紅玉

平和の願いを火曜日

日記

テレビで放送されていた。

沖縄戦81年「慰霊の日」です。

ただ、平和だけが慰霊になると思います。

平和であり続けてほしいものです。

お仕事は、いつも通りののんびりです。

明日はちょっと忙しいです。

家では、右肩から首にかけていたいのに悩みます。

右を向くのが辛いです(^^;

台風が二つもあるらしいです。

しばらくは怪しげな天気が続きそうですね。

木・金は梅雨前線の雨で、

土・日は台風による雨らしいですよ。

雨が長く続きそうです。

 


#日記広場:日記