伝言板*1 伝言板 2026/06/21 05:07:17 どうも。すみません、島閉じてます。これでも衝動は抑えているのですよ。日記を伝言板にするのって初めて(笑)お気軽にご利用ください。 #日記広場:伝言板 まりの 2026/06/27 17:38:26 > ☽うるうさん こんばんは。お久しぶりです。 まあまあぼちぼち生きてます^^; そろそろ戻らないとな… 違反申告 まりの 2026/06/27 17:36:57 > ☆❀ティナ❀☆さん こんばんは。 ダブル台風になっちゃいましたね。お気をつけください。 違反申告 まりの 2026/06/27 17:35:11 > C-Isaacさん 情報ありがとうございます。テレ東あたりでやるかな? 日記に書いておきます。 違反申告 まりの 2026/06/27 17:33:24 > 眠さん こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。^^ 違反申告 まりの 2026/06/27 17:32:56 > C-Isaacさん 麻生太郎の妹さんの旦那さんが皇族の方です。 寛仁親王の義兄だと勘違いしてるんじゃない?(いや義兄なんだけど^^;) 最後の仕事ってこれやったら引退?←今すぐでもいいのにw 違反申告 ☽うるう 2026/06/27 08:45:45 おはようございます^^ ご無沙汰しちゃいました。お休みなんですね! 英気を養ってまたお会いしましょう^^ 違反申告 ☆❀ティナ❀☆ 2026/06/24 19:37:43 こんばんは☆^^ 昨日ですが、晴れたので草むしりをしてました^^; 違反申告 C-Isaac 2026/06/24 19:34:34 比較的新しい映画なんだけど、 『プロジェクト・ヘイル・メアリー』 https://youtu.be/UiYhedhTAvo?si=VJQWz7GV-s1i4jnv ↑メチャ感動した。涙ボロボロ。 TV放映された時でもチェックだ! 違反申告 眠 2026/06/24 18:34:54 (⊙⌓⊙)コンニチワ 違反申告 C-Isaac 2026/06/24 18:26:11 なんか麻生の嫁だか妹に皇族の血があるとかないとか。最後の仕事として押し通したいんだと。 違反申告 C-Isaac 2026/06/24 18:24:14 「麻生氏は藤原道長か」 旧宮家養子案巡り中道・野田氏 https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062201130&g=pol 違反申告 まりの 2026/06/24 10:13:44 > ☆❀ティナ❀☆さん こんにちは。 ティナさんは辛い目に遭われたのですね。 仮想空間とはいえ、人対人ですからね… ネットだからの思いがけないトラブルもあるようですし。 対人関係の台風は来ないでほしいです(あ、うまいこと言ったw) 違反申告 まりの 2026/06/24 10:10:41 > C-Isaacさん 情報ありがとうございます。 でもプライム退会した意味がなくなっちゃうんで…ごめんちょ。 違反申告 ☆❀ティナ❀☆ 2026/06/23 19:18:57 こんばんは☆^^ また台風…今回はダブルで台風が来るみたいですね…(・_・;) 私は以前、ここで嫌なことがあったので何かあったのかと…? 違反申告 C-Isaac 2026/06/23 00:23:06 Hulu 『コンスタンティン』6/30迄だって。 まぁ気が向きましたらどうぞ。 違反申告 C-Isaac 2026/06/23 00:03:32 後はAbema? 違反申告 C-Isaac 2026/06/23 00:03:15 因みに化物語、千円でシリーズ観れますよ。(厳密には千五十円位) ファミマでHuluチケット買うとか。今ならHuluで『コンスタンティン』も観れます。 気が向きましたらどうぞ。 違反申告 まりの 2026/06/22 22:22:38 > C-Isaacさん 西尾維新は『掟上今日子の備忘録』しか読んでないのです。 ドラマがめっちゃ良かったので、正直期待値が高すぎました。^^; 化物語は…機会があったら読もうと思います。 アニメはもう観られなくなったんで(プライム解約につきw) 違反申告 まりの 2026/06/22 22:20:33 > ☆❀ティナ❀☆さん こんばんは。ありがとうございます。 梅雨ですねえ…憂鬱になります。 ニコタで何かあったわけではないですよ。 違反申告 まりの 2026/06/22 22:19:42 > 涼音さん ありがとうございます。 心と身体、どちらかに傾くことなく、バランス取って また戻ってきます。 違反申告 まりの 2026/06/22 22:17:51 > ♡ぁんぢゅ❤。*さん ありがとうございます。 疲れていると楽しいことも楽しめないですね。しばし休息です。 違反申告 C-Isaac 2026/06/22 20:50:47 まりのさん、化物語なんて好き? 違反申告 ☆❀ティナ❀☆ 2026/06/21 20:38:45 こんばんは☆^^ こちらも梅雨入りしました。今日は雨です^^; ここのニコタで、何かあったわけではないですよね…?(・_・;) 違反申告 涼音 2026/06/21 12:50:54 こんにちは~ 同じ作家の小説が続いたので、今日から他の作家さんの 社会派ミステリー小説を読み始めました^^ 無理せずに、ゆるりとニコタを楽しみましょうね(*^-^*) 心と身体 お大事にしてね^^ 違反申告 ♡ぁんぢゅ❤。* 2026/06/21 11:17:49 どうかしたのー? 体調第一。ご無理なくね(=´ー`=)ノ 違反申告
まりの
2026/06/27 17:38:26
> ☽うるうさん
こんばんは。お久しぶりです。
まあまあぼちぼち生きてます^^; そろそろ戻らないとな…
まりの
2026/06/27 17:36:57
> ☆❀ティナ❀☆さん
こんばんは。
ダブル台風になっちゃいましたね。お気をつけください。
まりの
2026/06/27 17:35:11
> C-Isaacさん
情報ありがとうございます。テレ東あたりでやるかな?
