現場アリを保護しました! ニコリーあつめ 2026/06/24 22:47:23 現場アリを保護しました。 2026/06/24 保護した場所 大きさ レア度 ニコット山 1.79cm バインダーまで、あと3匹。来月中には合成したいです。 #日記広場:ニコリーあつめ 竜胆(りんどう) 2026/06/25 21:51:41 > ごまさん カラーコーンは合成できたので、 バインダーを目指します。 違反申告 竜胆(りんどう) 2026/06/25 21:50:46 > onpuさん SRはなかなか出ませんよね。 私も、バイオリンムシには苦労しました。 違反申告 ごま 2026/06/25 16:31:57 今回はバインダーなんですね、頑張って。 違反申告 onpu 2026/06/25 01:14:10 わたしはバイオリン虫がなかなか合成できません (^^;) 違反申告
竜胆(りんどう)
2026/06/25 21:51:41
> ごまさん
カラーコーンは合成できたので、
バインダーを目指します。
竜胆(りんどう)
2026/06/25 21:50:46
> onpuさん
SRはなかなか出ませんよね。
私も、バイオリンムシには苦労しました。
ごま
2026/06/25 16:31:57
今回はバインダーなんですね、頑張って。
onpu
2026/06/25 01:14:10
わたしはバイオリン虫がなかなか合成できません (^^;)