やっぱ言っとこうかね 勉強 2009/11/02 23:43:52 最近ろくにブログかけてないバーニーからです。というのも、来週の日曜(8日)に試験があるので夜はちゃんとそれの勉強してるんだって!∑(゜д゜)とか言いながら最近のブログは朝方書いてる件。なので、とりあえず次の試験が終わったら次に受けたい試験があるのでそっちもついでに申し込みします。そんで、最近見つけたいい資格があるんでそれは本気で取りたいです。はい。そういう訳でバーニーの部屋からの中継でしたー。 #日記広場:勉強 バーニー 2009/11/05 08:04:38 ★keiちゃん そっか、もうあと4日しかないのか・・・・w keiちゃんとこも大変なのに、ありがとねー(´∀`) 体調よりも、頭が崩れそうです!w 違反申告 バーニー 2009/11/05 07:57:18 ★いちごしょおとさん コメントありがとうございます(・∀・) 勉強家ではないんですけど、いつも試験が終わったら ふぬけになるんで今回からは頑張ってみようと思いましてw 最近見つけたやつってのは、『毒物劇物取扱者』って言うのなんですが こんな資格あんのかっ!て思ったのでとりあえず受けてみようかと思いました。(なんで みんなが持ってなさそうな資格のが転職しなけりゃいけないときに有利そうだしw 違反申告 バーニー 2009/11/05 07:53:11 ★エンジェルさん ありがとうございますー! エンジェルさんも試験が控えてるのですね。 お互いに頑張りましょうねー☆ 違反申告 バーニー 2009/11/05 07:51:51 ★リンちゃ いやいや、リンちゃは頑張ったから大丈夫だったんよw おれはこの試験は大丈夫だろって思ってるときはダメなんで、 今回微妙かもw つっても頑張りますけどね! 試験が終わるとつい、ゆっくりしちゃうからね(^^; おれも今までそのパターンなんで、今回から 変えてみようと思います。変わらなかったらすいませんw ガッツありがとー!(´∀`) 違反申告 バーニー 2009/11/05 07:44:26 ★ぽーさん 勉強なんて、したい時だけすればいいと思いますよw て、会社法って法律の勉強ですか!(゜д゜) だから、ぽーさんは法律詳しいのかw ありがとうございます。ぽーさんの分まで頑張れたら頑張りますw 風邪は多分大丈夫だと思います!たぶんw 違反申告 バーニー 2009/11/05 07:40:20 ★まめ姉さま ブログ楽しみなんて、ありがとうございます(´д`) 頑張りますのでー!! 応援ありがとうございます!これに報いなければバーニーじゃないっすね!(? 違反申告 kei ✿◕‿◕ 2009/11/04 22:24:32 おぉ! もう4日後か! うんうん、勉強してください。 体調を壊さないように体調管理もしてね! 違反申告 いちごしょおと 2009/11/04 20:30:49 おお、勉強家ですね。 「最近見つけたいい資格」って、なんだろう・・・? 何かわかんないけど、がんばってくださいね。 違反申告 エンジェルナ★。 2009/11/04 08:05:25 がんばってー 私も落ち着いたら試験受けなきゃ・・・ 違反申告 (v㉨v♥リン) 2009/11/03 14:58:01 もうすぐじゃん!!! が、頑張ってくださいね>< そっかー、最近お仕事忙しそうだと思ったら、勉強も忙しかったのか。 アフォなあたしもやれたんだから、バニしゃもイケルさ!うん! そういうあたしは、試験が終わったらぐうたらしてます^^; また試験受けようとおもってるんですけどねー 前回の試験の発表のあとでいいよね!w 最後の追い込み!ガッツじゃー!エイエイオー! 違反申告 ぽー 2009/11/03 01:23:48 おつかれさまー。 すごいねぇ。お勉強だなんてー! ←最近おいらは勉強しなくなってます;; おととしくらいは 結構真剣に 勉強していたかも! 会社法とか、会計とか、最低限の知識のために! でも、忘れちゃった! がんばってね☆ おいらの分もww 風邪などひかぬよう あったかくしてねぃ♪ 違反申告 まめっつ 2009/11/03 00:52:33 お疲れさまですよう。 勉強がんばってちょっ バーニーのブログ楽しみにしてるけど くれぐれも体壊さないようにねぇ♬ 応援してるからねっ! 違反申告
バーニー
2009/11/05 08:04:38
★keiちゃん
そっか、もうあと4日しかないのか・・・・w
keiちゃんとこも大変なのに、ありがとねー(´∀`)
体調よりも、頭が崩れそうです!w
バーニー
2009/11/05 07:57:18
★いちごしょおとさん
コメントありがとうございます(・∀・)
勉強家ではないんですけど、いつも試験が終わったら
ふぬけになるんで今回からは頑張ってみようと思いましてw
最近見つけたやつってのは、『毒物劇物取扱者』って言うのなんですが
こんな資格あんのかっ!て思ったのでとりあえず受けてみようかと思いました。(なんで
みんなが持ってなさそうな資格のが転職しなけりゃいけないときに有利そうだしw
バーニー
2009/11/05 07:53:11
★エンジェルさん
ありがとうございますー!