日記に書いておきます。
まりの
2026/06/27 17:33:24
> 眠さん
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。^^
まりの
2026/06/27 17:32:56
> C-Isaacさん
麻生太郎の妹さんの旦那さんが皇族の方です。
寛仁親王の義兄だと勘違いしてるんじゃない?(いや義兄なんだけど^^;)
最後の仕事ってこれやったら引退?←今すぐでもいいのにw
☽うるう
2026/06/27 08:45:45
おはようございます^^
ご無沙汰しちゃいました。お休みなんですね!
英気を養ってまたお会いしましょう^^
☆❀ティナ❀☆
2026/06/24 19:37:43
こんばんは☆^^
昨日ですが、晴れたので草むしりをしてました^^;
C-Isaac
2026/06/24 19:34:34
比較的新しい映画なんだけど、
『プロジェクト・ヘイル・メアリー』
https://youtu.be/UiYhedhTAvo?si=VJQWz7GV-s1i4jnv
↑メチャ感動した。涙ボロボロ。
TV放映された時でもチェックだ!
眠
2026/06/24 18:34:54
(⊙⌓⊙)コンニチワ
C-Isaac
2026/06/24 18:26:11
なんか麻生の嫁だか妹に皇族の血があるとかないとか。最後の仕事として押し通したいんだと。
C-Isaac
2026/06/24 18:24:14
「麻生氏は藤原道長か」 旧宮家養子案巡り中道・野田氏
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062201130&g=pol
まりの
2026/06/24 10:13:44
> ☆❀ティナ❀☆さん
こんにちは。
ティナさんは辛い目に遭われたのですね。
仮想空間とはいえ、人対人ですからね…
ネットだからの思いがけないトラブルもあるようですし。
対人関係の台風は来ないでほしいです(あ、うまいこと言ったw)
まりの
2026/06/24 10:10:41
> C-Isaacさん
情報ありがとうございます。
でもプライム退会した意味がなくなっちゃうんで…ごめんちょ。
☆❀ティナ❀☆
2026/06/23 19:18:57
こんばんは☆^^
また台風…今回はダブルで台風が来るみたいですね…(・_・;)
私は以前、ここで嫌なことがあったので何かあったのかと…?
C-Isaac
2026/06/23 00:23:06
Hulu 『コンスタンティン』6/30迄だって。
まぁ気が向きましたらどうぞ。
C-Isaac
2026/06/23 00:03:32
後はAbema?
C-Isaac
2026/06/23 00:03:15
因みに化物語、千円でシリーズ観れますよ。(厳密には千五十円位)
ファミマでHuluチケット買うとか。今ならHuluで『コンスタンティン』も観れます。
気が向きましたらどうぞ。
まりの
2026/06/22 22:22:38
> C-Isaacさん
西尾維新は『掟上今日子の備忘録』しか読んでないのです。
ドラマがめっちゃ良かったので、正直期待値が高すぎました。^^;
化物語は…機会があったら読もうと思います。
アニメはもう観られなくなったんで(プライム解約につきw)
まりの
2026/06/22 22:20:33
> ☆❀ティナ❀☆さん
こんばんは。ありがとうございます。
梅雨ですねえ…憂鬱になります。
ニコタで何かあったわけではないですよ。
まりの
2026/06/22 22:19:42
> 涼音さん
ありがとうございます。
心と身体、どちらかに傾くことなく、バランス取って
また戻ってきます。
まりの
2026/06/22 22:17:51
> ♡ぁんぢゅ❤。*さん
ありがとうございます。
疲れていると楽しいことも楽しめないですね。しばし休息です。
C-Isaac
2026/06/22 20:50:47
まりのさん、化物語なんて好き?
☆❀ティナ❀☆
2026/06/21 20:38:45
こんばんは☆^^
こちらも梅雨入りしました。今日は雨です^^;
ここのニコタで、何かあったわけではないですよね…?(・_・;)
涼音
2026/06/21 12:50:54
こんにちは~
同じ作家の小説が続いたので、今日から他の作家さんの
社会派ミステリー小説を読み始めました^^
無理せずに、ゆるりとニコタを楽しみましょうね(*^-^*)
心と身体 お大事にしてね^^
♡ぁんぢゅ❤。*
2026/06/21 11:17:49
どうかしたのー?
体調第一。ご無理なくね(=´ー`=)ノ