taka546

新しいカリカリ

日記

ごちそうさまでした。


https://pbs.twimg.com/media/HLDlSFQaUAA8bSO?format=jpg


ゴミ出しして洗濯物干したらクタクタです。

122/64/70


#日記広場:日記

  • taka546

    taka546

    2026/06/18 17:38:48

    > anko ଳさん
    季節変化に体がなじんでないです。

  • taka546

    taka546

    2026/06/18 17:38:14

    > スズラン☆さん
    キャットフードといえばフリスキーのカリカリ一種類しかなかったのですが、
    最近は多種多様になりましたね。

  • taka546

    taka546

    2026/06/18 17:35:24

    > かえでさん
    30分ほど昼寝しました。

  • anko ଳ

    anko ଳ

    2026/06/18 17:27:38

    暑いだけで
    疲れますねぇ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/18 16:00:36

    なんか今ひとつの表情してますね・・・
    ちなみに実家猫は、ピュリナ全年齢→7歳用、に変えました。10年目なので悩んだけれど、まずはお試し中です。気に入って食べてくれるし、ゲロも上手く毛だけ吐けるようになりました。

    暑い中お疲れさまでした。
    我が家はずっと廊下干しです。

  • かえで

    かえで

    2026/06/18 13:49:58

    新しいカリカリ食べてくれて良かったですね。

    お疲れ様でした。
    ゆっくりしてくださいね。

  • taka546

    taka546

    2026/06/18 11:25:43

    > そらまめさん
    もうひと寝入りしましょう。(-_-)zzz

  • そらまめ

    そらまめ

    2026/06/18 11:17:09

    私も今起きました。朝からへとへとです。