ラインバレル

雨量がすごかった

日記

台風の雨量がすごかった



#日記広場:日記

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/04 12:06:20

    おはようございます。
    昨日は、台風で深夜から昼頃まで大雨でしたが
    午後からは打って変わって快晴でしたが、
    本日は、空模様が怪しい。梅雨入りかな???

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/04 00:28:08

    ありがと   ステブお届け

  • れんりん

    れんりん

    2026/06/03 23:08:42

    こんばんは、今日は台風で、学校が休校。子供たちとゆっくりできました!