ダメージ大日曜日 日記 2026/06/21 22:40:58 昨日の長靴の影響がまだある。 仕方が無いので、スリコ+で売っていた靴カバーを購入。 これで、長靴代わりにします>< 試し履きしたら、いい感じでした。 これで、足のダメージを抑えられるかもしれません。 足が痛いのは辛いです。 長靴選びは慎重にしないといけませんでしたね。 家では録画の消化をひたすら頑張っています。 まだまだたまりますからね。 面白おかしく消化していきたいですよ。 #日記広場:日記 紅玉 2026/06/22 22:22:54 コメントありがとうございます☆ >イヌリンさん 靴の重さは本当に重要ポイントです。 デザインが気に入っていても重いとちょっと難しいです。 違反申告 イヌリン 2026/06/22 02:38:36 靴は重さも重要ポイントですね。デザインが気に入って購入しても結局楽な方ばかり選んで履いてしまいます。 違反申告
紅玉
2026/06/22 22:22:54
コメントありがとうございます☆
>イヌリンさん
靴の重さは本当に重要ポイントです。
デザインが気に入っていても重いとちょっと難しいです。
イヌリン
2026/06/22 02:38:36
靴は重さも重要ポイントですね。デザインが気に入って購入しても結局楽な方ばかり選んで履いてしまいます。