6/25 人外 妖精 コーデ広場 2026/06/25 13:33:54 N企画「人外」妖精 もらったステキコーデ♪:114 ○★ コーデ ★人外妖精になってみたよ背中に羽もあるんだけど薄くてよく見えないね(;;;・_・)台風が2つも来ていて怖いね(>ω<)被害ありませんように。九州地方は大雨のようですが皆様大丈夫でしょうか? #日記広場:コーデ広場 みか 2026/06/26 12:37:19 ただいま( ´ ▽ ` )ノ 草津温泉から帰宅しました。 旅行中に2000皿達成しました\(^o^)/ありがとうございました。 台風気をつけてね。 違反申告 ビワ 2026/06/26 08:45:52 台風が心配! 気を付けて過ごしてね。 楽しい週末で有ります様に… 違反申告 momokazu 2026/06/26 08:29:01 ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 台風の影響で雷雨です・・・ 違反申告 ribbon♪ 2026/06/26 06:16:52 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステキのお届けですw 妖精いいですね^^ 違反申告 roseswan 2026/06/26 03:15:47 ドルフィンちゃん 真夜中だけど~♬おはよう~(o^―^o)ニコ♥ 蛍まう背景の中に可愛い妖精さんだね♥クリスタルチュ-リップも可愛いね(●^o^●)♥ ドルフィンちゃんありがとね(*^▽^*)♥ ネイルは、まだ梅雨も明けていないけど… お水に濡れた薄いレインボーカラーに貝殻達の…夏らしネイルにして頂きました(#^.^#)♥ ドルフィンちゃんいつも本当にありがとうね(*^▽^*)♥ ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥ 違反申告 ミィーコ♪ 2026/06/26 00:19:12 こんばんは~ 地震がありましたが揺れませんでしたか? 私の所は震度2でした 地震はいつ起こるか分からないだけに怖いです(-_-;) 違反申告 ヤノス 2026/06/26 00:02:15 ドルちゃんこんばんは、(⌒‐⌒) びっくら、ポン、は、皿流し口に 10皿入れて、1回回せるから デザートで、単価あげるしかないね 20皿は、無理だな 10皿で、単価の高いの食べたら 3000円はいくね、二人だとすぐかな 違反申告 涼子 2026/06/25 23:50:00 ドルフィンちゃん おこんばんは~~~ あとでゆっくり来るね。 違反申告 いるか 2026/06/25 23:30:03 こんばんは~ 今日は一日小雨でした。 今も少し降ってるのかな? 気温が多少下がって少し快適かも(^^ こっちは明日から日曜にかけて台風2連続なんですけど、 うちの地域の天気予報はころころ変わってますw 違反申告 葵 2026/06/25 23:21:08 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 最近しまむらのスヌーピーいろいろ出てうれしいね (☆∀☆) 私は、お気に入りのパーカーヘビロテで着ちゃってる (((o(*゚▽゚*)o))) 違反申告 ゴット 2026/06/25 23:09:52 ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆ ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。 どうやら土曜日までは大雨警戒必要だよ。洗濯物乾かないから困るわ。 今日もコインランドリーの乾燥機で乾かしました(*^-^*) 違反申告 うさぎさん。 2026/06/25 22:46:55 こんばんは〜! サークルからステキとお水のお届けです♪ˊ˗ お店にもお邪魔いたしました 4皿ご馳走様です( ´` *) 癒しの力が使えそうな妖精さんですね ♡ 違反申告 巴 2026/06/25 22:30:23 ドルフィンちゃん ㊗メッセージありがとうございました お水と素敵どうぞ☆ 違反申告 ゆめ☆優夢 2026/06/25 22:29:47 こんばんは。 東北の方の地震やW台風の接近など災害が気がかりです。 各地で大雨が長引かないといいですね。 対策準備しながら何とか平穏に過ごしたいですね。 違反申告 実雨 2026/06/25 21:40:57 今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。 違反申告 らいな 2026/06/25 20:20:04 こんばんは♪ ちょっと肌寒い雨の一日でした~ 台風情報も要CHKですね… ε===⸜(˶ ˙ ˙)⸝ 違反申告 亜子 2026/06/25 20:04:10 こんばんわ~^^台風の進路が心配です。><明日も素敵な日になりますように。お疲れ様でした。☆彡 dolphinちゃん素敵なコーデ背景ですね~❤ 違反申告 B.B.ぷりん♪ 2026/06/25 19:52:17 ザーザー雨降りこんばんは♪ かわいい妖精さんコーデですね^^ 部屋干しした洗濯物がジャマww(≧▽≦) 違反申告 トラにゃん 2026/06/25 19:42:49 こんばんは^^ ニコ店のお祝いコメありがとう♪ ご支援感謝です(^▽^)/ 違反申告 ☆ゆき 2026/06/25 19:06:34 こんばんは。 朝の地震はびっくりしました! 凄い揺れたと思ったけど震度出ませんでした。 あんなに揺れたのに?(-_-;) そそ!私もです~ どんなに面白くても、最後まで観てられません(;´Д`A ``` 違反申告 yuma 2026/06/25 18:04:09 ドルちゃん4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 台風どうなるんかね・・・ おまけに今朝は 地震だし(*'へ'*) 日本列島 騒がしいです! 土曜日は大雨みたいなのでお気をつけて! 違反申告 にく 2026/06/25 18:01:37 こんばんは そうそう W台風だからね 片方熱帯低気圧になるといいんだけどどうなることやら 違反申告 愛 2026/06/25 17:38:39 こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^ 4皿ご馳走様です ニコイベ達成することができました。(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします。 違反申告 猫屋シキ 2026/06/25 17:15:43 こんばんは^^こちらこそご訪問ありがとうございますmm 台風情報をチェックしながら過ごしております 違反申告 ペンギン 2026/06/25 17:01:50 こんにちは。 ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです! ダブル台風、重なりあって大雨降るんだろうか・・・? ちなみにうちは今、名古屋にいます。 違反申告 みかん 2026/06/25 16:50:32 こんにちは。蒸し暑いです。明日まで雨降り。日曜日晴れそうです 違反申告 たっくん 2026/06/25 16:21:08 こにゃにゃちはー 違反申告
みか
2026/06/26 12:37:19
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
草津温泉から帰宅しました。
旅行中に2000皿達成しました\(^o^)/ありがとうございました。 台風気をつけてね。
ビワ
2026/06/26 08:45:52
台風が心配!
