キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

今日の一言!(11/2)

スロット


冬型の気圧配置で今日はすごく寒かった~~www

西の方に見える山は真っ白になりました。。。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/04 00:17:55

    いいの~~?? >> よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/11/04 00:15:29

    バーバラさんの、口止めを・・・僕がしてきますね、ルプさん。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/03 14:47:16

    51だよwww >> バーバラさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/11/03 13:48:05

    え?
    だから「51」でしょ?

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/03 02:37:34

    うまくいきましたwww (*`Д´*)ノ ぉぅ!! >> よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/11/03 02:35:55

    皆さん、スルーしていきましたよ。ぅまくぃったねっ、ルプさん。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/03 01:02:23

    景色でわかるよwww 真っ白だもん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> バーバラさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/11/03 00:59:59

    そうだね。。アンテナのある山が基準だよねwww >> にゃんぴちさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/11/03 00:50:25

    景色でわかるなんて!なんだかスゴイ
    自然の中に生きてるんだと実感できるね

    東京はね〜山見えないし〜
    (家からは天気がよければ富士山が見えることも…)
    明日の寒さを知ることなんてTVの天気予報くらいだよ☆

    …で51と

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/11/03 00:30:39

    ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

    遠くから見たけど白かったね~

    その山が寒さのバロメーターだったりするさ~^^

    今日は普通だね~^^

    (*´ノ∀`)おちかれサーン