「大富豪になったらしたいことは?」と体調不良
大富豪になったらしたいことは?
まず欲しいものを悩まず買うよね~(笑)
あと、お米や野菜や食品が高くても気にせず買う!
良くしてくれる人に御馳走する!
普段御馳走してもらうことが多いので、そういう方々にお返ししたい(*’▽’*)♪
そういえば最近の若い子たちはデートでおごられるのは、借りを作ってるから嫌なんだとか。
私は全然おごっていただけると嬉しいですが(笑)
むしろ1円単位で割り勘する人や堂々とクーポン使う人にはちょっと・・・
後々苦労すると思うので(笑)
まぁ私は最近の若い子ではないからなぁ(*’▽’*)♪
あとはー今はまってるのでニコタのガーデンの有料種買いまくる!!
可愛いお洋服も買いまくる!(笑)
可愛いお洋服も買いまくる!(笑)
他のゲームの課金も躊躇なくする!!
そしてライブに行きまくる、グッズ買いまくる、FCツアー何十万するのもついていく(笑)
円安でも気にせず海外に行く!!
う~ん、大富豪っていいなぁ(笑)
4月に転職したので、今すごく節約生活してて、なんか余計に(笑)
転職したおかげ?でニコタ復帰するきっかけになったし( ´艸`)
体調不良のこと
今回の体調不良ですが、2週間くらい前に咳だけ出てて、もともと気管支弱いみたいで咳はよく出るんだけど、今ストレスも疲れも感じてないしエアコン?なんだ?って感じで、その咳が収まってきた月曜日くらいに何となく口内炎っぽいのが気になってて(´・ω・`)
筋トレとバレーボール(毎週やってます)も元気に行けたんだけど、水曜日くらいに口内炎がすごいひどくなって薬かったんだけど、口内炎だけで外にそんなに調子悪いとこなくて!
でもそれ以降だんだん食欲落ちててなんかだるい!口内炎のせいだ!って
思ってたけど、たぶん風邪を引いたんだと思うんです(笑)
前職のせいで(おかげ?)風邪ひいても熱は出ない体質になってて。
でもよく風邪ひいたあとに口内炎ってできてた気がして、熱も鼻水ものどの痛みもなかったし、生活が変わったから風邪ひかないと思ってたけど、たぶん風邪なんだろうね?(笑)
転職してから在宅の日も多くなったからあまり人と会わない日もあるし、風邪菌まみれにならないから気が付きにくい!(笑)
まぁ先週はフル出勤だったし暑かったし、そもそも体調崩しやすかったのかも。
風邪じゃなくて夏バテかな??
今週は在宅の日のが多いので、回復に努めます!
心配してくださったみなさまありがとうございます♪
皆さんも気を付けてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
LUCA*
2026/08/05 18:15:20
> ☆夜さん
優しい~(*´ω`*)人☆
ありがとうございます!
なんか、ゲーマーとしては毎日欠かさずログインしたり皆さんのところに
巡回したいって思っちゃって(笑)
でもここの皆さん優しいから、自分の体調ファーストで楽しもうって思います(´∀`)
夜さんも体調お気を付けくださいね♪
☆夜
2026/08/04 19:16:11
この暑い夏は無理せず、自分の体調ファーストで
いいんじゃないの?
環境変わっていろいろと生活リズムもストレスもいろいろあるから
LUCA*
2026/08/04 18:13:14
> セカンドさん
ありがとうございます(*’▽’*)♪
そうなんですよね、通勤だけでつかれちゃいますよねー!
冬は寒くてもそんなことないのに(´・ω・`)
のどはやられますよね!
職場とかでもみんな言ってます、もちろん私も、つけ始めのころにのどの違和感あって
風邪ひいたかなって思ったけどエアコンだってすぐ理解しました(笑)
乾燥してるのかなぁ、寝るときは消してるんですけどね。。。
赤マムシ!!!!??
怖い!!(笑)生卵なただべられそうですが!
とりあえずヤクルトやR-1系は毎日何かしら飲んでるし、発酵食品も積極的に摂ってるんですけどね~。
納豆、キムチ、海藻・・・うーん、他にも考えてみます(笑)
セカンドさんも体調お気を付けください~♪
セカンド
2026/08/03 22:38:52
お大事に!
そもそも通勤だけでも暑くて大変、
疲れも倍増・・・
自分もエアコンに弱いので
のどの調子が悪いです
あとは栄養に気を付けていきましょう
「赤まむし」「生たまご」・・・ちょっと違うか?
LUCA*
2026/08/03 20:59:14
> あしゅり〜さん
エアコンのフィルターわかります!
一応使う前にチェックはするんですけど、去年電気代が異常に高くて、
あれ?そういえばエアコン掃除したっけ?って思ってみたらもこもこのグレーの綿(埃w)がたくさんついてました(笑)
それこそストレスでやられてて何もできなかったときだったので仕方ないかと思ったんですけど、電気代の多さには本当にびっくりしました(笑)
今年は余裕があったので使い始める前に掃除したんですけどね♪
今回は風邪の自覚もなく病院行くタイミングなくしました(´・ω・`)
ありがとうございます!
あしゅり~さんも暑さやエアコンや、体調気を付けてくださいね(*’▽’*)♪
LUCA*
2026/08/03 20:49:27
> ひろさん
ひろさん♪こんばんは(´∀`)
目に見えるストレスは本当にないんですよー!
転職して、ストレスとお別れしたので今はかなり調子よくて(笑)
ただ、少し生活リズムが崩れたり、環境は変わってるので、その辺の目に見えない、自分では感じていないストレスはあるのかもしれないですね(´・ω・`)
ストレスと離れてかなり調子いいと思ってたのですが( ´艸`)
ありがとうございます♪
ひろさんも暑いので体調崩さないように気を付けてくださいね!
あしゅり〜
2026/08/02 23:43:51
すんごく的外れかもですが、エアコンのフィルター見てみるとか?
結構埃ついてたりするので、そうするとカビ出やすくなったり
あとは、ひどくならないうちに、内科に行ってお薬出してもらった方が良かったり?
とにかく、無理しないでね(^^;
ひろ
2026/08/02 23:43:03
こんばんは^^
ストレスも疲れも感じてないし・・は多分気のせいな気がします。
お大事になさってください。