リンゴカクテル

新しいお友達と

日記

はじめて 逢ったのに 前からの お友達みたいでしょう^^
今日は 寒かったですね

風邪ひかないように あったかくして 過ごしてね\(◎o◎)/!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/05 10:26:59

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    こっちもインフルが猛威ですヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

  • * ika *

    * ika *

    2009/11/04 08:31:28

    皆やっていそうで意外と見たことない
    かぼちゃの妖精の2ショット♪
    かわいいねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♫♪♬
    素敵なバースデーになったようで、何よりです♡
    リアルでも、お祝いした?
    娘さんから新しいPC買ってもらっちゃえ~www

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/11/03 22:58:45

    初対面なんですか!!
    息がぴったりな感じです✿
    リンゴさんも風邪ひかないようにあったかくしてくださいね❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/03 21:31:51

    皆さま 有難うございます   昨日から超寒かったですね
    今日は 家の事 家族がやってくれ のんびり 過ごしました・・・

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/03 21:24:54

    今日は、本当に寒かったですね~
    リンゴさんも風邪に気を付けて
    自転車通勤、頑張ってくださいね(^-^)

    お登り、楽しそうですぅ✿

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/11/03 19:23:58

    いつもお洒落なリンゴさん~お誕生日おめでとうございます^^
    いつもタウンで楽しんでますね~^^v
    今日はどんな一日でしたか?
    また一年素晴らしい日々が待ってますよ~^^ノ

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/03 19:14:59

    今日は、カレー鍋だよ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • yona

    yona

    2009/11/03 16:05:13

    昨日お見かけしました♪
    おそろ~って思ってお邪魔かなぁーっと
    遠慮しちゃったw楽しそうでしたね~(。-´ェ`-)

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/03 11:10:30


    北海道の旭川じゃ
    平野部でも 雪なんだって ^^;

    長野の浅間山では
    平年より 34日 早い初冠雪だし・・・

    冬将軍の到来だぁ~ ^^;

  • とも

    とも

    2009/11/03 09:00:33

    そんなところも登れるんや・・・

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/11/03 07:40:55

    良い感じですね^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/03 07:22:57

    俺とも一緒に遊んでくれ~~ww

  • かおりん

    かおりん

    2009/11/03 05:49:38

    お誕生日おめでとうございます~~~(。✪‿✪。)
    何だか知り合えて、すぐお誕生日だなんてLucky☆なお裾分けを頂いた気分です❤
    ステキな1日をお過ごし下さいねぇ~~(。◕‿◕。)ノ

    そして❤❤きゃぁ~~❤❤
    なんて可愛いのかしらぁ~~(。◠‿◠。)♥←自画自賛( ´艸`)
    アップルペイントして、かぼちゃの妖精で❤
    背中合わせなのが、最高に良い感じ~~~(。✪‿✪。)

    リンゴカクテルさんも「りん」ちゃんなんですね(。◕‿◕。)ノ
    私も「かおりん」なので「りんちゃん」って呼ばれるコトもあるんです~~♫
    これまた偶然の一致で、何だか嬉しくなってしまいます(。◠‿◠。)♥

    これからもヨロシクお願いします(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/03 01:25:21

    ああ~!もう一時だぁ~
    ワタクシは、ねましゅ~♡^▽^♡
    明日は、お休みですが、りんごさんも遊び過ぎない様にね(。・ω・。)ノ♡

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/03 01:04:44

    コタツを大急ぎで出した~o(TヘTo) くぅ
    お布団に入った方がいいのでは?(。-∀-)ニヒッ

  • katu

    katu

    2009/11/03 00:44:32

    りんちゃんはほんまに友達作るのうまいなぁ。
    俺の場合、タウン行ってもボーとしてるだけやし。
    うらやましい。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/03 00:38:52

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

    お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