星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

最終日・・・だね

ニコット釣り

おばけウオ、最終日にきました~^^
途中で回線ドボンしたので、記録は残りませんでした・・・
釣れたけど、ちょっと残念。。
(*´-`)ゞ

  • 星夏

    星夏

    2009/11/07 14:30:03

    そっだー、釣れればいいのだ~^^
    コノハウオはまだです・・・^^;
    あんまり釣堀行ってないです...

  • rui

    rui

    2009/11/04 07:24:49

    お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪
    最終日GETだけどGETはGET^^良かったねぇ〜♪
    昨日から新レア魚が登場だけど釣れましたか?

  • 星夏

    星夏

    2009/11/03 18:41:54

    かぼちゃの妖精におばけウオと、最終日GETが続いてます・・・
    もうちと早めに片付けたいものですね^^;

  • MinA

    MinA

    2009/11/03 11:37:44

    おばけウオおめでとうございます^^♪
    お疲れさまでしたぁ〜

  • るるた

    るるた

    2009/11/02 22:49:05

    おばけウオおめでとうござくぃます!

    かわいい顔してると思うのです。
    覗いている目がなんともいえません。

    次はコノハウオ(モミジ)ですって!