まりの

まりの

日記帳

伝言板*1

伝言板


どうも。
すみません、島閉じてます。

これでも衝動は抑えているのですよ。

日記を伝言板にするのって初めて(笑)
お気軽にご利用ください。


#日記広場:伝言板

  • まりの

    まりの

    2026/06/27 17:38:26

    > ☽うるうさん
    こんばんは。お久しぶりです。
    まあまあぼちぼち生きてます^^; そろそろ戻らないとな…

  • まりの

    まりの

    2026/06/27 17:36:57

    > ☆❀ティナ❀☆さん
    こんばんは。
    ダブル台風になっちゃいましたね。お気をつけください。

  • まりの

    まりの

    2026/06/27 17:35:11

    > C-Isaacさん
    情報ありがとうございます。テレ東あたりでやるかな?
    日記に書いておきます。

  • まりの

    まりの

    2026/06/27 17:33:24

    > 眠さん
    こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。^^

  • まりの

    まりの

    2026/06/27 17:32:56

    > C-Isaacさん
    麻生太郎の妹さんの旦那さんが皇族の方です。
    寛仁親王の義兄だと勘違いしてるんじゃない?(いや義兄なんだけど^^;)
    最後の仕事ってこれやったら引退?←今すぐでもいいのにw

  • ☽うるう

    ☽うるう

    2026/06/27 08:45:45

    おはようございます^^
    ご無沙汰しちゃいました。お休みなんですね!

    英気を養ってまたお会いしましょう^^

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/24 19:37:43

    こんばんは☆^^

    昨日ですが、晴れたので草むしりをしてました^^;

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/24 19:34:34

    比較的新しい映画なんだけど、

    『プロジェクト・ヘイル・メアリー』

    https://youtu.be/UiYhedhTAvo?si=VJQWz7GV-s1i4jnv

    ↑メチャ感動した。涙ボロボロ。

    TV放映された時でもチェックだ!

  • 眠

    2026/06/24 18:34:54

    (⊙⌓⊙)コンニチワ

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/24 18:26:11

    なんか麻生の嫁だか妹に皇族の血があるとかないとか。最後の仕事として押し通したいんだと。

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/24 18:24:14

    「麻生氏は藤原道長か」 旧宮家養子案巡り中道・野田氏

    https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062201130&g=pol

  • まりの

    まりの

    2026/06/24 10:13:44

    > ☆❀ティナ❀☆さん
    こんにちは。

    ティナさんは辛い目に遭われたのですね。
    仮想空間とはいえ、人対人ですからね…
    ネットだからの思いがけないトラブルもあるようですし。
    対人関係の台風は来ないでほしいです(あ、うまいこと言ったw)

  • まりの

    まりの

    2026/06/24 10:10:41

    > C-Isaacさん
    情報ありがとうございます。
    でもプライム退会した意味がなくなっちゃうんで…ごめんちょ。

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/23 19:18:57

    こんばんは☆^^

    また台風…今回はダブルで台風が来るみたいですね…(・_・;)

    私は以前、ここで嫌なことがあったので何かあったのかと…?

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/23 00:23:06

    Hulu 『コンスタンティン』6/30迄だって。

    まぁ気が向きましたらどうぞ。

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/23 00:03:32

    後はAbema?

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/23 00:03:15

    因みに化物語、千円でシリーズ観れますよ。(厳密には千五十円位)
    ファミマでHuluチケット買うとか。今ならHuluで『コンスタンティン』も観れます。
    気が向きましたらどうぞ。

  • まりの

    まりの

    2026/06/22 22:22:38

    > C-Isaacさん
    西尾維新は『掟上今日子の備忘録』しか読んでないのです。
    ドラマがめっちゃ良かったので、正直期待値が高すぎました。^^;
    化物語は…機会があったら読もうと思います。
    アニメはもう観られなくなったんで(プライム解約につきw)

  • まりの

    まりの

    2026/06/22 22:20:33

    > ☆❀ティナ❀☆さん
    こんばんは。ありがとうございます。
    梅雨ですねえ…憂鬱になります。
    ニコタで何かあったわけではないですよ。

  • まりの

    まりの

    2026/06/22 22:19:42

    > 涼音さん
    ありがとうございます。
    心と身体、どちらかに傾くことなく、バランス取って
    また戻ってきます。

  • まりの

    まりの

    2026/06/22 22:17:51

    > ♡ぁんぢゅ❤。*さん
    ありがとうございます。
    疲れていると楽しいことも楽しめないですね。しばし休息です。

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/22 20:50:47

    まりのさん、化物語なんて好き?

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/21 20:38:45

    こんばんは☆^^

    こちらも梅雨入りしました。今日は雨です^^;

    ここのニコタで、何かあったわけではないですよね…?(・_・;)

  • 涼音

    涼音

    2026/06/21 12:50:54

    こんにちは~
    同じ作家の小説が続いたので、今日から他の作家さんの
    社会派ミステリー小説を読み始めました^^
    無理せずに、ゆるりとニコタを楽しみましょうね(*^-^*)
    心と身体 お大事にしてね^^

  • ♡ぁんぢゅ❤。*

    ♡ぁんぢゅ❤。*

    2026/06/21 11:17:49

    どうかしたのー?
    体調第一。ご無理なくね(=´ー`=)ノ