dolphin

6/25 人外 妖精

コーデ広場

N企画「人外」妖精

もらったステキコーデ♪:114

★ コーデ ★
人外
妖精になってみたよ
背中に羽もあるんだけど
薄くてよく見えないね(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)


台風が2つも来ていて怖いね(>ω<)
被害ありませんように。
九州地方は大雨のようですが
皆様大丈夫でしょうか? 


#日記広場:コーデ広場

  • みか

    みか

    2026/06/26 12:37:19

    ただいま( ´ ▽ ` )ノ
    草津温泉から帰宅しました。
    旅行中に2000皿達成しました\(^o^)/ありがとうございました。 台風気をつけてね。

  • ビワ

    ビワ

    2026/06/26 08:45:52

    台風が心配!
    気を付けて過ごしてね。
    楽しい週末で有ります様に…

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/26 08:29:01

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 台風の影響で雷雨です・・・

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/26 06:16:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステキのお届けですw
    妖精いいですね^^

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/26 03:15:47

    ドルフィンちゃん 真夜中だけど~♬おはよう~(o^―^o)ニコ♥

    蛍まう背景の中に可愛い妖精さんだね♥クリスタルチュ-リップも可愛いね(●^o^●)♥

    ドルフィンちゃんありがとね(*^▽^*)♥
    ネイルは、まだ梅雨も明けていないけど…
    お水に濡れた薄いレインボーカラーに貝殻達の…夏らしネイルにして頂きました(#^.^#)♥

    ドルフィンちゃんいつも本当にありがとうね(*^▽^*)♥

    ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/26 00:19:12

    こんばんは~
    地震がありましたが揺れませんでしたか?
    私の所は震度2でした
    地震はいつ起こるか分からないだけに怖いです(-_-;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2026/06/26 00:02:15

    ドルちゃんこんばんは、(⌒‐⌒)
    びっくら、ポン、は、皿流し口に
    10皿入れて、1回回せるから
    デザートで、単価あげるしかないね
    20皿は、無理だな
    10皿で、単価の高いの食べたら
    3000円はいくね、二人だとすぐかな

  • 涼子

    涼子

    2026/06/25 23:50:00

    ドルフィンちゃん おこんばんは~~~

    あとでゆっくり来るね。

  • いるか

    いるか

    2026/06/25 23:30:03

    こんばんは~ 今日は一日小雨でした。
    今も少し降ってるのかな? 気温が多少下がって少し快適かも(^^
    こっちは明日から日曜にかけて台風2連続なんですけど、
    うちの地域の天気予報はころころ変わってますw

  • 葵

    2026/06/25 23:21:08

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    最近しまむらのスヌーピーいろいろ出てうれしいね
    (☆∀☆)
    私は、お気に入りのパーカーヘビロテで着ちゃってる
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/25 23:09:52

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
    どうやら土曜日までは大雨警戒必要だよ。洗濯物乾かないから困るわ。
    今日もコインランドリーの乾燥機で乾かしました(*^-^*)

  • うさぎさん。

    うさぎさん。

    2026/06/25 22:46:55


    こんばんは〜!
    サークルからステキとお水のお届けです♪ˊ˗
    お店にもお邪魔いたしました
    4皿ご馳走様です( ´` *)

    癒しの力が使えそうな妖精さんですね ♡


  • 巴

    2026/06/25 22:30:23

    ドルフィンちゃん
    ㊗メッセージありがとうございました
    お水と素敵どうぞ☆

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2026/06/25 22:29:47

    こんばんは。
    東北の方の地震やW台風の接近など災害が気がかりです。
    各地で大雨が長引かないといいですね。
    対策準備しながら何とか平穏に過ごしたいですね。

  • 実雨

    実雨

    2026/06/25 21:40:57

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • らいな

    らいな

    2026/06/25 20:20:04

    こんばんは♪
    ちょっと肌寒い雨の一日でした~
    台風情報も要CHKですね…
    ε===⸜(˶ ˙ ˙)⸝

  • 亜子

    亜子

    2026/06/25 20:04:10

    こんばんわ~^^台風の進路が心配です。><明日も素敵な日になりますように。お疲れ様でした。☆彡
    dolphinちゃん素敵なコーデ背景ですね~❤

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/25 19:52:17

    ザーザー雨降りこんばんは♪
    かわいい妖精さんコーデですね^^
    部屋干しした洗濯物がジャマww(≧▽≦)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/25 19:42:49

    こんばんは^^
    ニコ店のお祝いコメありがとう♪
    ご支援感謝です(^▽^)/

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/25 19:06:34

    こんばんは。
    朝の地震はびっくりしました!
    凄い揺れたと思ったけど震度出ませんでした。
    あんなに揺れたのに?(-_-;)

    そそ!私もです~
    どんなに面白くても、最後まで観てられません(;´Д`A ```

  • yuma

    yuma

    2026/06/25 18:04:09

    ドルちゃん4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    台風どうなるんかね・・・
    おまけに今朝は 地震だし(*'へ'*)
    日本列島 騒がしいです!

    土曜日は大雨みたいなのでお気をつけて!

  • にく

    にく

    2026/06/25 18:01:37

    こんばんは
    そうそう
    W台風だからね
    片方熱帯低気圧になるといいんだけどどうなることやら

  • 愛

    2026/06/25 17:38:39

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    4皿ご馳走様です
    ニコイベ達成することができました。(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします。

  • 猫屋シキ

    猫屋シキ

    2026/06/25 17:15:43

    こんばんは^^こちらこそご訪問ありがとうございますmm
    台風情報をチェックしながら過ごしております

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/25 17:01:50

    こんにちは。
    ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです!

    ダブル台風、重なりあって大雨降るんだろうか・・・?
    ちなみにうちは今、名古屋にいます。

  • みかん

    みかん

    2026/06/25 16:50:32

    こんにちは。蒸し暑いです。明日まで雨降り。日曜日晴れそうです

  • たっくん

    たっくん

    2026/06/25 16:21:08

    こにゃにゃちはー