jelly

青ガチャ 第7弾 コンプできました☆ 

日記

目玉
シャケのかぶりもの ・ ・・・・②①★
秋の 甘栗      ・・・・・・・・・・①
きのこの長袖シャツ  ・・・・・①


どんぐりネックレス ・・・・・・②
どんぐりブレスレット ・・・・・最後まで出ませんでしたが、頂きました☆
いが栗コサージュ ・・ ・・・・①①
秋の完熟柿  ・・・・・・・・・・①①

アップルペイント ・・・・ ・・・☆①①①①①
どんぐりリング ・ ・・・・ ・・・①①①
ぶどうのイヤリング ・・・・・・①②②①
トレッキングソックス ・・・・・③①①


いちょうヒラヒラ  ・・・・ ・・・①①①
夕焼けの赤とんぼ ・・ ・・・①①①
キノコ × キノコ  ・・・・・・・①①
もみじ × もみじ  ・・・・・・・①①
オータムチェック ・・・・・・・①①①
どんぐり × どんぐり ・・・・・①

ドリ券 ・・③+③ +⑤ +⑤ +⑤ ×④ +④ +⑥



☆ ・・・頂き物
★ ・・・友人へ・・

8日目・・・
自力では こんなに早くに コンプ出来ませんでした!!
ご協力して下さった お友達の皆様、
本当に ありがとう m(_ _)m ございました♪

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/11/05 18:12:00

    喜んで貰えた様で、安心しました(〃´o`)=3
    ダブリものなので全然気にしなくていいですから~^^

    まぁ~第9弾でも、苦しくなったらHELPするかもですけどね^^

  • jelly

    jelly

    2009/11/05 00:00:04

    かよこちゃん、おかげさまで コンプでございます♪♪
    本当にm(_ _)mございましたぁ~(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2009/11/04 23:59:01

    zokoちゃん、サークルのお友達に頂きましたぁ~(。◕‿-。)☆

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/11/04 07:30:29

    どんぐりブレスレット・・・もう出ちゃったかなぁ~?

    一応、ダブってるので送っておきました^^
    自力が良かったなら、ごめんなさいね^^;

  • zoko*

    zoko*

    2009/11/03 13:15:42

    あと2つ♪
    クリア目前wwヾ(*´∀`*)ノ゛

  • jelly

    jelly

    2009/11/02 22:49:24

    ゆんたちゃん、お互いにそ~いうことになっちゃうんですね~^^;
    目玉が 出たから、もうイイかな・・って思うんだけど・・
    あと2つ・・きっと時間がかかるんでしょ~ね~^^;

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/11/02 22:08:12

    ゆんたは、どんぐり×どんぐりが5つも出てほんとうざいですよ(笑)

    いらないくらいですよ(`・ω・´)まだ、甘栗が出ないんですよね^^;

    頑張ります★

  • jelly

    jelly

    2009/11/02 20:57:35

    パルちゃん、ダブってるのがいっぱいだぁ~!!
    ないものがあったら、知らせて(^_-)-☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/02 20:56:23

    目玉クリアですかぁ☆
    じゃあ、もう一息ですね^^
    ふぁいとーーーーーーーーーーーー!!!