ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(298)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2026/05/26 ~ 2026/06/01
順位 大きさ
7位 パンジー【黄】 9.73cm

「ナ~~んだ、クワトロランクインか」
(すごく嬉しそうなbono)
「bono、我慢や演技は体に悪いよ」
「そうか~~~~!
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~
 パンジー黄はなんとラッキ~7
 パンジーピンク22位でゾロ目賞
 ベゴニア黄42位、デージー赤77位で
 ラッキ~7ゾロ目賞です」

「確かにすごい!
 bonoさん、おめでとう!
 見晴らしはどうかな?」
「Toshiくん意味がわからないけど?」
「頂上を極めた気持ちだよ!」
「え~~ さん→山は無理だよ。
 誰も気づかないよ!」


#日記広場:ニコットガーデン

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/09 03:57:00

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/06/08 23:15:59

    4つもランクインはすごいね♪
    おめでとうございます☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/04 04:01:47

    信じられないな~~~ 
    bonoはニコリーでお立ち台なんだᵔᴥᵔ
    ずっと立ってたいけど足が疲れちゃうんだ。

  • サリー

    サリー

    2026/06/04 03:09:56

    ガーディングランクインベスト7&3種類おめでとうございます!!
    来週もガンバって~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/03 23:30:28

    こんばんは(^^)/ 被害なしでしたが 母の代理の整形外科行で疲れました

    今週も大暴れでしたね!
    4つもご入賞 おめでとうございます(^^♪
    クアトロフォルマッジョみたいでカッコイイ 美味しいのかな

  • パミタン

    パミタン

    2026/06/03 23:13:06

    ガーデン4っもランクインにラッキー7に7のゾロ目スゴイね!!
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • チロル

    チロル

    2026/06/03 21:59:21

    今週もランクインおめでとう♪
    クワトロは凄すぎる‼︎
    また来週も期待してます(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/03 21:18:44

    4つもランクインとはっ!スゴイです~
    おめでとうございます♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2026/06/03 20:29:44

    こんばんわ~いつも訪問ありがとう
    今週もいっぱい入賞おめでとうです

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/03 20:02:42

    クワトロランクインおめでとうございます!

  • ぽいう

    ぽいう

    2026/06/03 19:30:48

    クワトロランクインおめでと~

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/03 17:21:45

    風が治ったんだ〜〜〜
    トマトもきゅうりも元気でホッとしてるんだ(ᵔᴥᵔ)

    わ~~ Toshiから
    可愛いクマさんのぬいぐるみが届いたんだ。
    ランクインの賞品なのかな・・・?
    (ᵔᴥᵔ)

  • tsuuko

    tsuuko

    2026/06/03 16:47:48

    こんにちは!クワトロランクインおめでとうございます!
    凄いですね~ラッキー7がいっぱいですね、賞品楽しみですね

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/03 16:31:30

    お立ち台7位、おめでとうございます。

  • 金魚

    金魚

    2026/06/03 13:26:06

    クワトロランクイン✩
    おめでとうございます‼
    ラッキー7にゾロ目とか沢山のおめでとうですね✩✩✩✩

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/03 12:56:13

    わぁ♪ぞろ目とかスゴイ★7のぞろ目もスゴイ★
    いっぱいランクインおめでとうございます♪

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/03 12:27:06

    モツ煮込みうどんで満腹なんだ〜〜〜

    52キラキラ♡
    雨はパラパラになったけど風強くなっちゃった
    。きゅうりが倍くらい成長したんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/03 12:10:50

    こんにちは。
    クワトロランクインおめでとうございます。
    ラッキー7,ゾロ目賞と盛りだくさんの内容ですね(/・ω・)/

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2026/06/03 11:45:52

    鏡のフレームが使われてるとドキッとしますね。
    哲学的になりますよね

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/03 10:31:00

    クワトロランクインおめでとうございます

  • misato

    misato

    2026/06/03 09:52:58

    おはようございます!
    クアトロランクインおめでとうございます!
    7位おめでとうございます!
    ゾロ目賞とかいっぱいおめでとうございます!
    よかったですね(^^♪

  • かえで

    かえで

    2026/06/03 09:46:37

    クワトロランクイン
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    凄いね~✨

  • トシrot

    トシrot

    2026/06/03 08:23:48

    2パンジーとベゴニア、デージーのランキン!ぱんぱかぱんございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/03 07:53:45

    気づかないね・・・。
    たくさんの7、ランクイン、おめでとう。
    すごく頑張ってるね。

  • rihito

    rihito

    2026/06/03 05:22:11

    ラッキー7入賞おめでとう。ラッキー7ゾロもおめでとう。