かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

雨の日のおすすめの過ごし方は?

今週のお題

⊂( ⊂ _⩊_ )⊃ 寝る…zzZ

" ԅ(˙́ ̫˙̀๑) アノォ… 来期国会で【受信料以外】を収入を禁止で!

NHKのNetflix配信について言及。「NHKは国民の受信料で成り立つ公共放送で、我々民間事業者とは違う立場にある。海外の収支採算を重視するプラットフォームに民間会社と同じようにコンテンツを提供するのは、少し自制的であるべきではないか」と述べた。

https://x.com/oricon/status/2067127790919733256?s=46


#日記広場:雨の日のおすすめの過ごし方は?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/21 21:24:07

    こんばんは。
    いっそ民営化してほしいと思います。
    その方が自然ですよ!
    あるいは、ニュースと天気予報、災害関連情報は公共放送のままで
    バラエティ&ドラマ関連は民営化するとか?
    別会社化もありかと思います。
    なんで議論されないんでしょうね♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2026/06/21 15:04:32

    NHKには、なんかいつも腹が立ちます。
    娯楽は民放に任せて、ニュースと天気予報だけやってろ!と思ってしまいます。

    雨の日は読書、晴れの日も読書です。どっこいしょ(・∀・)♪