ri_ka

明日は・・・

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今年最後の野球観戦へ行くため ニコタはお休みします。(*´ー`)ゞ


なので、また明後日です。(o'ー'o)ノ


熱帯魚に仮装した魔女 が釣れまへん。(´-д-)-3
裏で釣り中でした。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/11/04 19:50:29

    >かず3463さん
     今年一番、熱く楽しんできました!
     一緒に声出して応援までしてきちゃいました~。負けちゃいましたけどね。。。(´;д;`)


    >れおんさん
     本日、仮装した魔女とコノハウオが1ラウンド目に来てくれました♪
     らっき~でした。(*→ܫ←*)v


    >LUNASさん
     魔女!本日の1ラウンド終わり際に釣れましたぁ♪
     LUNASさんも釣れますよう・・・( ̄人 ̄) お祈りいたします♡(*→ܫ←*)


    >10moeさん
     日ハムの応援だったから、完全アウェーの中でしたが。www
     楽しかったですよ~!
     今年9回行った中で、一番盛り上がりました。 さすが日本シリーズ。w


    >*なーさん*さん
     レア魚・・・私も何度もリリースしてしまったことがあります。(´+ω+`)
     普段釣れるものじゃないので、勢いで逃がしてしまったりするんですよね?!
     また*なーさん*さんの手元に戻ってきますように。。。
     バレーボールもテレビではよく観ます。(^ω^*) 運動オンチなので、私は観るのが専門なんです。


    >ジャックさん
     週が変わったので、今週釣れやすくなったかも???
     ジャックさんのところへも魔女、お行きなさい♬♫♬
     応援球団は 日ハム だけど、好きな球団キャラクターは つば九郎 です!(*´ 艸`)


    >アロアさん
     それほどでもなかったんですがw、球場へ行ったらどんどん嵌ってきてます。
     今年は昨日で終了ですが、来年もまた・・・何回か行くと思います。(*´ー`)ゞ

  • アロア

    アロア

    2009/11/03 20:15:06

    野球、好きなんですね。
    私はほとんどわかりませんが。
    楽しんできてください!

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/03 14:20:01

    ぼくも釣れまへんw

    どこファンなのです?

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/11/03 11:24:33

    あ、私、魔女放流してからというもの、さっぱり釣れませんw
    戻ってこーいwww
    野球ですか♪楽しんできてくださいね❤
    長いこと行ってへんなぁ野球。バレーボールは観てるんだけどなw

  • 10moe

    10moe

    2009/11/03 10:44:00

    日本シリーズ行くんですか?!
    羨ましい~
    楽しんできてくださいね(^_^)/

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/02 22:44:52

    魔女私もまだなんですよ!!
    野球観戦楽しんできてくださいね!!
    ダブリ品リスト公開しました。
    大したものありませんが、出てないものがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね!!

  • れおん

    れおん

    2009/11/02 22:37:55

    楽しんできてくださいね^^

    コスプレ魔女は、きっと来てくれますよ♪

    ri_kaさんが想い続ければ、きっと…(*^_^*)

  • かず3463

    かず3463

    2009/11/02 21:41:29

    いってらっしゃい
    気おつけて(^_^)v
    楽しんできて下さい

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/11/02 21:02:16

    >まぐさん

    コメありがとうございます♪
    今年最後の野球観戦、行ってきます!o(*→ܫ←*)o

  • まぐ

    まぐ

    2009/11/02 20:59:42

    コメントありがとうございました。
    野球観戦、楽しんできてください。

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/11/02 20:28:12

    >ドンファンさん

    ですです。日本シリーズです。^^
    うちは 日ハム の応援してきます!

    魔女は・・・あはっ 釣れなかったです。。。(´+ω+`)
    明日以降に釣れやすくなるかしらね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/02 20:23:54

    野球って。。。日本シリーズ?
    どっちの応援かな・・・

    そのうち魔女も釣れるでしょう!p(*^-^*)q がんばっ♪