6/21 伝言板☆コーデ コーデ広場 2026/06/21 01:12:29 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:82 金曜日は気温が33,6度まで上がったけど昨日の土曜日は24度・・・10度近い差がwでも雨降りだったから窓も開けれないからね~今日は父の日です。私は父も義父も、もういないから今日はお寺さんにお参りに行ってきます。あ!お花買うの忘れたww #日記広場:コーデ広場 ⭐️AJ⭐️ 2026/06/22 19:46:27 こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪ニコみせイベント達成おめでとうございます 違反申告 まっ赤な☆りんご 2026/06/22 17:27:23 こんにちは。 今日も朝から雨の1日。 昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました。 違反申告 B.B.ぷりん♪ 2026/06/22 14:28:32 寝ぼけていた?wいつもより1時間も早く起きてしまいました(≧▽≦) 今週もよい1週間になりますように★ 違反申告 らいな 2026/06/21 22:20:29 こんばんは♪ 曇天な一日、夕方になってから蒸し暑くなりました~ 台風7号の進路で梅雨前線に影響あり? 違反申告 ゴルチェ 2026/06/21 21:00:23 和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。 違反申告 銀嶺 2026/06/21 20:34:41 あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ~おっ久~! ^^ 以前としてDIYが忙しく中々ニコインできまへん _ノフ○)))グタリ 気温の上下動が激しいね~ >< 熱中症にならない様に気を付けて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 私の父は今月13日に37回忌迎えたよ~ ^^ 違反申告 るんるん 2026/06/21 19:47:45 こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド! 違反申告 バド 2026/06/21 19:21:23 こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 朝は危険な暑さでしたが、朝だけでした^^; 直ぐに黒い雲に覆われました^^; 今日も良い日でありますように♪ 違反申告 みずえ 2026/06/21 19:05:26 こんばんは☆ 最高気温が一日で10℃違うのは身体が驚いてしまいますね。 お参りの途中でお花買えたでしょうか。 違反申告 ☆スズラン☆ 2026/06/21 18:56:47 今日は雨が上がりTVが来てからいつものドンキに行って 買物しましたが主人のお目当てのお米が今回無くって残念でした あじさいの季節でコーデが喜んでますね 違反申告 きらり☆ 2026/06/21 18:16:19 こんばんは~^^今日も蒸し蒸ししますね。良い休日になりましたか。。。? 違反申告 sinレンジャー 2026/06/21 17:40:44 ばんわーヽ(^○^)ノ湿度で寝苦しくて寝不足です(/-\*) 違反申告 まっ赤な☆りんご 2026/06/21 17:22:31 こんにちは。 サッカー勝ちましたね! 雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました。 違反申告 みか 2026/06/21 17:16:05 こんにちは。 ジムに行こうか悩んで、今に至りますw もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw そうだ!父の日だった〜。 私も父も義父もいないので、すっかり忘れてました(;・∀・) 違反申告 はずき 2026/06/21 15:26:13 こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~ 違反申告 いっしー60 2026/06/21 14:31:58 こんにちは。 こちらの記事を見てお寺さんに簡単にお参りに行ってきました。 今年は今日は夏至でもありますね。 ポチっとな凸 違反申告 むたさん 2026/06/21 13:51:04 にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ 違反申告 B.B.ぷりん♪ 2026/06/21 12:19:13 昨夜もザーザー雨降りでした~こんにちは♪ 33℃予想最高気温暑いです☀よい日曜日を♫♬ 違反申告 抹茶 2026/06/21 10:31:41 おはようさん、雨が上がって綺麗な青空です風が気持ち良いです。 違反申告 Shin 2026/06/21 10:09:17 あきりださん、おはようございます。 寒暖差が激しいので、体調管理には気をつけましょうね。 私は父の日に父親が鞄欲しいみたいなので選んでもらってプレゼントしようと思いますw お寺参り気をつけて行って来て下さいね。 今日も素敵な1日になりますように。 違反申告 蘭 2026/06/21 06:12:42 おはようございます^^ 雨が降るたび湿度が増して、梅雨を実感します(-_-;)☂ 違反申告 そら 2026/06/21 02:43:53 本日は夏至です。駆け足でステプです♪ 違反申告 小桃 2026/06/21 02:23:51 あきりださん、こんばんわ。 お久し振りです。 私は、この夏主人と子と3人で主人の実家に帰る事になりました。 義父の墓参りもかねて主人と孫の顔を見せたいので。 その距離2000km遠いですが車の中で爆睡させてもらいます。 ニコ店イベント頑張って下さい。 違反申告
⭐️AJ⭐️
2026/06/22 19:46:27
こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪ニコみせイベント達成おめでとうございます
まっ赤な☆りんご
2026/06/22 17:27:23
こんにちは。
今日も朝から雨の1日。
昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました。
B.B.ぷりん♪
2026/06/22 14:28:32
寝ぼけていた?wいつもより1時間も早く起きてしまいました(≧▽≦)
今週もよい1週間になりますように★
らいな
2026/06/21 22:20:29
こんばんは♪
曇天な一日、夕方になってから蒸し暑くなりました~
台風7号の進路で梅雨前線に影響あり?
