キヨ(0´∇`)

鏡の精霊頂きました☆。:*(嬉´Д`嬉)。:*☆

日記

昨晩の夜中に、ブログ広場を徘徊していると
「男子限定プレゼント」の文字が…。。。
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

欲しい順番に書いて下さい。
との事だったので、黒ガチャ3弾3品と
白ガチャ3弾1品を記載しました...φ(ー ̄*)カキカキ_コレクダサイナ☆

僕は応募された人数に応じて、先着順や抽選をして
1品フレゼントを頂けるのかなぁと思っていました(o^―^o)ニコッ♪

すると「プレゼント4件」の赤い文字が。。。
マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ??

確かに一番最初に記載したのは僕でしたが
まさか、希望した4品全部頂けるとは…。。。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

この、鏡の精霊以外にも、アッカーマン、わんぱくアロート
鼓笛隊のボトムスを頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

  • アズ

    アズ

    2009/11/03 15:22:11

    ええええええ!
    すごくいい事って、これですかっ!すごいですーー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    本当によかったですね^^ おめでとうございます♪

  • +*そら♡+*。

    +*そら♡+*。

    2009/11/03 08:49:38

    すごいですねっw

  • 叶和

    叶和

    2009/11/03 01:36:14

    ブログ広場からです^^
    そんな事もあるんですね~
    よかったですね★