新しいカリカリ 日記 2026/06/18 10:06:52 ごちそうさまでした。https://pbs.twimg.com/media/HLDlSFQaUAA8bSO?format=jpgゴミ出しして洗濯物干したらクタクタです。122/64/70 #日記広場:日記 taka546 2026/06/18 17:38:48 > anko ଳさん 季節変化に体がなじんでないです。 違反申告 taka546 2026/06/18 17:38:14 > スズラン☆さん キャットフードといえばフリスキーのカリカリ一種類しかなかったのですが、 最近は多種多様になりましたね。 違反申告 taka546 2026/06/18 17:35:24 > かえでさん 30分ほど昼寝しました。 違反申告 anko ଳ 2026/06/18 17:27:38 暑いだけで 疲れますねぇ 違反申告 スズラン☆ 2026/06/18 16:00:36 なんか今ひとつの表情してますね・・・ ちなみに実家猫は、ピュリナ全年齢→7歳用、に変えました。10年目なので悩んだけれど、まずはお試し中です。気に入って食べてくれるし、ゲロも上手く毛だけ吐けるようになりました。 暑い中お疲れさまでした。 我が家はずっと廊下干しです。 違反申告 かえで 2026/06/18 13:49:58 新しいカリカリ食べてくれて良かったですね。 お疲れ様でした。 ゆっくりしてくださいね。 違反申告 taka546 2026/06/18 11:25:43 > そらまめさん もうひと寝入りしましょう。(-_-)zzz 違反申告 そらまめ 2026/06/18 11:17:09 私も今起きました。朝からへとへとです。 違反申告
taka546
2026/06/18 17:38:48
> anko ଳさん
季節変化に体がなじんでないです。
taka546
2026/06/18 17:38:14
> スズラン☆さん
キャットフードといえばフリスキーのカリカリ一種類しかなかったのですが、
最近は多種多様になりましたね。
taka546
2026/06/18 17:35:24
> かえでさん
30分ほど昼寝しました。
anko ଳ
2026/06/18 17:27:38
暑いだけで
疲れますねぇ
スズラン☆
2026/06/18 16:00:36
なんか今ひとつの表情してますね・・・
ちなみに実家猫は、ピュリナ全年齢→7歳用、に変えました。10年目なので悩んだけれど、まずはお試し中です。気に入って食べてくれるし、ゲロも上手く毛だけ吐けるようになりました。
暑い中お疲れさまでした。
我が家はずっと廊下干しです。
かえで
2026/06/18 13:49:58
新しいカリカリ食べてくれて良かったですね。
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
taka546
2026/06/18 11:25:43
> そらまめさん
もうひと寝入りしましょう。(-_-)zzz
そらまめ
2026/06/18 11:17:09
私も今起きました。朝からへとへとです。