ゴルチェ
2026/06/21 21:00:23
和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
銀嶺
2026/06/21 20:34:41
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ~おっ久~! ^^
以前としてDIYが忙しく中々ニコインできまへん _ノフ○)))グタリ
気温の上下動が激しいね~ ><
熱中症にならない様に気を付けて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私の父は今月13日に37回忌迎えたよ~ ^^
るんるん
2026/06/21 19:47:45
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
バド
2026/06/21 19:21:23
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
朝は危険な暑さでしたが、朝だけでした^^;
直ぐに黒い雲に覆われました^^;
今日も良い日でありますように♪
みずえ
2026/06/21 19:05:26
こんばんは☆
最高気温が一日で10℃違うのは身体が驚いてしまいますね。
お参りの途中でお花買えたでしょうか。
☆スズラン☆
2026/06/21 18:56:47
今日は雨が上がりTVが来てからいつものドンキに行って
買物しましたが主人のお目当てのお米が今回無くって残念でした
あじさいの季節でコーデが喜んでますね
きらり☆
2026/06/21 18:16:19
こんばんは~^^今日も蒸し蒸ししますね。良い休日になりましたか。。。?
sinレンジャー
2026/06/21 17:40:44
ばんわーヽ(^○^)ノ湿度で寝苦しくて寝不足です(/-\*)
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 17:22:31
こんにちは。
サッカー勝ちましたね!
雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました。
みか
2026/06/21 17:16:05
こんにちは。
ジムに行こうか悩んで、今に至りますw もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw
そうだ!父の日だった〜。
私も父も義父もいないので、すっかり忘れてました(;・∀・)
はずき
2026/06/21 15:26:13
こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~
いっしー60
2026/06/21 14:31:58
こんにちは。
こちらの記事を見てお寺さんに簡単にお参りに行ってきました。
今年は今日は夏至でもありますね。
ポチっとな凸
むたさん
2026/06/21 13:51:04
にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ
B.B.ぷりん♪
2026/06/21 12:19:13
昨夜もザーザー雨降りでした~こんにちは♪
33℃予想最高気温暑いです☀よい日曜日を♫♬
抹茶
2026/06/21 10:31:41
おはようさん、雨が上がって綺麗な青空です風が気持ち良いです。
Shin
2026/06/21 10:09:17
あきりださん、おはようございます。
寒暖差が激しいので、体調管理には気をつけましょうね。
私は父の日に父親が鞄欲しいみたいなので選んでもらってプレゼントしようと思いますw
お寺参り気をつけて行って来て下さいね。
今日も素敵な1日になりますように。
蘭
2026/06/21 06:12:42
おはようございます^^
雨が降るたび湿度が増して、梅雨を実感します(-_-;)☂
そら
2026/06/21 02:43:53
本日は夏至です。駆け足でステプです♪
小桃
2026/06/21 02:23:51
あきりださん、こんばんわ。
お久し振りです。
私は、この夏主人と子と3人で主人の実家に帰る事になりました。
義父の墓参りもかねて主人と孫の顔を見せたいので。
その距離2000km遠いですが車の中で爆睡させてもらいます。
ニコ店イベント頑張って下さい。