思い出、日記、その他色々。

甲子園2連勝!!

スポーツ

昨日に続き最終回はドキドキの岩城劇場でしたw

やはり阪神の中野・森下・佐藤・大山はホントに怖いし凄い選手ではあるなぁと再認識ですね。ホント羨ましいw

ライオンズは割と普通の試合の裏で、7対0から逆転したチームがあったり、23時過ぎまで試合をやっていたチームがあったり、なんとなーく勝ってなんとなーく首位を継続するくらいでは話題にはなりませんでしたねw


#日記広場:スポーツ