しずく

まっいっか!で行きましょーの27日目。

占い

ニコットおみくじ(2026-05-30の運勢)

おみくじ

ほぼほぼ意地になって朝からニコタみくじ引いてきたよー




結果(σ≧▽≦)σ 中吉・・・



悩み事が尽きない かも?

気にせず過ごすとよし 

ドンマイ!!ってことか( `◔ω◔)ん?



ま、いっか

ラッキーカラー青かー

今朝ニコタで赤い服と黄色?のヘア買ったー

昨日はのカラコン ・・・って、全然、ないやんかーい!!!

買う?



いやいや、 まいっか。



今日こそ衣替えと部屋の細かい所の掃除とエクササイズと・・・


いやーたまには、ごろーんとしてゲームで、まぁ、いっかーwww


#日記広場:占い

  • しずく♡

    しずく♡

    2026/05/30 21:57:45

    > らんらん るーさん
    今日は、まいっかまいっかの日にしました!
    ま、次男の昼ご飯作りへ実家にとか夜ご飯は実家で家族と一緒にご飯~♪は、予定通りしたものの
    自分の都合は今日は、まいっかーで、久しぶりにお昼寝なんかしたり、ゆっくり?過ごせたかな。
    たまには、そんなのもいい・・・けど!

    あー るーさんも、まったりしたったね~(笑)
    全然良いと思うけど、これから梅雨時期じゃん?
    なんか今日、五月晴れ貴重な晴れ間だったり???とか((´∀`))ケラケラ
    まーそしたらそしたでね。別に今日ゆっくりできたのは、ソレはそれで良い休息でしただよね♪

    ブログの方もコメったけど、ほんと綺麗に焼けてたね~
    お饅頭はこしあん派か・・・もだけど、タイ焼き、やっぱ粒あんが似合うね~
    めっちゃおいしそうだった~あの器具、私も買おうかな(笑)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/05/30 21:30:20

    で~
     どんだけ進んだかな~ヾ(≧▽≦)ノ

     まっ、いっか。
      早起きして、涼しい山までツーリング行こうと
       目覚まし掛けてたのだけど・・・
        久しぶりに二度寝・・・
         気が付いたらお昼近く
     まっ、いいっか! 
      たまにはゆっくりお昼ご飯作ろう~♪

     いつかのおやつだよ!
      https://ameblo.jp/automenu/entry-12769572293.html?frm=theme


       

  • しずく♡

    しずく♡

    2026/05/30 16:33:54

    > ユウキさん
    そうそう。
    ちゃんと考えたほうが良いこともあれば、適当に流した方が良いことも。
    今日は久しぶりにお昼寝も出来て、スッキリしましたー∩(*´ᗜ`∩)
    たまにはのーんびりするのも必要ですよね♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/05/30 16:22:06

    悩みが尽きないのは
    人生の常
    気にしないのが勝ち組のような^^

  • しずく

    しずく

    2026/05/30 13:14:05

    > つっちーさん
    (´ー`*)ウンウン! 
    もぉね~こうなりゃ、大大吉とニコ吉出るまで毎日だって、みくじ引きに行くから~(笑)

    う・・・ん、やらないと・・・だよね?衣替え
    やったほうが、服出しやすい・・・のは、分かってる。
    まぁでも、とりあえず通勤に着そうなTシャツだけ出しといたし支障ないし
    たまにはゴローンと休息取るのも大事だよねっ!ねっ!((´∀`))ケラケラ

  • つっちー

    つっちー

    2026/05/30 11:43:02

    大大吉とニコ吉を目指しましょ~ww
    もう暑くなったので衣替え、がんばやでー!!