サラ

今度は娘が(✖ฺд✖ฺ;; )

日記

2日間、旦那が出張でPCを持って行ってしまっており
ずっとインできず、今日の夜やっとインできて皆様へ
挨拶しに回っておりましたが・・・・・

この時間に、急に寝ていた娘が起きてきて
「ママ・・・・気持ちが悪い・・・・」と言い出しました∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

まさか!と思い急いで熱を計ると、38・2度!
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━

インフルかどうかはまだ分かりませんが、取り急ぎ今から
夜間救急病院に連れて行って様子を見たいと思います・・・

そしてまたしても訪問ができずに大変申し訳ございません・・・

また状況が落ち着きましたら、改めてご挨拶にお伺いさせて
いただきます。

  • まるる

    まるる

    2009/11/04 00:31:26

    ご無理は無用。お大事に。

  • まかな

    まかな

    2009/11/03 23:52:33

    大丈夫でしょうか?
    サラさんも無理しないよう
    早く良くなりますように(*⌒ー⌒*)
    お大事に☆

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/11/03 22:38:13

    えぇぇ>< 大丈夫でしょうか;; 本当流行ってますもんね…

    インフルにしろそうでないにしろ早くよくなるといいですね><;

  • sazanami

    sazanami

    2009/11/03 22:34:01

    サラリン、大丈夫かな?娘ちゃん、今日は平熱になったみたいでよかったε-(*´ω`*) ホッ
    体調のほうもすこしはよくなったみたいだね(*^^*)
    私のことも気にかけてくれてありがとう。またこの前みたいに双子ちゃんしたいね(*^_^*)
    学校のほうはもうすぐ終わっちゃうのかな?あんまり無理しないでね。
    またゆっくりおしゃべりしたいなぁ~♥♥♥

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/11/03 21:49:52

    お大事にぃ
    無理しないようにd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。

  • ❤うさぎ❤

    ❤うさぎ❤

    2009/11/03 20:58:42

    とにかくお大事にぃ><;;

  • 松子

    松子

    2009/11/03 20:32:41

    心配ですね!!
    大丈夫かしら・・・

    この間、季節風のインフルの予防接種受けに
    行ったら、先生が新型は御歳がいった人は
    かかる可能性が低いので、予防接種は
    子供さん優先の方がいいと思うんだよね~。
    と言ってましたので・・・

  • TAKA☆志

    TAKA☆志

    2009/11/03 18:10:23

    大変ですね
    娘さん大丈夫かなぁ
    また余裕ができてから遊んでください

  • 琥珀

    琥珀

    2009/11/03 16:08:36

    あらら・・・それは大変ですね(´Д`|||)
    その後、娘さんはいかがですか?
    サラさんも無理せず、体調にお気をつけください。

  • サラ

    サラ

    2009/11/03 16:06:15

    みなさん、いつも心やさしいコメントをいただき
    ほんとうにありがとうございます(。┰ω┰。)シクシク

    娘は昨晩夜間救急病院に連れて行きましたが
    発熱からまだ2時間くらいなので、インフルの検査を
    しても結果がでないため検査はしませんでした。

    ただ先生に、クラスでインフルが2名出ていることと
    学校全体でもインフルが流行していることを説明したら
    たぶんインフルに感染してるだろうから、念のために
    今晩からタミフルを飲んでおきなさいと言われました。

    娘は病院から戻ると案外平気な感じでしたが、寝かせて
    からまたしばらくすると起きだして、今度はお腹が痛いと!
    そして、そのままトイレに駆け込んだのですが、以前同様
    下しながら上からも吐くという状態になり、トイレが悲惨な
    状態に・・・

    その後は落ち着いて朝まで寝てくれて、今朝体温を計ると
    すっかり平熱に戻っていました( ゚д゚)ホッ

    この時間になっても熱は上がらないので、インフルでは
    なかったのでは?と思うんですが、体力が落ちてるので
    明日学校に行かせるべきか悩むところです・・

    最近急に寒くなったから季節の風邪だったのならいいんですが・・
    みんさんもどうか気をつけてくださいね。

  • 姫

    2009/11/03 14:49:33

    だ・・・大丈夫Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!???
    インフルでない事を願うよー(ノ_・。)

    サラリンもムリしないでねo(><;)(;><)o

  • ALI

    ALI

    2009/11/03 13:44:26

    娘さんの調子はどうですか?
    インフルエンザじゃないと良いけれど(><)
    とにかく安静に、お大事に。

  • ランプ

    ランプ

    2009/11/03 11:47:00

    娘さんの体調どう?
    インフルじゃなければいいけど・・・
    また昨日から急に寒くなったし
    気を付けてあげてね。
    お大事に。

  • なお

    なお

    2009/11/03 06:52:48

    おっと、それは大変。
    熱、下がるといいね。
    お大事に。

  • ミッチー

    ミッチー

    2009/11/03 05:37:59

    バカヤロ~!俺の事はいいから早く娘ちゃんを
    病院に!!そばにいてやるんだぞ><;
    サラさんもうつらないようにうがいと手洗いしっかりね^^

  • 縦笛なめ夫

    縦笛なめ夫

    2009/11/03 00:30:10

    せめてインフルじゃないと良いのですが…
    ともあれ、お大事に。
    サラさんも体調管理にお気を付け下さい><

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/11/03 00:13:54

    え~、それは大変だ(>_<)
    急に寒くなったしね…
    娘さんの熱が早く下がりますように!
    サラリンも気をつけてね☆お大事に

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/11/02 23:23:19

    うぉ~
    サラちゃんとこにも来たのか・・・
    お大事にね~(。・ω・。)ノ
    サラちゃんもムリせず気をつけて下さい~^^

  • sinsin

    sinsin

    2009/11/02 23:15:11

    お大事に。気をつけていってらっしゃい。

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/11/02 23:04:35

    無理するなよ~

  • 心

    2009/11/02 22:47:35

    あぁ・・・もう最近インフルがすごいからね~><
    お大事にね。。。
    サラさんも無理して体壊さないようにね~><

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/11/02 22:26:50

    大変~~(´ДÅ)ぽろり・・・
    大事に・・・娘さん普通の風邪だといいね!サラちゃんも看病疲れしないようにね!

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/02 22:15:46

    あらまー・・・
    ただの風邪だといいね・・・

    サラも体調崩さないようにね~

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2009/11/02 22:04:33

    高熱は危険なので心配ですよね・・・・
    ご無事をお祈りいたします。

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/11/02 21:59:34

    えええっ、大事に至らないことを祈るのみ…(TT)
    インフルじゃなかったとしても、熱は熱だから、お大事にね;;;

  • あんな

    あんな

    2009/11/02 21:59:24

    大変!!

    お大事に・・・