ぐも

ぐも

ぐもんち

ひぁ!ほ、本当に感慨深くなってる!w

日記

久しぶりにいづっちゃいましたが
寝たり起きたり眠すぎてふらふらしたりの毎日ですw

要するにダメじゃん…orz

さておき
ステプも、今日の分の巡回が、まだ全部終わってませんが
むしろ、ちょっとしかしてませんがw
今日はせっかくなので、頑張ってめぐりたいと
思っていて、寝過ごしそうです…あわわわ…

ふと見ると
今年最後のステプとして
きちんとしたご挨拶を下さる方も沢山いらっしゃって
すごく嬉しいです。

ズルしても真面目にも生きていける気がしちゃうチェリーじゃないですがw
いつものぐだ感たっぷりで
多分年を越しますw
それで、ここでの楽しいは、適度に続き、変化もありで
やってくんだろうな~と
お試し始める前も、やはりどんな場所だろうとか
どういう人と接点を得るものだろうとか
考えれば不安はなくもなかったし
飽きれば、休み休みにはなるだろうけど
飽きるとかじゃなく、辞めねばならんという時がきたら
どうなるかな?せめてあとを濁さぬようにいけるかしら?
みたいな
そんなに具体的じゃないけど
気持ちは漠然とあったりしたんっすよね。
無事年越すというのは、あり得ないと思うわけじゃないけど
あっても、もっとぐだぐだしてると思ってたかなw

この年で、お年玉楽しみにしちゃうと思わなかったしw
いくつになっても、気の合う人と話せるのは嬉しいし
時間がたつのを忘れるけれど
忘れてるだけでしっかり過ぎ去っててくれて
おいおい、待ちたまえ。みたいな
言ってみてもどうしようもない事思ったり
なかなか、忙しいですw

でももう、年賀状諦めたら、年を越せる気がしましたw

やっぱり全体をふりかえって
ここで楽しいのは
楽しいなーと言って、そうだねーと言ってくれるような
あったかい場所だからかなって気がします。

最近ステプいけてない方、ごめんなさい。多分いると思うんですが
お互いが行かなくなってるからか、情報が足りなかったりw
お気に入りに入れてくれてる方も、まだ把握出来てないと思いますorz
いつも感謝と御礼をと思っているようでいて
不足だらけでございますがー
来年も頑張るぞ!
無駄にコイン貯めるぞ!(そんな目標いらねーだろ)

むしろ、いくら今日が最後の日だからって
明日からの事ばかりじゃなくて
今日一日ってのから頑張らなくちゃだったりしまして
ステプ巡りきらねばですーうおー…眠いーorz(アホだ)

ちゃ、ちゃんと巡りますんで!
もしも伝言なかったぞ!とかいう事があっても
来年も一年、一日一日、合間合間、時間が空いた時などなど(減ってる?)
どうぞよろしくお願いします


ところで、昨日ニコ衛門さんが
ラボさんによって、研究所に閉じ込められたと言ってましたが
出してもらえそうなのが、来年と…
元旦には出してください、お願いします、ラボさん。ニーガシャン。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/31 23:30:07

    >トラネコ隊長さん
    いやはやホント、この後も明日もスロットやったりタウンウロウロしてたり
    するんだろうな~と、まったく正月らしい雰囲気になれませんがw
    でも、年を越しちゃうんですね~。
    私も、ある日突然こんな面白いトラネコ隊長さんとめぐり合うとは思いもよらずw
    有り難いことばかりでした。
    もうあと30分少々ですね~来年も是非よろしくお願いしますですです♪

    >あづにゃさん
    あづあづ~~~
    本当にありがとうありがとう。何がかと言われると主に面白かったことと
    ぐもぐものお名前を貰った事w
    こちらこそ、また構ってやって下さいまし~♪

    >ニコプルさん
    本当にいつの間にやら…と、多分、お試し版の内にはお会いしていたような気もするし
    半開きくらいからブログでお話したような、ぼのぼのが何たらかんたら…
    何があったかを明確には覚えてないものの、面白かった、この人面白い!という感動だけは
    今もひしひしと感じておりますw
    おたおたしつつもチャレンジャー!そこが魅惑のニコプルさんw
    来年も是非是非、魅了しまくってくださいぬw

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/31 23:03:16

    どうやって巡り会えたのか今もって謎ですが、ぐもブログに魅せられてしまったんですな~
    言葉の揺れ具合が身体に心地よかったのですね~
    ありがとうです。そしてこらからもよろしくお願いします。
    カウントダウン、タウンと女王様の伝言板で同時進行なんつう無茶な事に挑戦中!(笑)
    不器用で、おたおたしとりますー

