不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

突然に接続が切れて( ゚ ゚ ;)

パソコン/インターネット

 裏でスロット回しながらせっせと作業中。
 スタンプ消しのために10分間置いておいて、それからブラウザの「再読み込み」をクリックしたら、接続中の表示が長いなと思ったら、「接続が不安定です」とかなんとか表示が出て、繋がりません。
 いつもとちょっと様子が違うような感じだったので、念のため別の画面から、他のサイトに接続してみたけれど、やっぱり繋がりません。
 問題切り分けのため、無線ルータに接続してみると、そもそもこれが繋がりません(-。-;)

 さらに、有線につなぎ替えてアクセスしてもルータが反応しません。

 ルータ、死んでるやん( ̄△ ̄;)

 オロオロ (・_・ ) ( ・_・) オロオロ


 時間は刻一刻と過ぎていくし。

 日付変ると困ることたくさん(;^_^A


 がとにかくルータが死んでるのでは手も足も出ません(・_・;


 エイヤッ と、ルータの電源OFF!!

 5秒待って ON!!



 しばらくすると、パソコンのアイコンが動き出して、「接続しました」

 やった~~\(^O^)/


 あ~冷や汗出ました~~~

 とにかくそれをネタに、まず今日のブログ1本先に投下(;^_^A

 スロットはスタンプ消しを1回省略してボーナス待ち~~~。間に合え!!