diana

青ガチャ第8弾[8日目]

日記

今日は0勝5敗5ダブリ
はぁ〜

このブログ、目玉が出るまで非公開にします

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 シャケのかぶりもの[目玉] … 
 秋の甘栗[目玉] … 
♡きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 1/0
*どんぐりネックレス … 2/3
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 3/3
*秋の完熟柿 … 5/5(1)
*アップルペイント … 4/4(1)
*どんぐりリング … 2/3
*ぶどうのイヤリング … 2/2
*トレッキングソックス(Ladies) … 2/3(1)
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 3/3(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 2/2
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1
*もみじ×もみじ[背景] … 3/3(1)
*オータムチェック[背景] … 2/4
*どんぐり×どんぐり[背景] … 1/3

 ドリーム券 … 42(5)

  • diana

    diana

    2009/11/06 22:38:28

    ももさん
     うんうん気分転換は大事です♪
     ところでももさんは目玉出たの?
     ものによっては贈ることできるよ

  • もも

    もも

    2009/11/06 08:36:21

    残りは栗だけですか☆
    いいなぁ・・・
    この頃お休みしてたので
    気分転換にキノコ狩りに行ってきます☆

  • diana

    diana

    2009/11/05 22:39:47

    七菜ちゃ〜ん
     うん、昨日はすごくラッキーで
     Tシャツ(自力では初)とシャケが連続で!
     よしつぎは栗だー!
     と喜んだけど
     そこまではムリでしたw
     でものこりは栗だけだから出そうな気がする♪

     お部屋に寄ってくれてありがとう!
     ベッドはクイーンサイズだから二人で寝てもダイジョブだよ〜
     いつでもおいで下さい♪

     あと今日はシメジとシイタケもゲット!
     キノコ狩りは順調です

    miruさん
     ありがとうございます _(._.)_
     何とか自力で出すつもりだけど
     どうなることやらw
     キノコ欲しくなったら採りにおいで下さい
     今日また増えました〜♪

    まりもさん
     まりもさんも残るは栗だけですか〜?
     同じですね、なかなか栗でないですよねw
     多分品切れかと・・・
     今年は天候おかしいから
     栗の実が不足してるのかな〜?
     農家の方からの出荷をお待ちしましょ♪

  • まりも

    まりも

    2009/11/05 15:03:02

    おお、シャケ貰ったの?!
    私も栗出てない~
    レア中のレアなのね~( ´д`)

  • miru

    miru

    2009/11/05 13:21:12

    無理だと思うけど、出たら送りま~す
    代わりに、きのこを増やしてね

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/11/04 23:49:34

    今日はしゃけのかぶりもかぶってましたねぇw
    おめでとうございます!
    というこはあと1つw
    コンプに一歩ちかづきましたねw


    お部屋は意見しましたw
    秋ぽい部屋になってましたね(^^
    奥の豪華ベッドの場所いいですね!お邪魔して眠りたいw
    収穫きのこももう飾ってありましたね~w
    あっ、私もえのき収穫したよv(^^)
    dianaちゃんに負けないように私も早く改装しよう~♪

  • diana

    diana

    2009/11/03 21:47:08

    ぐらさん
     わたしもあと2つ
     がんばりましょ♪

  • ぐら

    ぐら

    2009/11/03 21:35:21

    もう少しですね^^

    俺もまだあと2つです☆

    明日ビシッとコンプって言いたいものですね♪

  • diana

    diana

    2009/11/03 21:26:47

    ようこさん
     ハイ、あてにさせて頂きます
     ・・・って慣用文化だよね?
     ホントに全然出る気配もないようなら
     他力を頼ってしまいそうですw

    miruさん
     ハイ、もう少しですが・・・
     結構大変!
     ニコットさん、お手柔らかにお願いします _(._.)_

    パールさん
     優しいお言葉ありがとう♪
     もしいつまでも出なかったらおねだりするかも
     許して下さいね♪

  • diana

    diana

    2009/11/03 21:18:10

    みっちょんさん
     「欲しいものが手に入らない」これガチャの宿命ですからw
     ここはじっと構えて「何か柵があるのかも・・・」
    早朝早起きいたしましょう♪

  • diana

    diana

    2009/11/03 21:15:42

    ジンさん
     ドングリ地獄ですか〜w
     確かに第7弾あたりから偏りがひどくなったようなw
     その辺改善して欲しいよね♪

    ととこさん
     そうそう「今日もダメでした」なんてブログ読んでも楽しくないものね
     明日まとめて目玉が出て
     明後日には「コンプしました〜」と宣言できるようにがんばりましょ♪

  • パール

    パール

    2009/11/03 20:55:25

    やはり最後に残るのは目玉だよねw
    余分があれば贈らせてもらうのだけど・・・
    早く出るといいね^^
    わたしももう少しまわしてみます。

  • miru

    miru

    2009/11/03 19:28:45

    もう少しだね
    がんばー

  • ようこ

    ようこ

    2009/11/03 17:52:16

    ブログ非公開にするんですね。
    シャケが出て、残り栗だけになったらご連絡くださいね。

  • みっちょん

    みっちょん

    2009/11/03 15:00:04

    私はあと目玉の栗だけになりました・・・
    欲しいアイテムってなかなか出てくれませんねぇ(´・ω・`;)

  • ととこ

    ととこ

    2009/11/03 13:03:21

    私もです。
    コンプするまでブログ封印しています。
    今回はほんと、目玉が出ませんねえ。

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/11/03 12:33:39

    なかなか厳しいよねぇ~(´・c_・` )ウーン・・

    おれもドングリ地獄から脱出できませんwww