うめ

おしゃれなカフェに行きたい

日記

おしゃれなカフェ巡りとかしてみたいのですが、そういう素敵なお店は一人で入るにはハードルが高くてなかなか入れないです(˘・_・˘)

一人でお出かけをしても、入るお店はよく知るチェーン店ばかり…w

甘くてかわいいスイーツやドリンクに囲まれながら、素敵なひと時を過ごしたいものです♪


#日記広場:日記

  • うめ

    うめ

    2026/06/11 15:09:58

    > そんそんさん
    こちらこそありがとうございます!

    関東はわからないのですが、関西では中崎町という場所がレトロなカフェが多くて素敵でした✧
    ネコカフェとかもたくさんあったので、楽しむには時間がいくらあっても足りないくらいです(●ˇ∀ˇ●)
    その他関西の有名どころは神戸・元町エリアとかでしょうか!

    東京にはなかなか行く機会がないのですが、いつか東京でカフェ巡りしてみたいです♪

  • そんそん

    そんそん

    2026/06/11 12:24:55

    ご訪問ありがとうございます♪

    カフェは詳しく無いですが、カフェが多く立ち並ぶ場所とか、激戦区みたいなのはあるんでしょうか?
    東京の神楽坂とか、そう言うイメージあります!