ちょっと忙しい金曜日 日記 2026/06/19 22:23:33 あとは、月曜日に任せます(^^; 今日やるべき事はやりましたよ。 雑事はいろいろありますね。 明日はお休み…雨が降るらしいのですが、 それでも、のんびりしますよ。 そして、外壁塗装のお知らせが来ました。 7月からの外壁塗装です。 一番暑い時期に、外干しができなくなります。 困りますが、仕方が無いですね。 今まで住んでいたところでは、外壁塗装なんてなかったです。 ここは…あるんですね(‘’* 7月に備えて、エアコン使おう。 エアコンで乗り越えるしかないです。 #日記広場:日記 紅玉 2026/06/21 22:42:24 コメントありがとうございます干し >イヌリンさん 改修工事よりかは早く終わりそうです。 雨が降ると暑さは増しになりますよね>< >中村仁美さん サッカーアバです。 ニュースだけは見ています。 違反申告 中村仁美 2026/06/20 17:56:56 こんばんわ♪紅玉さんサッカーアバね(#^_^#) 違反申告 イヌリン 2026/06/20 03:51:52 改修工事よりは早く終わりそうですね。こちらも雨予報でちょっとだけ暑さましになりそうです。 違反申告
紅玉
2026/06/21 22:42:24
コメントありがとうございます干し
>イヌリンさん
改修工事よりかは早く終わりそうです。
雨が降ると暑さは増しになりますよね><
>中村仁美さん
サッカーアバです。
ニュースだけは見ています。
中村仁美
2026/06/20 17:56:56
こんばんわ♪紅玉さんサッカーアバね(#^_^#)
イヌリン
2026/06/20 03:51:52
改修工事よりは早く終わりそうですね。こちらも雨予報でちょっとだけ暑さましになりそうです。