じゃすみん♪

「三色だんごクマの三色だんご」

日記

「三色だんごクマの三色だんご」をつくることができました。

春限定ニコリーに会えるのもあと少し。
間に合ってうれしいです。


#日記広場:日記

  • ルナアーラ

    ルナアーラ

    2026/06/03 11:31:28

    団子、いいですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/01 17:54:39

    三色団子ができたのですか。すごいですね。間に合ってよかったですね。
    私はどうしても集まりません。もうすぐニコリーは終わりですよね。
    あきらめました。