  • あづにゃ

    あづにゃ

    2008/12/31 22:46:17

    ぐもぐも。
    来年もあららぁ~とか思いながら この場所で遊ぶのは間違いないのでwww
    またまた遊んでくださいまし(*^.^*)エヘッ

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2008/12/31 22:03:23

    ぐもさんとニコッとで出会えたこと、そして一緒に楽しく過ごせたことに心から感謝してますです。
    今年もあと2時間なのか…。
    なんか実感が全然ないんですよねえ。
    来年もニコっとに楽しく振り回されながら過ごすんでしょうなあ~。
    っていうか、それ確定かw

    こんな私ですが、来年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

    よいお年を♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/31 20:37:03

    >らいかさん
    www
    ほんと、40代オタク男子説が有力らしくて、怖いですわぁーw
    大丈夫、年齢と性別は詐称してないぞ!(他になにかあるのか?)
    知識は全然ありません。日本語も正しくないのです。
    来年もこれを押し通す所存ですw
    らいかさんの情報網とハンターとしての才覚に、こちらこそ脱帽しまくりです!
    この面白日常の渦中のお方、是非是非来年もよろしくお願いしますです~♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/31 20:34:48

    さて、まだまだドタバタしながら
    カウントダウンの準備だぞぅー!おやつでも食べようかな(ぇ

    >すぅさん
    何をおっしゃいますやら、私も今年こんなに人にあざなをつける事になろうとは思いませんでした、巨匠!w
    来年は曲者スィーツ会発足ですよ!よろしくね!w
    山アリ谷アリなんとかかんとか、やっていきつつ、楽しみますぞ!

    >ぃたさん
    ふふふ、熊だったり猫だったりが、パンダにならずに人になる!
    何のことやら意味不明のまま、年を越す予定ですよー
    今日は、大掃除ルックなのですw
    睡眠時間が確かに足らない今年の後半戦でしたが、来年もこのペースで行くのかどうか…
    半分怖い気持ちですw
    健康第一、マイペース、でも笑いありでニコニコッとしていきましょう♪
    ぃたさんにも大変お世話になりました~来年も絡んでやって下さいね♪

    >かなうさん
    ここに登録して、一番お世話になった方な気がしますw
    いつかニコットの夜を制覇しましょうぞ!(どういう意味だそれ)
    ニコ衛門に会えたり、面白画像見たりと楽しい毎日
    来年も、しっかりがっつり、そしてぐだぐだっと、よろしくお願いしますw

    >ブルーさん
    こちらこそ、大変お世話になりましたー。ブルーさんのステプのおかげで
    日時がはっきり分かりましたよwぐだぐだしすぎて、分からなくなるところでしたw
    これからもよろしくお願いします。

    >りゅうさん
    これからも、語尾が怪しい奇声仲間として
    ぜひぜひよろしくお頼み申しますぬ~w

  • らいか

    らいか

    2008/12/31 20:29:21

    お試しの頃から、この人すげぇな!と思っていたのですが
    正式版始まってもやっぱりすごかったですなw
    あまりの知識の豊富さに
    いったい幾つなんだ!?という年齢詐称疑惑が持ち上がったりしてるわけですがw

    いつもいつも笑かしてくださってどうもありがとう~です
    来年もどうぞよろしくお願いします~♪
    良いお年をお迎えくださいませ~

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/31 17:32:50

    来年も宜しく御願いしますね

    ぐもさんにとって来年も
    良い年であります様願ってます。



  • ブルー

    ブルー

    2008/12/31 15:53:25

    今年は大変お世話になりました。

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/12/31 13:54:17

    曲者にかんぺー(乾杯と言いたいらしい、い、いや、まだ素面のはず←ヲイ)
    私の今年の出来事では、曲者三十路会の復活
    (しかもネットで!!)はまさかまさかの出来事でした。
    あの瞬間は、もう本当に運命としか言えないでしょーー。

    でも、そんな運命にも感謝~なのです。

  • ♥ ぃた ♥

    ♥ ぃた ♥

    2008/12/31 13:10:45

    人間に化けましたか。いつもと違うから変な感じだよ。
    私も、毎日が眠く、ぐだぐだした日が続いてマスよ。
    長い休みはいかんと思いますわ。ホント。
    きっとニコタのやり過ぎという感じでしょうな。睡眠時間がめちゃ短いよww
    ↓ 年末の挨拶を♫
    今年はたいへんお世話になりありがとうございました。
    ぐもさんに出会えたことに感謝しています。
    来年もどうぞ(/。'(ェ)')よろしクマ
    良いお年をお迎えください♫

  • すぅ©

    すぅ©

    2008/12/31 10:00:20

    ニコットでの最初の衝撃はぐもさんとの出会いだった(笑)

    この人にはかなわ~~~~んって思わされたもんです(^^ゞ

    来年もよろしくお願いします!
    ばしばし鍛えてもらいます!
    ニコ衛門の封印が解かれるいいなぁ。

    でもラボさんって伝説の勇者すら閉じ込められる力を持っていたんですね~www