バイクに乗ると… 車・バイク 2026/05/31 07:16:41 最近、Google検索で「バイクに乗ると」と打ち込むと、一番上に「バイクに乗ると頭が良くなる」と出て来ます。 なるほど、だからなのか~(笑) #日記広場:車・バイク つちのこ 2026/06/07 16:32:23 > 結衣さん はじめまして~ よろしくお願いしまーす。 違反申告 つちのこ 2026/06/07 16:30:38 > ♪みゅう♪さん 連日、高級寿司に近江牛! 何と贅沢な… 自分は昼に家族でスシロー行って、満足しちゃってます~ 違反申告 結衣 2026/06/07 13:24:46 はじめまして。こんにちは。 いつも、コーデにいいねありがとうございます ステプと水やりとニコ店訪問です。 もしよかったら、仲良くして下さい。 違反申告 ♪みゅう♪ 2026/06/07 10:53:23 つちのこさん遊び疲れで参りました( ´Д`)=3 フゥ 近江牛久しぶりに堪能土瓶蒸しも松茸ご飯も美味しかった1人前9800円×4名息子夫婦にゴチに成りました お土産は私が買い今日友人に取りに来てもらいます 次回は半年後に食べに行きます(土、お寿司、昨日近江牛) 今夜はチキンカレーにします 違反申告 つちのこ 2026/06/01 07:02:58 > あしゅり〜さん まぁ… 改造車に乗ってる変な連中もいるので、 「その人たちとは違う」っていう願望というか 世間に訴えたい気持ちはあるかも… 違反申告 あしゅり〜 2026/05/31 22:50:27 検索エンジンって、検索した人がいっぱいいるってことだから バイク乗りの願望が一番上に来たのではないですか? と、言うことは・・・・(以下自粛) 違反申告 京風 2026/05/31 22:37:43 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今月2度目の満月ですよ^^ 見えるといいですね(^▽^)/ 今月もお世話になりました、 6月もよろしくお願いします。 違反申告 ♡ぁんぢゅ❤。* 2026/05/31 19:54:43 > つちのこさん 水分こまめもトイレット近くなりがちだから要加減だよね。 こまめな休憩ってのは、わたしならニガテかなぁ。 早く目的地近辺にゆきたいし。。 ストレッチも、どっかつかまるとこなきゃやりにくい。。 ってことはわたしもツリがちな傾向ありってことか! (@_@) 違反申告 つちのこ 2026/05/31 19:00:13 > 金魚さん 確かにね… 車だとよく睡魔に襲われますが、バイクだと 集中しているのか、なかなか眠くなりませんね~ 違反申告 つちのこ 2026/05/31 18:58:54 > おんぷさん はははー 平衡感覚もあるかもだけど、新しいことにチャレンジして 脳を刺激すると良いらしいですよ~ 違反申告 金魚 2026/05/31 17:14:41 なるほど~(´艸`*) 違反申告 おんぷ 2026/05/31 08:19:07 あは~~なるほど~ww 自転車もバイクも平衡感覚大切だから 頭よくなるんだわ。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ バイクは乗れないし、自転車すら乗らなくなった状況。 おお。まずい。頭が・・・・((+_+)) 違反申告 つちのこ 2026/05/31 07:34:06 > ♡ぁんぢゅ❤。*さん ルーティン化はしてないけど、調べようとしてたのは… 「バイクに乗ると足がつる」でした。 (昨日もあったので…) 結果、こまめな休憩・ストレッチ・水分補給が大切みたいで、 自分はどれも出来ていなかったなぁ~ と 違反申告 ♡ぁんぢゅ❤。* 2026/05/31 07:22:50 んとね、まず、つっちィがそもそもなぜその検索のかけ方をルーティン化してるのかが気になってる。 違反申告
つちのこ
2026/06/07 16:32:23
> 結衣さん
はじめまして~
よろしくお願いしまーす。
つちのこ
2026/06/07 16:30:38
> ♪みゅう♪さん
連日、高級寿司に近江牛! 何と贅沢な…
自分は昼に家族でスシロー行って、満足しちゃってます~
結衣
2026/06/07 13:24:46
はじめまして。こんにちは。
いつも、コーデにいいねありがとうございます
ステプと水やりとニコ店訪問です。
もしよかったら、仲良くして下さい。
♪みゅう♪
2026/06/07 10:53:23
つちのこさん遊び疲れで参りました( ´Д`)=3 フゥ
近江牛久しぶりに堪能土瓶蒸しも松茸ご飯も美味しかった1人前9800円×4名息子夫婦にゴチに成りました
お土産は私が買い今日友人に取りに来てもらいます
次回は半年後に食べに行きます(土、お寿司、昨日近江牛)
今夜はチキンカレーにします
つちのこ
2026/06/01 07:02:58
> あしゅり〜さん
まぁ… 改造車に乗ってる変な連中もいるので、
「その人たちとは違う」っていう願望というか
世間に訴えたい気持ちはあるかも…
あしゅり〜
2026/05/31 22:50:27
検索エンジンって、検索した人がいっぱいいるってことだから
バイク乗りの願望が一番上に来たのではないですか?
と、言うことは・・・・(以下自粛)
京風
2026/05/31 22:37:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今月2度目の満月ですよ^^
見えるといいですね(^▽^)/
今月もお世話になりました、
6月もよろしくお願いします。
♡ぁんぢゅ❤。*
2026/05/31 19:54:43
> つちのこさん
水分こまめもトイレット近くなりがちだから要加減だよね。
こまめな休憩ってのは、わたしならニガテかなぁ。
早く目的地近辺にゆきたいし。。
ストレッチも、どっかつかまるとこなきゃやりにくい。。
ってことはわたしもツリがちな傾向ありってことか!
(@_@)
つちのこ
2026/05/31 19:00:13
> 金魚さん
確かにね…
車だとよく睡魔に襲われますが、バイクだと
集中しているのか、なかなか眠くなりませんね~
つちのこ
2026/05/31 18:58:54
> おんぷさん
はははー
平衡感覚もあるかもだけど、新しいことにチャレンジして
脳を刺激すると良いらしいですよ~
金魚
2026/05/31 17:14:41
なるほど~(´艸`*)
おんぷ
2026/05/31 08:19:07
あは~~なるほど~ww
自転車もバイクも平衡感覚大切だから
頭よくなるんだわ。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バイクは乗れないし、自転車すら乗らなくなった状況。
おお。まずい。頭が・・・・((+_+))
つちのこ
2026/05/31 07:34:06
> ♡ぁんぢゅ❤。*さん
ルーティン化はしてないけど、調べようとしてたのは…
「バイクに乗ると足がつる」でした。 (昨日もあったので…)
結果、こまめな休憩・ストレッチ・水分補給が大切みたいで、
自分はどれも出来ていなかったなぁ~ と
♡ぁんぢゅ❤。*
2026/05/31 07:22:50
んとね、まず、つっちィがそもそもなぜその検索のかけ方をルーティン化してるのかが気になってる。