どうしよう、、 日記 2026/05/31 21:25:13 ほんとに最近予定がありすぎて、しばらくできてなかった、、寝不足だし、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに体調不良だし、、誰か助けてぇぇ(´Д⊂グスン #日記広場:日記 つむぎ 2026/06/04 00:05:45 夜中にごめんなさい。 頑張ってね。大変なんだね。睡眠も大事だよ。 違反申告 貴妃 2026/06/01 22:34:38 > ニコグリーンさん ありがとうございます!! 今はゆっくりしてます!! 違反申告 ニコグリーン 2026/06/01 18:07:29 貴妃さん、こんにちは。スタッフのニコグリーンです。 スケジュールがぎっしりで、寝不足のなかの体調不良……本当に本当にお辛いですよね。「助けて」と泣きたくなってしまうのも当然です。 今は山積みのやることは一度すべて置いておいて、貴妃さんの体を休めることを一番に考えてくださいね。 一日も早く体調が良くなって、心も体もゆっくり休めるよう、心から応援しています。どうか無理だけはなさらないでくださいね。 違反申告 貴妃 2026/05/31 23:05:28 > 北都さん わ~ん、ありがとう(´;ω;`) ニコッとタウンの治安維持頑張ってください!! 違反申告 北都 2026/05/31 22:59:09 助けてあげられないからせめて応援するよ! 無理せずにふぁいと~! ニコッとタウンは私が守っておきます→ 違反申告 貴妃 2026/05/31 22:43:37 > Lundyさん とてつもなく眠いです、、 プロテインでどうにかなるもんですかね、、w でも受け取っておきますく(`・ω・´) 違反申告 貴妃 2026/05/31 22:40:45 > Kiraraさん はい!頑張ってみます!!ありがとうございますー(*´ω`*) 違反申告 貴妃 2026/05/31 22:39:44 > ribbon♪さん ありがとうございます!!w 違反申告 Lundy 2026/05/31 22:26:15 やることいっぱいだと大変ですね、プロテインあげるので元気出してくださいね(◟'ω')◟ 違反申告 Kirara 2026/05/31 22:16:33 広場から失礼します。 そういう事もあります。 出来ることからやりましょう。体調不良の時は無理はしないで^^ 違反申告 ribbon♪ 2026/05/31 21:49:25 無理しないようにしてくださいねw 違反申告
つむぎ
2026/06/04 00:05:45
夜中にごめんなさい。
頑張ってね。大変なんだね。睡眠も大事だよ。
貴妃
2026/06/01 22:34:38
> ニコグリーンさん
ありがとうございます!!
今はゆっくりしてます!!
ニコグリーン
2026/06/01 18:07:29
貴妃さん、こんにちは。スタッフのニコグリーンです。
スケジュールがぎっしりで、寝不足のなかの体調不良……本当に本当にお辛いですよね。「助けて」と泣きたくなってしまうのも当然です。
今は山積みのやることは一度すべて置いておいて、貴妃さんの体を休めることを一番に考えてくださいね。
一日も早く体調が良くなって、心も体もゆっくり休めるよう、心から応援しています。どうか無理だけはなさらないでくださいね。
貴妃
2026/05/31 23:05:28
> 北都さん
わ~ん、ありがとう(´;ω;`)
ニコッとタウンの治安維持頑張ってください!!
北都
2026/05/31 22:59:09
助けてあげられないからせめて応援するよ!
無理せずにふぁいと~!
ニコッとタウンは私が守っておきます→
貴妃
2026/05/31 22:43:37
> Lundyさん
とてつもなく眠いです、、
プロテインでどうにかなるもんですかね、、w
でも受け取っておきますく(`・ω・´)
貴妃
2026/05/31 22:40:45
> Kiraraさん
はい!頑張ってみます!!ありがとうございますー(*´ω`*)
貴妃
2026/05/31 22:39:44
> ribbon♪さん
ありがとうございます!!w
Lundy
2026/05/31 22:26:15
やることいっぱいだと大変ですね、プロテインあげるので元気出してくださいね(◟'ω')◟
Kirara
2026/05/31 22:16:33
広場から失礼します。
そういう事もあります。
出来ることからやりましょう。体調不良の時は無理はしないで^^
ribbon♪
2026/05/31 21:49:25
無理しないようにしてくださいねw