紅玉

ちょっと忙しい金曜日

日記

あとは、月曜日に任せます(^^;

今日やるべき事はやりましたよ。

雑事はいろいろありますね。

明日はお休み…雨が降るらしいのですが、

それでも、のんびりしますよ。

そして、外壁塗装のお知らせが来ました。

7月からの外壁塗装です。

一番暑い時期に、外干しができなくなります。

困りますが、仕方が無いですね。

今まで住んでいたところでは、外壁塗装なんてなかったです。

ここは…あるんですね(‘’*

7月に備えて、エアコン使おう。

エアコンで乗り越えるしかないです。

 


#日記広場:日記

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/21 22:42:24

    コメントありがとうございます干し

    >イヌリンさん
    改修工事よりかは早く終わりそうです。
    雨が降ると暑さは増しになりますよね><

    >中村仁美さん
    サッカーアバです。
    ニュースだけは見ています。

  • 中村仁美

    中村仁美

    2026/06/20 17:56:56

    こんばんわ♪紅玉さんサッカーアバね(#^_^#)

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/20 03:51:52

    改修工事よりは早く終わりそうですね。こちらも雨予報でちょっとだけ暑さましになりそうです。