ふわ

ふわ

心のつぶやきを書いてます
私が書いている日記に反応してくれてありがとう
見やすいように返答は控えようと思う
ちゃんと読んでます 見ています

最近気づいた

サークル

ニコッとタウンに慣れてきたのか
あることに気づく

それは、サークルという存在
入ってないし作ってないけどね

あった方がいいのかな
今のままでもいいかな
って思っている


#日記広場:サークル

  • 唯

    2026/07/25 20:05:19

    こんばんは。私もちょうど昨夜気付いて初心者OKの記載があるところを中心に調べていました
    お水やりが主かセットになってるサークルが結構多かったので今のままだとお庭に植えれるものも少なく満開になりやすい、またはじめてそんなに経ってないので急に大勢の人と関わってやっていけるのかな。という疑問が出てきたので、私はもう少しニコッとを続けて出来てから再度考えようかな。と思いました

    どっちにしろ自分に合いそうなところを探すのが大事な様ですね

  • キョンタ

    キョンタ

    2026/07/24 13:53:02

    いろんなたくさんのサークルがあります。でもあまり動いていないサークルもあるのでそこを良く調べて入ると良いですね。私は、平日のお昼30分間チャットをするサークルに入っています。

  • ブラン

    ブラン

    2026/07/24 12:40:44

    こんにちは!
    いつも訪問ありがとうございます!

    私はニコッとタウンを始めて半年以上経ってますが、サークルは入ったことないです。
    興味があるサークルがあれば、入ってみるのもいいかもですね。

  • 黒猫

    黒猫

    2026/07/24 12:36:05

    刺激を求めてサークルに冒険してもいいし、いまのまま安定するのもいいと思うし。
    どっちもいいと思いますよ。