tsumu

どうしよう、、

日記

ほんとに最近予定がありすぎて、しばらくできてなかった、、

寝不足だし、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに体調不良だし、、
誰か助けてぇぇ(´Д⊂グスン


#日記広場:日記

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/06/04 00:05:45

    夜中にごめんなさい。
    頑張ってね。大変なんだね。睡眠も大事だよ。

  • 貴妃

    貴妃

    2026/06/01 22:34:38

    > ニコグリーンさん
    ありがとうございます!!
    今はゆっくりしてます!!

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2026/06/01 18:07:29

    貴妃さん、こんにちは。スタッフのニコグリーンです。

    スケジュールがぎっしりで、寝不足のなかの体調不良……本当に本当にお辛いですよね。「助けて」と泣きたくなってしまうのも当然です。

    今は山積みのやることは一度すべて置いておいて、貴妃さんの体を休めることを一番に考えてくださいね。

    一日も早く体調が良くなって、心も体もゆっくり休めるよう、心から応援しています。どうか無理だけはなさらないでくださいね。

  • 貴妃

    貴妃

    2026/05/31 23:05:28

    > 北都さん
    わ~ん、ありがとう(´;ω;`)
    ニコッとタウンの治安維持頑張ってください!!

  • 北都

    北都

    2026/05/31 22:59:09

    助けてあげられないからせめて応援するよ!
    無理せずにふぁいと~!
    ニコッとタウンは私が守っておきます→

  • 貴妃

    貴妃

    2026/05/31 22:43:37

    > Lundyさん
    とてつもなく眠いです、、
    プロテインでどうにかなるもんですかね、、w
    でも受け取っておきますく(`・ω・´)

  • 貴妃

    貴妃

    2026/05/31 22:40:45

    > Kiraraさん
    はい!頑張ってみます!!ありがとうございますー(*´ω`*)

  • 貴妃

    貴妃

    2026/05/31 22:39:44

    > ribbon♪さん
    ありがとうございます!!w

  • Lundy

    Lundy

    2026/05/31 22:26:15

    やることいっぱいだと大変ですね、プロテインあげるので元気出してくださいね(◟'ω')◟

  • Kirara

    Kirara

    2026/05/31 22:16:33

    広場から失礼します。
    そういう事もあります。
    出来ることからやりましょう。体調不良の時は無理はしないで^^

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/05/31 21:49:25

    無理しないようにしてくださいねw