diana

青ガチャ第8弾[7日目]

日記

今日も0勝6敗4ダブリ
でも目玉のTシャツ頂いて残り2品
ホントにありがとう!

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 シャケのかぶりもの[目玉] … 
 秋の甘栗[目玉] … 
♡きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 1/0
*どんぐりネックレス … 2/3(1)
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 3/3(1)
*秋の完熟柿 … 4/4(1)
*アップルペイント … 3/3
*どんぐりリング … 2/3
*ぶどうのイヤリング … 2/2
*トレッキングソックス(Ladies) … 1/2
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 2/2(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 2/2
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1
*もみじ×もみじ[背景] … 2/2
*オータムチェック[背景] … 2/4
*どんぐり×どんぐり[背景] … 1/3

 ドリーム券 … 36(6)

  • diana

    diana

    2009/11/03 09:59:14

    紅吉さん
     優しいお言葉ありがとう!
     ま、でも今までも何とかなってるから
     今回もそのうち何とかなると思うよ
     だいじょぶ、だいじょぶ♪

    ととこさん
     アレがかっこいいというのは・・・(笑)
     すっごく欲しいのは確かだけど
     正直かぶりたいとは・・・(爆)

    mikiさん
     ひょっとしたらシャケがどんぐり連れてくるかも
     だからしばらくかぶってた方がいいかもしれません
     いや、何となくそう思っただけです

  • diana

    diana

    2009/11/03 09:55:22

    ようこさん
     えっそうなんですか?
     もっとも人によって出るアイテムが偏るみたいだから
     出ない人からみれば目玉かも
     わたしも「どんぐりブレスレット」が出る気配ないしw
     今日こそは目玉どっちか出て欲しい!

    七菜ちゃ〜ん
     気持ちだけ嬉しくもらっておくね
     もし目玉がダブったら
     Tシャツくれたお友達にお返しして
     それから七菜ちゃんに贈るからね
     がんばろー!

  • miki

    miki

    2009/11/03 07:38:21

    私も目玉、出ません。。。

    っていうか、このかぶり物、脱ぐべきか脱がざるべきか。。。

    それも問題ですwww

  • ととこ

    ととこ

    2009/11/03 07:09:18

    状況は同じですねえ。
    シャケのかぶりもの、第8弾が始まったとき、
    ダサッ、と思っていたのですが、
    なんだか、とてもかっこよく思えてきた
    今日この頃です。

  • 紅吉

    紅吉

    2009/11/03 00:12:50

    ソックスありがとうございました~!
    dianaさんは、あと目玉2品なのですね(´・ω・`)
    コンプ目指してがんばってください!!
    私で協力できることがあったらお気軽言ってくださいね!

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/11/03 00:05:55

    ありがとう~(≧▽≦)
    メッチャ嬉しいよ~!
    後はお互い目玉だけだね(^^;
    Tシャツ昨日もう一枚出たかプレゼントに~なんて思っていたらもう着てた(^^)
    ここからが長そう。。。
    早くコンプできるように願ってwww

  • ようこ

    ようこ

    2009/11/02 23:00:16

    あと2つになりましたね♪

    巡回中のブログで、
    いが栗コサージュが裏レアと呼ばれていました。
    たしかに、出ていないお友達が多いです。
    dianaさんのところには3つも!不思議ですね。