気を付けて過ごしてね。
楽しい週末で有ります様に…
momokazu
2026/06/26 08:29:01
♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 台風の影響で雷雨です・・・
ribbon♪
2026/06/26 06:16:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステキのお届けですw
妖精いいですね^^
roseswan
2026/06/26 03:15:47
ドルフィンちゃん 真夜中だけど~♬おはよう~(o^―^o)ニコ♥
蛍まう背景の中に可愛い妖精さんだね♥クリスタルチュ-リップも可愛いね(●^o^●)♥
ドルフィンちゃんありがとね(*^▽^*)♥
ネイルは、まだ梅雨も明けていないけど…
お水に濡れた薄いレインボーカラーに貝殻達の…夏らしネイルにして頂きました(#^.^#)♥
ドルフィンちゃんいつも本当にありがとうね(*^▽^*)♥
ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
ミィーコ♪
2026/06/26 00:19:12
こんばんは~
地震がありましたが揺れませんでしたか?
私の所は震度2でした
地震はいつ起こるか分からないだけに怖いです(-_-;)
ヤノス
2026/06/26 00:02:15
ドルちゃんこんばんは、(⌒‐⌒)
びっくら、ポン、は、皿流し口に
10皿入れて、1回回せるから
デザートで、単価あげるしかないね
20皿は、無理だな
10皿で、単価の高いの食べたら
3000円はいくね、二人だとすぐかな
涼子
2026/06/25 23:50:00
ドルフィンちゃん おこんばんは~~~
あとでゆっくり来るね。
いるか
2026/06/25 23:30:03
こんばんは~ 今日は一日小雨でした。
今も少し降ってるのかな? 気温が多少下がって少し快適かも(^^
こっちは明日から日曜にかけて台風2連続なんですけど、
うちの地域の天気予報はころころ変わってますw
葵
2026/06/25 23:21:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近しまむらのスヌーピーいろいろ出てうれしいね
(☆∀☆)
私は、お気に入りのパーカーヘビロテで着ちゃってる
(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴット
2026/06/25 23:09:52
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
どうやら土曜日までは大雨警戒必要だよ。洗濯物乾かないから困るわ。
今日もコインランドリーの乾燥機で乾かしました(*^-^*)
うさぎさん。
2026/06/25 22:46:55
こんばんは〜!
サークルからステキとお水のお届けです♪ˊ˗
お店にもお邪魔いたしました
4皿ご馳走様です( ´` *)
癒しの力が使えそうな妖精さんですね ♡
巴
2026/06/25 22:30:23
ドルフィンちゃん
㊗メッセージありがとうございました
お水と素敵どうぞ☆
ゆめ☆優夢
2026/06/25 22:29:47
こんばんは。
東北の方の地震やW台風の接近など災害が気がかりです。
各地で大雨が長引かないといいですね。
対策準備しながら何とか平穏に過ごしたいですね。
実雨
2026/06/25 21:40:57
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
らいな
2026/06/25 20:20:04
こんばんは♪
ちょっと肌寒い雨の一日でした~
台風情報も要CHKですね…
ε===⸜(˶ ˙ ˙)⸝
亜子
2026/06/25 20:04:10
こんばんわ~^^台風の進路が心配です。><明日も素敵な日になりますように。お疲れ様でした。☆彡
dolphinちゃん素敵なコーデ背景ですね~❤
B.B.ぷりん♪
2026/06/25 19:52:17
ザーザー雨降りこんばんは♪
かわいい妖精さんコーデですね^^
部屋干しした洗濯物がジャマww(≧▽≦)
トラにゃん
2026/06/25 19:42:49
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとう♪
ご支援感謝です(^▽^)/
☆ゆき
2026/06/25 19:06:34
こんばんは。
朝の地震はびっくりしました!
凄い揺れたと思ったけど震度出ませんでした。
あんなに揺れたのに?(-_-;)
そそ!私もです~
どんなに面白くても、最後まで観てられません(;´Д`A ```
yuma
2026/06/25 18:04:09
ドルちゃん4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”
台風どうなるんかね・・・
おまけに今朝は 地震だし(*'へ'*)
日本列島 騒がしいです!
土曜日は大雨みたいなのでお気をつけて!
にく
2026/06/25 18:01:37
こんばんは
そうそう
W台風だからね
片方熱帯低気圧になるといいんだけどどうなることやら
愛
2026/06/25 17:38:39
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
4皿ご馳走様です
ニコイベ達成することができました。(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします。
猫屋シキ
2026/06/25 17:15:43
こんばんは^^こちらこそご訪問ありがとうございますmm
台風情報をチェックしながら過ごしております
ペンギン
2026/06/25 17:01:50
こんにちは。
ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです!
ダブル台風、重なりあって大雨降るんだろうか・・・?
ちなみにうちは今、名古屋にいます。
みかん
2026/06/25 16:50:32
こんにちは。蒸し暑いです。明日まで雨降り。日曜日晴れそうです
たっくん
2026/06/25 16:21:08
こにゃにゃちはー