ありさ

ピュレグミ

グルメ

いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました
テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです


#日記広場:グルメ

  • ありさ

    ありさ

    2026/06/21 02:01:50

    > ゴットさん
    おいしいですね(^-^)こんどからもジュレ入り買おうと思います

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 00:29:32

    なるほどなるほどジュレ入りのピュレグミ美味しいよね(*^-^*)