さち

女子会のお知らせ♪

今週のお題

今月はなんかバタバタと忙しくて

少々お疲れ気味ですが女子会でみなさんと
会えるのを楽しみしてま~す♪

日時:6月28日(日)
j時間:22時~24時
場所:第2イベント広場

今回のドレスコードはサーカスに因んだ服(派手な服?)または持ち物でお願いします^^

今回は第2イベント広場になりますので
お間違えのないようお気をつけくださいね


     
     さち  


#日記広場:おすすめのデトックス法は?

  • のん

    のん

    2026/06/27 15:39:05

    こんにちは。
    少しでも顔だしたいです。
    楽しみにしてます!

  • まめりん

    まめりん

    2026/06/26 22:14:04

    楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
    雨の日コーデではなく、サーカスですね?
    あるかな?探してみますね^_^

  • ぽめ

    ぽめ

    2026/06/25 23:31:05

    楽しみにしています(*´▽`*)