歩コーデ可愛い❤✨️★

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/05/30 01:38:39

    お祝いコメありがとう(*^^*)本当に毎日暑いよねーーー^^:我慢しきればエアコン回しちゃいましたww

    毛布を洗濯し…夏様式の寝具にしたらさっぱりしました(*^^*)土日も暑そうですね^^:良い週末を