災害(台風6号)
昨日の深夜から台風の被害が心配で・・
我が地域は朝6時頃もつとも接近との事でしたが・・
深夜2時・・3時・・4時と起きていたのですが・・
朝の児童の送迎は有るのか・・深夜から起きていたので少し寝てしまい
6時30分頃・・仮眠から目覚めて・・アツ今日の学校あるのか・・うんうん
地域防災無線を聞くが・・休校とは言わない・・
時間どうり集合場所に行くと、雨の中に児童が集まつていました。
10時過ぎかな~曇り空に成り・・11時に愛犬の散歩に出かけました。
現在14時・・快晴の天気です。
†くーちゃん†
2026/06/04 11:18:47
台風なのに出校なんだー?
子供たち可哀そうに。
ごま♪
2026/06/03 22:21:44
被害はなかったですか。