メガ羽衣ヤギを保護しました!
メガ羽衣ヤギを保護しました。
2026/07/06
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 展望広場 | 59.72cm | ![]() |
メガさん、ようこそ♪(*'ω'*)どんどんきてね。
そんな今日は・・・雨降ってる朝。ウォーキングだめかぁな感じでしたが。
意外に!?(*'ω'*)雨やんで少し西から青空とお日様も少し見え♪これは・・・と
8時半過ぎに行けましたわ♪(*'ω'*)
ただし・・・お日様出てきて暑いので日傘差してですが。やはり・・・汗汗に
なりましたが。(*'ω'*)最高気温26℃ほどですが、湿気高くて動くと汗汗です。( ;∀;)
昨日の予報観ていたら今日はずっと雨と思ってたのに・・・降らずにいます、今のところ。どんよりくもってるけど・・・降らず。洗濯物は朝、外に出していたけど
ちょっとあやしいかなぁと思い車庫のなかに移動。でも・・・これなら出しててもよかったなぁです。( ;∀;)
あっ、今日はなんか庭にしょっちゅうムクドリの声あるなぁと思ったら・・・
まだ色んでいないブルーベリー食べに来てますわ。酸っぱいと思うけど。( ;∀;)

ゆきみん
2026/07/08 13:33:22
> ユリエさん
たくさんなので大丈夫です♪
ユリエ
2026/07/07 21:04:44
ブルーベリーの木がたくさんあって、いっぱい実がついているのですか。
それなら少々食べられても大丈夫なのでしょうね。
ゆきみん
2026/07/07 13:51:51
> ミィさん
大丈夫です♪たくさん実がついてるので。(*'ω'*)
ゆきみん
2026/07/07 13:51:25
> ユリエさん
ブルーベリー植えて・・・庭のあちこちに広がってますよ♪すべては食べきられることはないですよ♪
ミィ
2026/07/06 17:09:26
ウォーキングは行けて良かったですね
折角のブルーベリーを色む前にムクドリにやられましたか
収穫前に残念ですね^^
ユリエ
2026/07/06 16:46:32
こんにちは。ブルーベリーがあるのですね。いいな。
でもムクドリが先に食べてしまうのでしょうか。