takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

フル回転

日記

本日も青がちゃふる回転◎◎◎

これをやめると黒がちゃに走りそうで怖いものーーーー^m^♪

ドリーム券6枚ととダブりのどんぐりリング2つダブりの背景2つ

  • tako

    tako

    2009/11/04 21:18:36

    さきまま様
    きのこTでたかなww
    私も一番初めに1着出たきりです♪

    満月様
    黒ガチャww誘惑に負けそうです(^_-)-☆

    右京様
    www毎日フル回転ですw鮭はどこへ行ったwww

  • 右京様

    右京様

    2009/11/04 09:57:37

    やってますねぇ~www
    私もまだまだフル回転w
    なかなか出ないw

  • 満月

    満月

    2009/11/03 17:41:21

    …つまり、収穫0ですね(^_^;)
    黒がちゃは可愛いものばっかりなので、誘惑大!ですよぉ。。。(>_<)

  • ดีさきまま☢

    ดีさきまま☢

    2009/11/03 12:42:58

    青ガチャ・・・まだTシャツがでません(ノд・。) グスン