ピュレグミ グルメ 2026/06/20 23:23:42 いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです #日記広場:グルメ ありさ 2026/06/21 02:01:50 > ゴットさん おいしいですね(^-^)こんどからもジュレ入り買おうと思います 違反申告 ゴット 2026/06/21 00:29:32 なるほどなるほどジュレ入りのピュレグミ美味しいよね(*^-^*) 違反申告
ありさ
2026/06/21 02:01:50
> ゴットさん
おいしいですね(^-^)こんどからもジュレ入り買おうと思います
ゴット
2026/06/21 00:29:32
なるほどなるほどジュレ入りのピュレグミ美味しいよね(*^-^*)