ne

いか

日記


お久しぶりです、イカです

大好きなお友達が前にイカにドレスも似合うよって言ってくれたのでイカにドレスです

ごめんなさい!おやすみなさい!イカでした!


#日記広場:日記

  • ne

    ne

    2026/06/05 22:59:39

    > sheeyaさん
    しーやさんありがとうございます!!
    イカさんになっても気分が上がるなんてうれしい!!

  • ne

    ne

    2026/06/05 22:58:03

    > Pino-♡さん
    わーい!ピノさんに褒められました!♥
    イカが万能だと教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/05 21:07:15

    イカにドレス Good Job(〃▽〃)w

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/05 21:03:23

    可愛いー♡
    イカ、万能です(*'▽')

  • ne

    ne

    2026/06/05 16:14:22

    > Lundyさん
    ありがとうございます!
    お友達の素敵なセンスのおかげさまです!!

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/05 07:12:04

    いつも可愛いですがイカドレスでも可愛いですね!