ゆらゆら木曜日 日記 2026/06/04 22:48:20 6月は…祝日が…ない。 頑張って…乗り越えないと…いけない。 とりあえず、お仕事頑張っています。 ちょっと忙しくなっていますよ。 台風一過なのに、ものすごく曇っていました。 おかげで涼しく過ごせたのですがね。 明日は雨らしいです…カッパの出番です。 家ではのんびりしております。 結局、録画はどんどん増えていきますよ。 気がつくと増えるのが録画です。 #日記広場:日記