何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

だって・・・釣りキチよ?

占い

釣りキチが、魚、調達しなくて・・・ど~するよ!(^_^;)

ドジな姿が、チャームポイントって・・・これ、イカンじゃん!
ばっさり、切られるよ~!

  • crazy

    crazy

    2009/11/04 00:05:58

    ◎とらっち姉さん
    それじゃ、男として・・・いかんでしょ~(^_^;)

  • とらっち

    とらっち

    2009/11/03 15:34:31

    クレちゃんのドジみてみたい。
    どじなのっていいよ~。^^

  • crazy

    crazy

    2009/11/03 11:31:16

    ◎雪幻姉さん
    あざ~す!ヽ(^。^)ノ
    頑張るぞ~!

  • 雪幻

    雪幻

    2009/11/03 07:13:56

    クレちゃん、いつでもついていきますわよ♪

  • crazy

    crazy

    2009/11/03 01:46:42

    ◎雪幻姉さん
    あ~ん!
    いつも・・・オレについて来い!で、いきたいのに…(>_<)

  • 雪幻

    雪幻

    2009/11/03 00:36:32

    いつもとなると・・
    どうだろ?
    その人と、どんな関係かにもよるかな!
    ドジっぷりを含めて、好きな場合もあるしね
    この問題は、むずかしいね~
    あ、クレちゃんなら、全然OKです~

  • crazy

    crazy

    2009/11/03 00:23:39

    ◎雪幻姉さん
    あうぅぅぅ・・・。いつもドジっ子の場合は???

  • 雪幻

    雪幻

    2009/11/03 00:16:50

    いつもいつものドジっ子はだめだけど、
    時々みせる姿は、かえって
    女性の心をくすぐると思うけどな~

  • crazy

    crazy

    2009/11/03 00:03:37

    ◎雪幻姉さん
    でもでも・・・男のドジっ子は、いかんのでは???


    ◎シェーン姉さん
    なるほど・・・(笑)
    確かに、刺身も、いいんだよねぇ~!ヽ(^。^)ノ

  • シェーン

    シェーン

    2009/11/02 23:56:18

    虹鱒は塩焼きだと思うけど~ww

    さしみにしてもらえるのも嬉しいな~
    アジとかサンマとかコイとか

  • 雪幻

    雪幻

    2009/11/02 23:08:36

    雷鳥ちゃんに1票!
    釣り中のクレちゃんの姿に
    釘付けになっている、人は少なくないはず!
    と、思うよ(^^)
    私も、その中の1人だよ♪

  • crazy

    crazy

    2009/11/02 22:42:30

    ◎雷鳥姉さん
    え?そ~なん???

  • 雷鳥

    雷鳥

    2009/11/02 22:32:44

    crazyさんにぴったりの結果ですね♪

  • crazy

    crazy

    2009/11/02 21:37:17

    ◎よしおちゃん兄さん
    あざ~す!
    きのこ狩り・・・たのしみですね!ヽ(^。^)ノ


    ◎シェーン姉さん
    ふふ!
    塩焼きが、いいですな!(笑)


    ◎こっぺぱn姉さん
    ふふ!冷静で、いられるのは、いいな!

  • 邪魔者こっぺぱn

    邪魔者こっぺぱn

    2009/11/02 21:25:56

    私も、やってみました。詳しくは、ブログ!

  • シェーン

    シェーン

    2009/11/02 21:16:48

    お、いいねえ~
    釣った魚は是非、さばいていただきたいです、師匠。

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/11/02 21:16:23

    そっか、今日明日頑張って下さいね。