エンジェルさんも試験が控えてるのですね。
お互いに頑張りましょうねー☆
バーニー
2009/11/05 07:51:51
★リンちゃ
いやいや、リンちゃは頑張ったから大丈夫だったんよw
おれはこの試験は大丈夫だろって思ってるときはダメなんで、
今回微妙かもw
つっても頑張りますけどね!
試験が終わるとつい、ゆっくりしちゃうからね(^^;
おれも今までそのパターンなんで、今回から
変えてみようと思います。変わらなかったらすいませんw
ガッツありがとー!(´∀`)
バーニー
2009/11/05 07:44:26
★ぽーさん
勉強なんて、したい時だけすればいいと思いますよw
て、会社法って法律の勉強ですか!(゜д゜)
だから、ぽーさんは法律詳しいのかw
ありがとうございます。ぽーさんの分まで頑張れたら頑張りますw
風邪は多分大丈夫だと思います!たぶんw
バーニー
2009/11/05 07:40:20
★まめ姉さま
ブログ楽しみなんて、ありがとうございます(´д`)
頑張りますのでー!!
応援ありがとうございます!これに報いなければバーニーじゃないっすね!(?
kei ✿◕‿◕
2009/11/04 22:24:32
おぉ!
もう4日後か!
うんうん、勉強してください。
体調を壊さないように体調管理もしてね!
いちごしょおと
2009/11/04 20:30:49
おお、勉強家ですね。
「最近見つけたいい資格」って、なんだろう・・・?
何かわかんないけど、がんばってくださいね。
エンジェルナ★。
2009/11/04 08:05:25
がんばってー
私も落ち着いたら試験受けなきゃ・・・
(v㉨v♥リン)
2009/11/03 14:58:01
もうすぐじゃん!!!
が、頑張ってくださいね><
そっかー、最近お仕事忙しそうだと思ったら、勉強も忙しかったのか。
アフォなあたしもやれたんだから、バニしゃもイケルさ!うん!
そういうあたしは、試験が終わったらぐうたらしてます^^;
また試験受けようとおもってるんですけどねー
前回の試験の発表のあとでいいよね!w
最後の追い込み!ガッツじゃー!エイエイオー!
ぽー
2009/11/03 01:23:48
おつかれさまー。
すごいねぇ。お勉強だなんてー! ←最近おいらは勉強しなくなってます;;
おととしくらいは 結構真剣に 勉強していたかも!
会社法とか、会計とか、最低限の知識のために! でも、忘れちゃった!
がんばってね☆ おいらの分もww
風邪などひかぬよう あったかくしてねぃ♪
まめっつ
2009/11/03 00:52:33
お疲れさまですよう。
勉強がんばってちょっ
バーニーのブログ楽しみにしてるけど
くれぐれも体壊さないようにねぇ♬
応援してるからねっ!