1150ポイントで、収穫祭終了。 ニコットガーデン 2026/06/04 16:14:28 すぐ咲く肥料を30個使ってしまいましたが、1150ポイント貯めました。着せ替え(帽子と、全身服)、外観、アーチとマエストロを交換しました。メガは106個でした。水やり支援ありがとうございました。 #日記広場:ニコットガーデン 竜胆(りんどう) 2026/06/07 15:47:34 > さくらまうさん 収穫祭、お疲れさまでした。 今回は開始日の朝収穫してしまい、夕方慌ててP肥料を使ったこともあり、 結構使ってしまいました。 次からはもう少し節約したいです。 課金しないと全部は交換できないので、悩んでしまいますよね。 違反申告 さくらまう 2026/06/06 00:58:06 私も今回はがんばったかな。というかご協力ありがとうございました。 最後にすぐ咲く肥料100ほど使ったかも、ムスカリもれあがでたからPコイン使いました 残りは経験値にしようかと悩んでいるうちに時間であせちゃってムスカリ収穫忘れてしまった! (今回は交換忘れの内容に交換しながら育てました) 非課金では中々。。。余裕ないです(^_^;) ↑やっぱり帽子もかわいいですね、交換しようかな 違反申告 竜胆(りんどう) 2026/06/05 22:37:48 > ごまさん はい。頑張りました。 違反申告 竜胆(りんどう) 2026/06/05 22:37:29 > onpuさん ありがとうございます。 違反申告 ごま 2026/06/05 16:10:12 がんばりましたね。 違反申告 onpu 2026/06/05 02:58:15 ナイスコーデ d(ゝω・o) 違反申告
竜胆(りんどう)
2026/06/07 15:47:34
> さくらまうさん
収穫祭、お疲れさまでした。
今回は開始日の朝収穫してしまい、夕方慌ててP肥料を使ったこともあり、
結構使ってしまいました。
次からはもう少し節約したいです。
課金しないと全部は交換できないので、悩んでしまいますよね。
さくらまう
2026/06/06 00:58:06
私も今回はがんばったかな。というかご協力ありがとうございました。
最後にすぐ咲く肥料100ほど使ったかも、ムスカリもれあがでたからPコイン使いました
残りは経験値にしようかと悩んでいるうちに時間であせちゃってムスカリ収穫忘れてしまった!
(今回は交換忘れの内容に交換しながら育てました)
非課金では中々。。。余裕ないです(^_^;)
↑やっぱり帽子もかわいいですね、交換しようかな
竜胆(りんどう)
2026/06/05 22:37:48
> ごまさん
はい。頑張りました。
竜胆(りんどう)
2026/06/05 22:37:29
> onpuさん
ありがとうございます。
ごま
2026/06/05 16:10:12
がんばりましたね。
onpu
2026/06/05 02:58:15
ナイスコーデ d(ゝω・o)