女子会のお知らせ♪ 今週のお題 2026/06/25 20:41:53 今月はなんかバタバタと忙しくて少々お疲れ気味ですが女子会でみなさんと会えるのを楽しみしてま~す♪日時:6月28日(日)j時間:22時~24時場所:第2イベント広場今回のドレスコードはサーカスに因んだ服(派手な服?)または持ち物でお願いします^^今回は第2イベント広場になりますのでお間違えのないようお気をつけくださいね さち #日記広場:おすすめのデトックス法は? のん 2026/06/27 15:39:05 こんにちは。 少しでも顔だしたいです。 楽しみにしてます! 違反申告 まめりん 2026/06/26 22:14:04 楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡ 雨の日コーデではなく、サーカスですね? あるかな?探してみますね^_^ 違反申告 ぽめ 2026/06/25 23:31:05 楽しみにしています(*´▽`*) 違反申告
のん
2026/06/27 15:39:05
こんにちは。
少しでも顔だしたいです。
楽しみにしてます!
まめりん
2026/06/26 22:14:04
楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
雨の日コーデではなく、サーカスですね?
あるかな?探してみますね^_^
ぽめ
2026/06/25 23:31:05
楽しみにしています(*´▽`*)